2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

勇者のくせにこなまいきだDASH! part19

55 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/03/07(水) 20:48:46.27 ID:m68WGMUZ0.net
一応メアドとかは消した
↓本文

From: "勇者のくせにこなまいきだDASH!運営事務局" <support@yuukona.com>
日付:
件名: Re:【勇こなお問い合わせフォーム】 障害・不具合 に関するお問い合わせ
To:
Cc:

いつもご利用いただきありがとうございます。『 勇者のくせにこなまいきだDASH!』運営事務局です。

お問い合わせくださいました「アプリの挙動/表示状況等」 の件についてご案内いたします。

上記につきましては、確認を行いたく存じますが、 現時点では端末側における操作によって問題解消の可能性も考えら れますので、大変お手数ではございますが、 以下の対処方法を行って状況が改善されるか、 ご確認いただけますでしょうか。
(すでに類似あるいは相当の操作を行われております場合は、 大変恐縮ではございますが、今一度ご確認いただき、 その結果をお知らせいただけますと幸いです)

◆本アプリ以外のタスクを終了させる
※具体的な操作方法は機種によって異なりますので、 お手数ですが、 取扱説明書やメーカーサポートにてご確認をお願いいたします。

◆端末の電源を一度オフにする

◆アプリのキャッシュデータを削除する

なお、 スマートフォン最適化アプリに類するアプリや機能等を使用してメ モリの解放やキャッシュの削除等を行われております場合は、 本アプリへの影響が考えられますので、 該当アプリにて本アプリを対象外とする設定等をご検討いただけま すと幸いです。

※具体的な操作や設定方法につきましては、 各アプリにて異なるかと存じますので、そのアプリの提供元( サポート窓口)様にてご確認いただけますでしょうか。

また、 ダンジョン進行時のみ通信中の表示が終了しない状況や強制終了が 発生している場合、 パーティーに編成している魔物を変更してお試しいただくことで解 決する可能性がございます。

ユーザー様には上記お試しいただくお手間をおかけいたしますこと 、改めてお詫び申し上げます。

このたび頂戴いたしましたアプリの挙動/ 状態に関する内容につきましては、 開発サイドも含め当サポート内で今一度共有を行いまして、 より安定したゲームプレイ環境提供に向けて尽力してまいります。

このたびは当サポートまでお問い合わせいただくお手間をおかけし 、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも『勇者のくせにこなまいきだDASH!』 をよろしくお願いいたします。

>
> ■お問い合わせ内容
> クエストクリアのタイミングで、更新が入り
> 強制でトップに戻された
>
> 最低限リザルト後に更新でトップに戻るようにしろ

総レス数 1003
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200