2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ダビスタ】ダービースタリオンマスターズ196頭目【ダビマス・糞運営】

428 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/20(土) 17:32:34.48 ID:eC4D5XBsd.net
まずネラーもツイ勢も無い
そんな区別無いのにどいつもこいつも無理矢理自分はネラーではないみたいな面するのはやめよう
ここは本音を言えて向こうに逝った奴らは上辺の馴れ合い庇い合いしてるだけで住人は同じだほぼ全員ここからスタートしてんだから

ここでHと運営が批判されてるのは一部の人間だけ情報漏洩で利益享受されたことはおかしいよねっていうはっきりした一点のみ
それに関しては言い逃れ不可能で運営は不正な漏洩の主犯でありHはどの程度利益を得たか知らんがオフミ勢の中の限られた享受者だろ
今のところH以外に知ってた人は出てきてないし他の参加者も内心Hのことはよく思ってないはずだ
正義感ある普通の人間ならな

Hと運営への批判を嫉妬だの悔しそうだの自分が行動力がないせいだの論点丸々変えて得意気にスレディスってるのは相手をする価値もない連中だから本来はここで気にしなくていいんだがな
不正行為で得をした奴やそれを擁護する奴は必ず嫉妬という言葉を使うが何の反論にもなってない
自分の損得に関係なく極一部の人間だけが有利な情報を得たことが課金ゲームを進める上で公平性を欠いてて叩かれてる中であまりに感情的で意味不明すぎる
彼らは自分の損得という物差しでこの世の善悪が決まるとでも思ってるのだろうかそんな中学生レベルの頭脳なんだろうか
今まで散々公平さを求めてきた癖に一部の親しい人間だけが大きな得に繋がる不正に関与したときだけ擁護とはダブスタ過ぎて呆れるね
彼は人殺ししたけど私は彼を愛してるから彼を批判する人を許さないって叫んでる女と同じ
現状でHと運営を擁護してここでの批判を感情的に中傷してるツイの奴はもう自分の正義感を完全放棄した腑抜け
オフミ勢や取り巻きが運営にベッタリしてここまでまともな思考を失うとは思わなかった
だからバカッターと呼ばれるんだよ
普段知性派ぶってゲーム攻略語ってる癖にこういうとき中立な立場からまともな発言が出来ない人間は全く信用できない
今回の件でこのスレの不正を咎める発言を論理性無く中傷した奴らは許さない
直接言いに来いってなんだ?全員毎日見てんだからできるものならここでこのレスに反論してみればいい
反論材料が少しでもあるならな
名無しでいいから今すぐかかってこい

オフミに参加したらその中の一部が秘密情報を得る権利くらいあるんだよっていうふざけたこと主張するならもう好きにしろ
そんなゲームには二度と課金しないだけ
運営とユーザーが馴れ合うってことはこういう問題を起こすってことだ
クソコムは情報の管理も出来ないことを露呈したコンプライアンス皆無の三流企業でしたと

総レス数 1002
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★