2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★810【バンドリ】

185 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/09/30(土) 19:11:31.04 ID:3T6KlNPvp.net
はぐみ「……」ドキドキ

はぐみ「こころんに教えてもらった"アレ"、試してみようかな……」

はぐみ「こころんはすごい気持ちいいって言ってたけど……」

はぐみ「ええっと…、おっぱいとかお股を指でスリスリするんだよね……?」モゾモゾ

はぐみ「ぅう……/// なんだか緊張するよぉ……///」ドキドキ

はぐみ「……///」スリスリ

はぐみ「…………??」

はぐみ「あれ? 全然気持ちよくないよ?」

はぐみ「なんでだろう……? やり方が違うのかなぁ?」

はぐみ「あっ! そういえばこころん、好きな人の顔を思い浮かべるって言ってたっけ?」

はぐみ「はぐみの好きな人といったらやっぱりハローハッピーワールドの皆んなだよ!」

はぐみ「こころん……かのちゃん先輩……みーくん……」スリスリ...

はぐみ「……?? なんか違う……」

はぐみ「薫くん……、薫、くん……、んっ、ふ……///」ドキドキ

はぐみ「あ、あれぇ……?///♡」トロン

━━3分後━━

はぐみ「ん……っ、ん……っ♡」クチュクチュ

はぐみ「あ……っ♡ これ、すご……っ///♡」

はぐみ「薫くん……っ、薫くん……っ♡」チュク...ッ♡ ピチャッ

はぐみ「ダメ、だよ……っ♡ そんな激しくされたらはぎゅみっ、あっ、あっ、頭真っ白になって……♡」クチュクチュクチュ

はぐみ「ぁあ……っ♡ なんか来ちゃうよっ♡ なんだか怖い……っ♡ あっ、ダメ、薫くん……っ♡」

はぐみ「〜〜〜んぅう……っ!?♡」ビクビクッ♡

はぐみ「はぁ……♡ はぁ……♡」

はぐみ「す、凄かったよ……///」

はぐみ「で、でもどうしよう……/// 頭の中で、薫くんのこと……///」カァア...

はぐみ「もう薫くんの顔見られないよぉ……///」ドキドキ

━━━3分後━━━━

はぐみ「薫くん……っ♡ 薫くん……っ♡」クチュクチュ

総レス数 1002
188 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★