2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1128

21 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-wkTy [119.104.21.109]):2017/05/31(水) 22:58:30.61 ID:tkYyXqoFa.net
【ファイアーエムブレム〜紋章の謎〜】 起死回生なるか!? 天魔騎士カチュアが挑む、“巨尻” 後背位SEX

マケドニアの天魔騎士カチュアが、ついにアリティアの王子マルスとの“押し掛け女房SEX” に踏み切ることがわかった。
争奪戦に不利な状況が伝えられる中、大逆転の“一発”になり得るのか?そして、なぜカラダを張る決心をしたのか。
そこには、“サブヒロイン”が抱える、ある悲哀があった。

「“一方方向の支援効果は負けフラグ”、“真面目過ぎて、なんか面倒”、“弓に弱い”といった彼女への評判を、カチュアちゃん本人が気にしていたフシはありますね」(タリス新聞編集部、O氏)

つまりカチュアちゃんのマイナス面しか見ていない、心ない仲間たちの言葉を、素直な彼女は真に受けて“手遅れになる前のロスト・バージン”を決めたのだという。もしそうなら、かなり悲しい決断だといえよう。

さらにO氏によると、“ライバル”と目されているシーダ姫の存在は、やはりデカいらしい。

「シーダちゃんは神器パルティアの爆風並みのインパクトがありました。いきなりマルスに助けを求めたり等か弱いお姫様と思いきや、自ら身体を差し出して敵をヘットハンティングする計算女っぷりも披露し、一気に『アリティア軍』の“看板娘”的存在に駆け上がったのです。
その上、性能は驚異の成長率でペガサスナイトとは思えない戦闘力を誇りマルスとの支援効果で前線で戦えるが、性格と言えば真面目で正義感も強いながらも妹のような面も持ち合わせ“守ってあげたい系女子アピール”も抜群。
こうなると、アクの強さではなくスタンダードヒロインの魅力で売るカチュアちゃんは、かなり分が悪い。もう、セックスしかないですよ(笑)」(O氏)

小誌でもおなじみの美少女評論家X氏も、同様の見解を示している。

「カチュアちゃんも、自分に不利な状況は理解しているでしょうから、立場(ただの主従関係)で繋ぎ止める関係から、カラダで繋ぎ止める関係にシフトすることで、逆転を狙ってくると言われています。
親しい上司や姉に、“初めてって、イタくないのかな?”と聞いてまわっていたとも噂されており、“覚悟”はすでに決めているとの見方が強い」(X氏)

そして、そんな健気なカチュアちゃんの“初めて”は、意外にも“大胆なものになる可能性が高いらしい”ということが、本誌独自のルートによる取材でわかった。

「小柄な彼女は着痩せするタイプですが、実際は肉付きのよい“豊満ボディー”の持ち主で、胸も人並み以上。なかなか“エッチなカラダ”なんですよ」

そう語るのは、某奴隷商会で自らスカウティングにも携わるT氏だ。
氏によると、胸もさることながら、彼女のカラダの魅力は“尻”にあるのだという。

「私のような仕事をしていると、服の上からでも女体の構造がある程度わかります。
カチュアさんは“巨尻”の持ち主のようですね」

T氏の言葉に熱がこもる。

「若い天魔騎士であるカチュアさんの尻は、豊かな質量を持ちながらも、若々しいハリを備えた瑞々しい巨尻です。弾力にも富んでおり、揉みごたえもカジりがいも抜群(笑)」(T氏)

つまり、マルス王子を一度のSEXで陥落させるためには、大胆にこの巨尻を利用しない手はないと言っても過言ではないだろう。
カチュアちゃんが、尻を最大限に活用するにはどうすればよいのかは、賢明な読者諸兄ならばおわかりいただけると思う。

「おそらくカチュアさんは、初体験からいきなりの後背位で、マルス王子にその巨尻を見せつけながらの合体を狙ってくるはずです。
自分の尻がイイ物であることは、カチュアさん自身も自覚しているはず。マルス王子の腰使いにシンクロするように、その巨尻を振りたくりながら
「あァッ…マルス様、初めての記念だから…今日だけは中に出して …」と喘ぎ叫ぶに違いありません」(T氏)

ということは、“魅惑の尻の誘引力”でカチュアさんが最終勝者になれるのか?

「彼女の弾力のある尻が、後背位でパンパンと小気味よい音を立てながら揺れるシーンを想像するだけで、こちらもフル勃起してしまいますね(笑)。
勝てる可能性は充分にあると思いますよ。問題は、奥手で優柔不断な彼女が、大胆な巨尻アピールを、決心できるかどうかです」(T氏)

すべてはカチュアちゃんの、“ケツ弾力”にかかっているということか。

総レス数 920
236 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★