2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1103

448 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-umpv [182.250.246.240]):2017/05/27(土) 13:23:41.43 ID:JnPOzToya.net
サナキさま!サナキさま!サナキさま!サナキさまぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サナキさまサナキさまサナキさまぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん!
んはぁっ!サナキ・キルシュ・オルティナさまのすみれ色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
蒼炎の軌跡のサナキさまかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
暁の女神でユニット化されて良かったねサナキさま!あぁあああああ!かわいい!サナキさま!かわいい!あっああぁああ!
ヒーローズでもピックアップ実装されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!サナキさまが 引 け て な い !!ヒーローズなんて現実じゃない!!!!
あ…蒼炎の軌跡も暁の女神もよく考えたら…
サ ナ キ さ ま は 現実 じ ゃ な い ! ? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アスク王国ぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ファイアーエムブレムなんかやめ…て…え!?
見…てる?フレンドリストのサナキさまが僕を見てる? フレンドリストのサナキさまが僕を見てるぞ!サナキさまが僕を見てるぞ!
闘技場で出てきたサナキさまが僕を見てるぞ!! 挨拶にきたサナキさまが僕に話しかけてるぞ!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサナキさまがいる!!やったよミカヤ!!ひとりでできるもん!!!
あ、外伝2-1節のサナキさまぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンナさんぁぁあ!!ア、アルフェンスー!!シャロンンンン!!!ヴェロニカァぁああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサナキさまへ届け!!ペグニオンのサナキさまへ届け!

総レス数 1001
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★