2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【糞運営】MSA メタルスラッグ アタック Part43【糞アプデ】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。(8段) (ワッチョイ 83e2-2BvX):2017/03/08(水) 22:13:00.99 ID:/L0YOQzP0.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2016年02月15日
オープンβから正式配信となりました。

■METAL SLUG ATTACK公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslug_attack/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1012231677?mt=8

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snkplaymore.android014

■SNK PLAYMOREゲーム公式twitter
https://twitter.com/SNKPofficial_jp

■メタルスラッグアタック公式twitter
https://twitter.com/MetalSlugAttack

■前スレ
【MSA】メタルスラッグ アタック Part42 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487987604/l50

次スレは>>980が建ててください

ワッチョイでお願いします
>>1の本文の先頭1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」かっこの中だけを追加してください

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

115 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9199-90d/):2017/04/06(木) 00:32:04.65 ID:KiZf9yCT0.net
●チャイナ会社OURPALMの“虚偽”回答が火に油を注ぐ

これを知ったTomasさんは、この「出現確率3%」という表記が、景品表示法の“有利誤認(実際に提供されている商品より有利であるかのように誤解させる表示)”にあたるのではと指摘し、返金を求めます。

これに対しチャイナ会社OURPALM側は「キャンペーンページに記載があった」と反論。しかし、Tomasさんがあらかじめ保存しておいた説明ページを確認しても、そのような記載はありませんでした。

これに怒ったTomasさんは、チャイナ会社OURPALMに対し「一週間以内に返金に応じなければ訴訟を起こす」と内容証明を送ります。
もともとTomasさんはチャイナ会社OURPALMが謝罪し、その後の運営を正してくれれば訴訟までは考えていなかったのですが、結果的に、チャイナ会社OURPALMの不誠実な対応が火に油を注ぐことになりました。

●チャイナ会社OURPALMはさらに斜め上の対応も

Tomasさんはこれで謝るか……と考えていましたが、チャイナ会社OURPALMの対応はその斜め上を行きました。
チャイナ会社OURPALMの返答は「Appleに『課金したけど反映されなかった』と伝えて返金を求めるように」――つまり、虚偽の報告による返金をすすめられたとのこと。
Tomasさんがそれを拒否して訴状を送ると、今度は秘密保持契約を結び、訴訟を取り下げることを条件にダイヤを補填すると提案されたそうです。

しかし、この対応がTomasさんの怒りにさらなる火をつけることに。Tomasさんは「裁判して事実関係を明らかにして、プレイヤーをだましたら処罰される前例を作ろう」と徹底抗戦を決意します。
Tomasさんが個人の返金を求めて裁判で勝てば、同じ状況にある他のプレイヤーも、同じように返金を求められるようになるためです。

訴状が届かない!→特定商取引法違反も発覚

ところがその後、訴訟の準備をすすめる中で、さらに驚くべきことが起こります。送ったはずの訴状が「宛先不明」で戻ってきてしまったのです。

通常、オンラインで品物を販売する会社は、住所、代表、電話番号、メールアドレスなどを正確に掲載することが「特定商取引法(特商法)」で必須とされています。
そこで、Tomasさんは特商法の記載のある住所に存在するビルに問い合わせましたが、ビル側によればそのような会社は入居していないとのことでした。

編集部でも消費者庁に問い合わせてみたところ、これは明確に「特商法違反」との回答を得ました。
現在、アプリ市場ではチャイナのメーカーなどを中心に、特商法表記の違反が多くなっていますが、そもそも連絡先を正しく表記していないため、消費者庁側も指導ができない状況になっているのだそうです。
消費者庁でもこの問題は認識しており、是正を促すように動いているとのことでした。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9199-90d/):2017/04/06(木) 00:32:37.12 ID:KiZf9yCT0.net
> シナ運営が日本人に対して詐欺して逃げる前提だからこそ怪しい会社で情報も無い、住所も不確か、住所に誰も運営者置いてないんだよ。
> シナ運営がアピールしてんのはtwitterで課金煽るイベントくらいなもんだろ?
> シナ産、シナ運営アプリでは課金止めるべきだぞ。
> 「運が無かった」「自分だけじゃない」って?出るはずない、そもそもレアは99%は出ないから。『出た』って言って煽ってる奴は大抵シナ関係者だぞ。

> こんなコケにされてんのにこんなのやってるキモヲタどもって欠片もプライドないのか?

....「桜祭り→アジア祭り」

....ナレーション:桜祭りの名前をアジア祭りに変えてほしいという水面下でチャイナ系の団体がアジア祭りへの改称を条件に祭りへの資金協力を検討しているというのだ。

....花見に来たチャイニーズ―
....(男性)日本だけのお祝いではなくアジア全体のお祭りになってくれたらうれしい。
....(男性)この祭りに来ている大半のアジア人はチャイニーズだしね。

....桜祭りはどうなるのか―

....ナレーター:100年以上の間 、 日米が大切に育んできた桜祭りは一体どうなってしまうのか?

....そんな中メインスポンサーに名乗りをあげたのは日本の全日空だった。主催者が全日空の会長に直訴し協力を願い出たという。

....全米桜祭り協会 ダイアナ・メイヒュー理事長:
....祭りのルーツは日本とアメリカの歴史だということを忘れてはいけません。歴史は変えられないのです。

....要するに チャイニーズの目的は「日本の存在を消すこと」なんでしょう。私たち日本国民はそのことを知った上で彼らに対処すべきです。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e2-02AM):2017/04/07(金) 03:47:14.57 ID:sUQFNqrv0.net
紅雷

118 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9199-90d/):2017/04/07(金) 22:53:50.91 ID:1s9W9HX20.net
> 記載住所に事務所がないって普通に詐欺集団じゃねえか。
> 公式見に行ったら、お問い合わせにリンクが設定されてないんだが
> やり口が完全にヤクザと同じ

薄汚い詐欺が基本のシナ企業だしな SNKプレイモア ourpalm  = 我々の掌の上( `ハ´)

ourpalmスマホ版「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online」景表法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚
2017/3/26(日)

SNKプレイモアの看板ゲームシリーズ、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のスマートフォン用ゲームに訴訟の動きが持ち上がっています。

【問題のガチャ画面】「出現率3%」と表記

問題となっているタイトルは「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online(KOF98 UM OL)」。
チャイナテンセント傘下のSNKプレイモアのライセンスを受けてチャイナ会社OURPALM社が提供しているゲームです。

今回提訴されようとしているのは、チャイナ会社OURPALM株式会社。
同作のガチャに確率表記の誤解を招く表現があり、それを指摘したプレイヤーが「景品表示法」の「有利誤認」にあたるとして提訴しようとしています。
ところがその過程で、景表法違反だけでなく別の法律違反の可能性も出てきたことで話題になっています。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9199-90d/):2017/04/07(金) 22:54:21.15 ID:1s9W9HX20.net
●「出現確率3%」のウソ

そもそもの発端は、人気キャラクター「クーラ」が出現するガチャキャンペーンで、ゲーム内の説明では「出現確率3%」と表記されていました。

しかし、その確率に疑問を感じたユーザーの1人・Tomasさんが運営に問い合わたところ、運営からは「ガチャを引いてキャラクターが出てきたときに3%の確率でクーラが出現する」という意味の回答があったとのこと。

同作のガチャでは、キャラクター(キャラクター)やその破片、成長アイテムなどがランダムで排出されますが、単発で引いた場合、キャラクターが出現する確率は10%程度といわれています(※詳細な確率は非公開/10蓮ガチャだとキャラクター1体確定)。
クーラが出現する確率は“そこからさらに3%”ですから、実際は3%よりもはるかに低い確率ということになります。

これを知ったTomasさんは、この「出現確率3%」という表記が、景品表示法の“有利誤認(実際に提供されている商品より有利であるかのように誤解させる表示)”にあたるのではと指摘し、返金を求めます。

これに対しチャイナ会社OURPALM側は「キャンペーンページに記載があった」と反論。しかし、Tomasさんがあらかじめ保存しておいた説明ページを確認しても、そのような記載はありませんでした。

これに怒ったTomasさんは、チャイナ会社OURPALMに対し「一週間以内に返金に応じなければ訴訟を起こす」と内容証明を送ります。
もともとTomasさんはチャイナ会社OURPALMが謝罪し、その後の運営を正してくれれば訴訟までは考えていなかったのですが、結果的に、チャイナ会社OURPALMの不誠実な対応が火に油を注ぐことになりました。

Tomasさんはこれで謝るか……と考えていましたが、チャイナ会社OURPALMの対応はその斜め上を行きました。
チャイナ会社OURPALMの返答は「Appleに『課金したけど反映されなかった』と伝えて返金を求めるように」――つまり、虚偽の報告による返金をすすめられたとのこと。
Tomasさんがそれを拒否して訴状を送ると、今度は秘密保持契約を結び、訴訟を取り下げることを条件にダイヤを補填すると提案されたそうです。

しかし、この対応がTomasさんの怒りにさらなる火をつけることに。Tomasさんは「裁判して事実関係を明らかにして、プレイヤーをだましたら処罰される前例を作ろう」と徹底抗戦を決意します。
Tomasさんが個人の返金を求めて裁判で勝てば、同じ状況にある他のプレイヤーも、同じように返金を求められるようになるためです。

ところがその後、訴訟の準備をすすめる中で、さらに驚くべきことが起こります。送ったはずの訴状が「宛先不明」で戻ってきてしまったのです。

通常、オンラインで品物を販売する会社は、住所、代表、電話番号、メールアドレスなどを正確に掲載することが「特定商取引法(特商法)」で必須とされています。
そこで、Tomasさんは特商法の記載のある住所に存在するビルに問い合わせましたが、ビル側によればそのような会社は入居していないとのことでした。

編集部でも消費者庁に問い合わせてみたところ、これは明確に「特商法違反」との回答を得ました。
現在、アプリ市場ではチャイナのメーカーなどを中心に、特商法表記の違反が多くなっていますが、そもそも連絡先を正しく表記していないため、消費者庁側も指導ができない状況になっているのだそうです。
消費者庁でもこの問題は認識しており、是正を促すように動いているとのことでした。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9199-90d/):2017/04/07(金) 22:55:03.31 ID:1s9W9HX20.net
> SNKプレイモアってシナにネオジオ、ソフトの海賊版広められてシナから一銭も貰えずに衰退して、シナ畜に乗っ取りくらったんだよね
> シナゴミどもが金払っておけば乗っ取られる程弱らなかったはずだし、『シナドブネズミが日本の商品、ソフト、店舗の海賊版を広める→日本企業が弱る→シナドブネズミが乗っ取る』ってのはシナゴミどもの伝統

>シナの糞守銭奴ゲームじゃん。プレイモアってシナ畜どもに海賊版を広められてチャンコロどもから1円も支払われずに弱って乗っ取られたんだよな

SNK PLAYMOREが弱るまで海賊版広めて待ったシナ企業が弱ったSNK PLAYMOREを乗っ取り、独占
シナ産ゲーム  メタルスラッグ アタック

シナ企業 SNK PLAYMORE  シナ産ゲーム メタルスラッグ アタック

( `ハ´)我々チャイニーズは日本コンテンツを泥棒し、パクってるが、お前ら日本に金払わないがお前ら日本人は金出せアル

チャンコロがネオジオ海賊版やって日本に一銭も払わずに勝手にシナで盛り上げたゲーム、今やチャンコロに乗っ取られて利益がチャンコロにだけ行くゲーム。

シナ産ゲーム  メタルスラッグ アタック 、 SNK PLAYMOREの流れ

チャンコロが著作権侵害で無銭でSNK PLAYMORE の海賊版コピーゲームをやる
予想以上に海賊版がシナで広まる
チャンコロは相変わらず「日本に1円も稼がせたくないアル!」
シナ企業が弱ったSNK PLAYMOREを乗っ取り、独占

121 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e2-02AM):2017/04/09(日) 01:02:58.91 ID:Qg9J7Ohi0.net
イ・ハギン

122 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d87-VSqr):2017/04/13(木) 01:08:40.28 ID:9XIgFfUY0.net
> SNKプレイモアってシナにネオジオ、ソフトの海賊版広められてシナから一銭も貰えずに衰退して、シナ畜に乗っ取りくらったんだよね
> シナゴミどもが金払っておけば乗っ取られる程弱らなかったはずだし、『シナドブネズミが日本の商品、ソフト、店舗の海賊版を広める→日本企業が弱る→シナドブネズミが乗っ取る』ってのはシナゴミどもの伝統

>シナの糞守銭奴ゲームじゃん。プレイモアってシナ畜どもに海賊版を広められてチャンコロどもから1円も支払われずに弱って乗っ取られたんだよな

SNK PLAYMOREが弱るまで海賊版広めて待ったシナ企業が弱ったSNK PLAYMOREを乗っ取り、独占

シナ企業 SNK PLAYMORE  シナ産ゲーム メタルスラッグ アタック

( `ハ´)我々チャイニーズは日本コンテンツを泥棒し、パクってるが、お前ら日本に金払わないがお前ら日本人は金出せアル

チャンコロがネオジオ海賊版やって日本に一銭も払わずに勝手にシナで盛り上げたゲーム、今やチャンコロに乗っ取られて利益がチャンコロにだけ行くゲーム。

シナ産ゲーム  メタルスラッグ アタック 、 SNK PLAYMOREの流れ

チャンコロが著作権侵害で無銭でSNK PLAYMORE の海賊版コピーゲームをやる

123 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d87-VSqr):2017/04/13(木) 01:09:17.32 ID:9XIgFfUY0.net
> 記載住所に事務所がないって普通に詐欺集団じゃねえか
> 公式見に行ったら、お問い合わせにリンクが設定されてないんだが
> やり口が完全に詐欺集団
> 薄汚い詐欺が基本のシナチャンコロ SNKプレイモア ourpalm  = 我々の掌の上( `ハ´)

【サービス終了】ourpalmスマホ版「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online」景表法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚

SNKプレイモアの看板ゲームシリーズ、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のスマートフォン用ゲームに訴訟の動きが持ち上がっています。

問題となっているタイトルは「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online(KOF98 UM OL)」。
チャイナテンセント傘下のSNKプレイモアのライセンスを受けてチャイナ会社OURPALM社が提供しているゲームです。

今回提訴されようとしているのは、チャイナ会社OURPALM株式会社。
同作のガチャに確率表記の誤解を招く表現があり、それを指摘したプレイヤーが「景品表示法」の「有利誤認」にあたるとして提訴しようとしています。
ところがその過程で、景表法違反だけでなく別の法律違反の可能性も出てきたことで話題になっています。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d87-VSqr):2017/04/13(木) 01:09:47.22 ID:9XIgFfUY0.net
●「出現確率3%」のウソ...

そもそもの発端は、人気キャラクター「クーラ」が出現するガチャキャンペーンで、ゲーム内の説明では「出現確率3%」と表記されていました。

しかし、その確率に疑問を感じたユーザーの1人・Tomasさんが運営に問い合わたところ、運営からは「ガチャを引いてキャラクターが出てきたときに3%の確率でクーラが出現する」という意味の回答があったとのこと。

同作のガチャでは、キャラクター(キャラクター)やその破片、成長アイテムなどがランダムで排出されますが、単発で引いた場合、キャラクターが出現する確率は10%程度といわれています(※詳細な確率は非公開/10蓮ガチャだとキャラクター1体確定)。
クーラが出現する確率は“そこからさらに3%”ですから、実際は3%よりもはるかに低い確率ということになります。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d87-VSqr):2017/04/13(木) 01:10:12.79 ID:9XIgFfUY0.net

126 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-3MbB):2017/04/13(木) 06:24:44.55 ID:e7rXE0Uu0.net
491 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6eb0-D6lx) [] 投稿日:2017/04/10(月) 22:48:56.07 ID:a1a4CGGW0
真面目にその辺の素人女と仲良くなる方法が分からない
今時道を聞くだけでも「嫌です」って速足で逃げられるのに

500 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6eb0-D6lx) [] 投稿日:2017/04/10(月) 22:58:07.00 ID:a1a4CGGW0
>>497
アニメイトで前を歩いてる人に万札見せて「これ落としましたよ?」って声掛けたり色々してるよ
普通察して受け取ってレストランでも行くと思うんだが全くダメ

532 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6eb0-D6lx) [] 投稿日:2017/04/10(月) 23:24:50.57 ID:a1a4CGGW0
見た目とかは心の底では認めたくないけどト−ク力だけは本当にないのを痛感する

577 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6eb0-D6lx) [] 投稿日:2017/04/10(月) 23:51:25.77 ID:a1a4CGGW0
ゲイにも持てないから人間としてダメなんだろうな
ハッテン場の募集中のお腹とか触っても払いのけられるもん

127 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-3MbB):2017/04/19(水) 15:47:09.53 ID:zo8IXPHH0.net
ふれんず

128 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-05kz):2017/04/20(木) 01:31:03.71 ID:6KPbHo9C0.net
> 薄汚い詐欺が基本のシナチャンコロ SNKプレイモア ourpalm  = 我々の掌の上( `ハ´)

【サービス終了】ourpalmスマホ版「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online」景表法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚

129 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-05kz):2017/04/20(木) 01:31:26.46 ID:6KPbHo9C0.net
●「出現確率3%」のウソ...

現在、ゲーム市場ではチャイナのメーカーなどを中心に、特商法表記の違反が多くなっていますが、そもそも連絡先を正しく表記していないため、消費者庁側も指導ができない状況になっているのだそうです。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-05kz):2017/04/20(木) 01:32:25.33 ID:6KPbHo9C0.net
> これパチモンシナ製詐欺ゲームか。このシナ製ゲームの金も抗日活動資金になるんだろうな

....「桜祭り→アジア祭り」

....ナレーション:桜祭りの名前をアジア祭りに変えてほしいという水面下でチャイナ系の団体がアジア祭りへの改称を条件に祭りへの資金協力を検討しているというのだ。

....花見に来たチャイニーズ―
....「日本だけのお祝いではなくアジア全体のお祭りになってくれたらうれしい。」
....「この祭りに来ている大半のアジア人はチャイニーズだしね。」

....桜祭りはどうなるのか―

....ナレーター:100年以上の間 、 日米が大切に育んできた桜祭りは一体どうなってしまうのか?

....そんな中メインスポンサーに名乗りをあげたのは日本の全日空だった。主催者が全日空の会長に直訴し協力を願い出たという。

....全米桜祭り協会 ダイアナ・メイヒュー理事長:
....祭りのルーツは日本とアメリカの歴史だということを忘れてはいけません。歴史は変えられないのです。

....要するに チャイニーズの目的は「日本の存在を消すこと」なんでしょう。私たち日本国民はそのことを知った上で彼らに対処すべきです。

131 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-05kz):2017/04/20(木) 01:32:59.17 ID:6KPbHo9C0.net
> シナ運営が日本人に対して詐欺して逃げる前提だからこそ怪しい会社で情報も無い、住所も不確か、住所に誰も運営者置いてないんだよ。
> シナ運営がアピールしてんのはtwitterで課金煽るイベントくらいなもんだろ?
> シナ産、シナ運営ゲームでは課金止めるべきだぞ。
> 「運が無かった」「自分だけじゃない」って?出るはずない、そもそもレアは99%は出ないから。『出た』って言って煽ってる奴は大抵シナ関係者だぞ。

「ガチャゲーだからこんなもの」とかそういうレベルじゃなくて、勘違いしてるけど支那運営がやってんのは立派な詐欺犯罪。
だから支那運営はいつでも逃げられるように架空の会社置いて詐欺やってるんだよ。
支那運営は提示している確率の10分の1しか出ないようにしてるんだから課金は無意味に決まってるし、出る訳ないんだよ。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-05kz):2017/04/20(木) 01:33:26.59 ID:6KPbHo9C0.net

133 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-5GSV):2017/04/23(日) 03:18:49.15 ID:eyICrvmd0.net
        ノノ鬱鬱鬱鬱鬱鬱从
        (シノシノ        从   
       ノノ) ノノ         从从    
      ( i从 'ヾミミヽ    rz彡‐从从   ほーら見て見て見て!!!もっと見て!
     从从 、_tッ、,゙ '  r' rtッ_‐ 从从  ちんちん ヌジャッ!ヌジャッ!ヌジャッ!
     从从 `ー 'ノ   !、`ー ' 从从) ヌジャッ!ヌジャッ!ヌジャッ!ヌジャッ!
     (从:.|.∴. ,イ   'ヽ  /∴从人)ちんちん ヌジャッ!ヌジャッ!ボギャッ!!!!
    (人人| ゚ ´...:^ー^:':...' !∴.|从人)  何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!ぐはあぁぁ!!
     (人人| ∴! r ζ竺=ァ‐、 !∴|从人) 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!ぐはあぁぁ!!!
    (人人| ∴.:;  `二´  丶∴|从人)
    (人人人_______ 人人ノ
     _ -‐ '"           ゙ ー--、   
   /            ,.:‐v‐:.、     \
  /   ; :        /  ゙´ ゙i       .\
/              (   i lヽ l         i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`          |
   \   !.       ./ "  ゙'' i.        l_!/ \
    .>、/ヽ.      i ,ィ    |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    /    l:      ,! ;  .;  !        |_____________|
  /    /,      | ;   !. i!        |l                  |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄            ̄|
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、

134 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-5GSV):2017/04/24(月) 22:26:05.02 ID:wkPO8oO40.net
278 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 334f-QvFs) 2017/03/05(日) 07:32:31.28 ID:lA5fljW/0
>>234
チーズケーキはオレオを混ぜるとなかなかイケるぞ
http://i.imgur.com/vmyFQdb.jpg

135 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-5GSV):2017/04/26(水) 12:34:29.62 ID:CfSK/e410.net
 ウマウマですぞ^^

136 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-nR8I):2017/04/27(木) 01:15:09.60 ID:vkx1gM2x0.net

137 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de0-XZJj):2017/05/03(水) 13:33:44.87 ID:cM3CEk5l0.net
708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb99-6goY) [] 投稿日:2016/09/06(火) 01:09:55.89 ID:9zGbokME0
>>706
2chで自己中心的とか自分勝手とか言うのは勝手かもしれないけど、
匿名の世界にマナーなんて無いに等しい
バーチャルに現実持ち込む方が間違ってると俺は思うよ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-HG4F):2017/05/05(金) 03:53:50.31 ID:GQHUQvFK0.net
        ノノ鬱鬱鬱鬱鬱鬱从
        (シノシノ        从   
       ノノ) ノノ         从从    
      ( i从 'ヾミミヽ    rz彡‐从从   ほーら見て見て見て!!!もっと見て!
     从从 、_tッ、,゙ '  r' rtッ_‐ 从从  ちんちん ヌジャッ!ヌジャッ!ヌジャッ!
     从从 `ー 'ノ   !、`ー ' 从从) ヌジャッ!ヌジャッ!ヌジャッ!ヌジャッ!
     (从:.|.∴. ,イ   'ヽ  /∴从人)ちんちん ヌジャッ!ヌジャッ!ボギャッ!!!!
    (人人| ゚ ´...:^ー^:':...' !∴.|从人)  何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!ぐはあぁぁ!!
     (人人| ∴! r ζ竺=ァ‐、 !∴|从人) 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!ぐはあぁぁ!!!
    (人人| ∴.:;  `二´  丶∴|从人)
    (人人人_______ 人人ノ
     _ -‐ '"           ゙ ー--、   
   /            ,.:‐v‐:.、     \
  /   ; :        /  ゙´ ゙i       .\
/              (   i lヽ l         i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`          |
   \   !.       ./ "  ゙'' i.        l_!/ \
    .>、/ヽ.      i ,ィ    |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    /    l:      ,! ;  .;  !        |_____________|
  /    /,      | ;   !. i!        |l                  |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄            ̄|
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、

139 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-HG4F):2017/05/05(金) 04:05:56.01 ID:GQHUQvFK0.net
                           .,,メ-‐'" ̄ ̄  ..:::i!:::...  .、、._,;;::::::;,..
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|ξ/
                     .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙lξ
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._
    ,,-'"゙`   ・ `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙'   、、シ":"'.「
  .,,i 'ヾミミヽ  rz彡‐`'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,
 .,/′、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'`'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,
: ,i´  `ー 'ノ  !、`ー '   ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛
: |,,r   . ,イ   'ヽ     ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、  ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/
  `''r,,、 r ζ竺=ァ‐、 、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、  
    `゙'ーi,,_ 二´  丶: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″   `
       `゙^""""''"'"                `       ′

140 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-HG4F):2017/05/08(月) 10:43:58.27 ID:HW2d3Nen0.net
                           .,,メ-‐'" ̄ ̄  ..:::i!:::...  .、、._,;;::::::;,..
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|ξ/
                     .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙lξ
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._
    ,,-'"゙`   ・ `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙'   、、シ":"'.「
  .,,i 'ヾミミヽ  rz彡‐`'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,
 .,/′、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'`'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,
: ,i´  `ー 'ノ  !、`ー '   ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛
: |,,r   . ,イ   'ヽ     ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、  ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/
  `''r,,、 r ζ竺=ァ‐、 、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、  
    `゙'ーi,,_ 二´  丶: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″   `
       `゙^""""''"'"                `       ′

141 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-HG4F):2017/05/09(火) 07:36:19.18 ID:E5+AgJNw0.net
戦時中、日本兵はなぜ無抵抗な女性をレイプしたり妊婦のお腹を割いて胎児を取り出したりしたのですか?鬼畜ですよね?

142 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-HG4F):2017/05/10(水) 22:24:14.86 ID:aFTMyHCf0.net
オレ様は53歳の童貞でケンガンアシュラファンだけど
マンガワンで最新話読むときはいつもズボンをおろしチンポしごく
読み終えてコメント欄眺めながら射精するのって気持ちいいぜ
ケンガンファンならガンプラ片手にアニメ見ながらチンポしごくのは常識
女とセックスするよりリアル、正直、女なんて要らない

143 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-HG4F):2017/05/10(水) 23:23:18.69 ID:aFTMyHCf0.net
497 名前:ねっち(*´・ω・)<んー  ◆0O1x.HSSbo @無断転載は禁止 (ワッチョイ 4eip-D8dx) [] 投稿日:2017/04/12(水) 19:48:43.07 ID:e5b49GpW0
真面目にその辺の素人女と仲良くなる方法が分からない
今時道を聞くだけでも「嫌です」って速足で逃げられるのに

507 名前:ねっち(*´・ω・)<んー  ◆0O1x.HSSbo @無断転載は禁止 (ワッチョイ 4eip-D8dx) [] 投稿日:2017/04/12(水) 22:58:07.00 ID:e5b49GpW0
>>501
アニメイトで前を歩いてる人に万札見せて「これ落としましたよ?」って声掛けたり色々してるよ
普通察して受け取ってレストランでも行くと思うんだが全くダメ

542 名前:ねっち(*´・ω・)<んー  ◆0O1x.HSSbo @無断転載は禁止 (ワッチョイ 4eip-D8dx) [] 投稿日:2017/04/12(水) 23:24:50.57 ID:e5b49GpW0
見た目とかは心の底では認めたくないけどト−ク力だけは本当にないのを痛感する

568 名前:ねっち(*´・ω・)<んー  ◆0O1x.HSSbo @無断転載は禁止 (ワッチョイ 4eip-D8dx) [] 投稿日:2017/04/12(水) 23:51:25.77 ID:e5b49GpW0
ゲイにも持てないから人間としてダメなんだろうな
ハッテン場の募集中のお腹とか触っても払いのけられるもん

144 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-8ulf):2017/05/11(木) 01:24:10.02 ID:0Wp9GDWD0.net
http://blog.livedoor.jp/d26001500-kuroyume/preview/edit/ed6bc326167de8ddbb1bf6150b304379

145 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-8ulf):2017/05/11(木) 11:32:56.36 ID:0Wp9GDWD0.net
ギルドオプスに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各ギルドと連絡を取り合い、短期の新ギルドを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大中国ギルドのギルマス、幹部3人
ギルドではないが最大派閥のマクロユーザー、MODチーター
ギルチャでは有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めてオンライン対戦数カンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないレイドボスはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでSeiryuを狩った奴もいる
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ

146 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-3/Kk):2017/05/11(木) 12:04:02.84 ID:X91PfzqEp.net
こんな長くてつまらん改変コピペ作って虚しくならないのかな

147 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-8ulf):2017/05/14(日) 03:41:49.76 ID:JeR8D2Uu0.net
ニート歴結構長くて何とか脱出した者だけど、何か家庭が変だった
うちの母親、俺がガキの頃図工の時間とかで作った工作物とか
美術で書いた絵とかを家に持って帰ると即座にゴミで出してて
俺のお気に入りのとかも捨てるからゴミ捨て場から取り返して部屋に置いてたら
こっそり俺が修学旅行とか行ってる間に捨てたりしてたんだけどサイコパスなのかな?
何で捨てるか聞いたら笑いながらむしろ何で捨てちゃダメなのwって言うんだよね

他にも俺が集めてた漫画も読んだら面白くなかったって理由でブックオフに売りに出されてたし
おかげで物に全く執着しない性格になってしまった

148 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-8ulf):2017/05/17(水) 10:05:07.99 ID:EC/pHqQK0.net
相手「銀をここで・・・王手」
安倍「それは王手に当たらない」
相手「えっ」
安倍「王将は味方を乗り越え二マス移動可能とすることを閣議決定。同王」
相手「・・・攻め手が消えちまった。仕方無い、この金進めて新たな攻め手を作るしかない」
安倍「私の手順ですね。ではここに歩を置いて攻勢に出ます」
相手「ん?そこって二歩じゃ・・・あれっ歩が無くなってる」
安倍「何を言ってるんですか。歩なんて無かったです」
相手「いやいや、あったって。棋譜見せろ棋譜・・・あっ10分〜15分間の棋歴消えてる」
安倍「歩があった、と証明できないのですから、これは歩なんて無かったということが正しい」
相手「えぇー・・・」

国民「だらしない挑戦者だ」

149 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-8ulf):2017/05/17(水) 16:56:44.10 ID:EC/pHqQK0.net
性的交渉経験済率(日本保健学界調べ)
小1男子 0%
小2男子 0%
小3男子 0%
小4男子 2%
小5男子 2%
小6男子 9%
中1男子 14%
中2男子 31%
中3男子 42%
高1男子 53%
高2男子 62%
高3男子 79%

150 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e0-PZTw):2017/05/19(金) 01:19:03.48 ID:6eu8BHfw0.net
日露戦争で捕虜にしたロシア軍8万のうち、病死したのはたった36人
太平洋戦争で捕虜にした米比軍8万のうち、死亡したのはなんと21500人

日露戦争と太平洋戦争の日本軍は全く質が違う。
日露戦争の旧日本軍は各地で称賛されたが
太平洋戦争の旧日本軍は各地で罵倒された

太平洋戦争中の旧日本軍の捕虜の扱いはひどいものだった。
サンダカン収容所では2500人の英豪軍捕虜のうち、6人しか生き残れなかった。
蘭印のオランダ『民間人』捕虜は、8万人のうち、なんと12500人が死亡し、蘭女性を慰安婦にする白馬事件まで起きた。

旧日本軍による婦女暴行が横行
https://pbs.twimg.com/media/CzeOAdVUcAAfEiA.jpg

151 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-m7VN):2017/05/19(金) 15:55:58.91 ID:BM0mXLrka.net
チンパンギルドのことだからこっちで聞くけどリュべ嬢はまだギルドにいる?てかMSAまだやってるの?

152 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e0-PZTw):2017/05/19(金) 16:05:16.90 ID:6eu8BHfw0.net
ぃるょ
ゃってるょ

153 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-m7VN):2017/05/19(金) 18:07:05.12 ID:FfXGE9gKa.net
>>152
ほう、そのうち遊びに行くわ
情報ありがとょw

154 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-PZTw):2017/05/20(土) 23:49:33.39 ID:HokUtgRh0.net
オレ様は53歳の童貞でMSAユーザーだけど
オンライン対戦するときはいつもズボンをおろしちんぽしごく
相手ユニットが俺の拠点を破壊するとこで射精するのって気持ちいいぜ
MSAファンならスマホ片手に戦闘リザルト画面見ながらちんぽしごくのは常識
女とセックスするよりリアル 、正直、女なんて要らない

155 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-PZTw):2017/05/21(日) 00:31:58.12 ID:xb5ShBZm0.net
大野実行 元従業員 セブンイレブンジャパン 轢き逃げ 飲酒運転 150km/s 隠蔽

156 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-PZTw):2017/05/22(月) 18:33:21.21 ID:2SCBFhx30.net
集団心理

157 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-PZTw):2017/05/24(水) 02:04:12.07 ID:uC3nucRs0.net
    _
   /〜ヽ
  (。・0・) あのねあのね
   ゚し-J゚

_
   /〜ヽ
  (。・o・) う〜んと、ね
   ゚し-J゚

_
   /〜ヽ
  (。・-・) えっと…
   ゚し-J゚

_
   /〜ヽ
  (。;-;) 忘れちゃった
   ゚し-J゚

158 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-lYDY):2017/05/25(木) 05:17:42.09 ID:jNHwaCNr0.net
全裸で汗だくのハラトクと洋平と黒木と関林と蕪木とロナルド原口に囲まれてケツマン待機してるとこ想像すると吐き気がする

159 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-lYDY):2017/05/26(金) 08:19:04.63 ID:P9m+/o960.net

160 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-lYDY):2017/05/28(日) 01:51:49.15 ID:OlCSLnBf0.net
なにかが、躰を貫いていった。背中から胸へ。光か。そう思った。
光に貫かれたような気しか、しなかった。

相変わらず、タイトル画面が見えていた。それが歪んだ。
それから、また画面が0Bのデータダウンロード画面になった。

あそこにむかって駆ければいい。ひたすら、駆け続ければいい。

所持してるユニットを見たいと思った。画面が変わらなかった。
なぜか。なぜかはまったくわからないが、自分が垢BANになろうとしているのだということを、はっきり感じた。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-lYDY):2017/05/30(火) 06:21:32.94 ID:N+2Ufl3M0.net
ホツミがうんこの代表とかありえねーよ、
タキヤマが代表して個別チャしてきても同じで信じないだろw
小物相手に談合とかチンパ馬鹿だわ。ギルド解散しろ引退しろ。
恐らく青枠必死のjajaが密約結んだだろ。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-lYDY):2017/05/31(水) 12:26:12.76 ID:9OVJPZMl0.net
連合国軍が本土上陸した場合に大日本帝国陸軍が考えていたと言われる作戦

■赤子爆弾
女子に積極的に子供を産ませ、赤子に小型爆弾を付けて布で包み米兵が保護した後爆発するように細工
赤子は人間の中では最も大量生産出来る上に教育等の必要が無い
人道的に連合国軍は保護する可能性が高いので効果絶大と期待されていた。

■児童特攻隊
10代前半までの少年少女に爆薬などを腹に巻き上陸した敵に突撃させるという作戦
連合国軍兵士に精神的肉体的ダメージを共に与えられる上に戦力的価値の少ない児童をも
一人十殺の精神に加えて勘定に入れられるとして有効であるという試算がなされていた

■病人爆弾
寝たきりで自ら動けない病人に手りゅう弾などを抱えさせ敵兵が近づいてきたら自爆するという作戦

163 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde0-k7rq):2017/06/02(金) 10:26:36.78 ID:LcEvCaf00.net
ギョミャァー      (⌒⌒)
  ギョミャァー  (⌒\/⌒)
   ∧,,▲   (_ _/\_ _)、
  ミ,,・ω・ミ    (_. ,、__)  )
〜(;;;;uuノ    KOBE-‐'

164 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde0-k7rq):2017/06/02(金) 10:41:53.10 ID:LcEvCaf00.net
http://game.snk-corp.co.jp/official/metalslug_attack/news/20161228_01abfxg.html
http://game.snk-corp.co.jp/official/metalslug_attack/news/20170131_03ku4hk.html
http://game.snk-corp.co.jp/official/metalslug_attack/news/20170228_01aytrk.html
http://game.snk-corp.co.jp/official/metalslug_attack/news/20170331_01nfgps.html
http://game.snk-corp.co.jp/official/metalslug_attack/news/20170428_02wrgps.html

総レス数 164
112 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★