2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【桜井光 ネカマ 盗作】FateGOミ糞3862【庄司顕仁 塩川洋介 ANIPLEX しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 詐欺】

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb99-RPp1 [126.31.205.203]):2016/10/02(日) 21:09:42.04 ID:0DnVR/uk0.net
(´・ω・`)FGOらんらん語録(´・ω・`)

(´・ω・`)庄司 ⇒ また不具合出しといてだんまりなの?さすが意識他界系はやることが違うね!
(´・ω・`)庄司バースト! ⇒ ねえ、いつになったら入れるの?
(´・ω・`)庄司クロスバースト!! ⇒ メンテが終わったらどうなるって?メンテが始まるのよ!
(´・ω・`)頭庄司 ⇒ 庄司並の知能だなんてらんらん以下だね!
(´・ω・`)全身庄司 ⇒ 生まれてきてしまってかわいそう…
(´・ω・`)不適切アプリ ⇒ とあるゲームのことなんだって!何のことだろう?
(´・ω・`)プロデューサーの庄司です ⇒ みんな心待ちにしてるのよ?早く書いて?

(´・ω・`)安生 ⇒ 動きがもっさりだね!らんらんでももっとキビキビ動けるのよ?
(´・ω・`)頭安生 ⇒ いいことだけ手柄独り占めはわるいぶんめい!
(´・ω・`)生き様安生 ⇒ お安い生き様だね!
(´・ω・`)ミルフィーユ ⇒ やめて!らんらんのスマホはもう熱々よ!
(´・ω・`)スマホ爆熱真拳 ⇒ これが、端末を殺すっていうことだ
(´・ω・`)さ、BANやろ ⇒ 爆熱真拳と合わせてユーザーを駆逐するよ!ユーザー必滅の叫びが聞こえるね

(´・ω・`)型月 ⇒ いつまでも 同人気分で 延期ドゥ
(´・ω・`)社長 ⇒ 変なのばっかり連れて来るのやめて?契約相手はちゃんと選んで?型月終わっちゃうよ!?
(´・ω・`)きのこ ⇒ 桜井放置しないで監修ちゃんとして?仕事して!?
(´・ω・`)アザナシ ⇒ 今の子付いて来れないよ?脳内バランスやめて!?

(´・ω・`)こやま ⇒ 一般常識が足りてないの?それとも炎上芸なの?
(´・ω・`)頭こやま ⇒ 煽り耐性なさすぎじゃない?頭冷やそ?
(´・ω・`)こやまメンタル ⇒ あーあ、天岩戸に引きこもっちゃった。でも構ってちゃんはやめられないんだね
(´・ω・`)リソース ⇒ 手抜きだよね?それ手抜きだよね!?
(´・ω・`)言いません。 ⇒ えっ
(´・ω・`)パケ死 ⇒ 通信量100倍界王拳

(´・ω・`)碩学 ⇒ らんらんは真人間だから碩学とか言われても意味が分からないよ
(´・ω・`)頭碩学 ⇒ 日本語に訳して?
(´・ω・`)桜井 ⇒ 雌豚は消え…え?中身おっさんなの!?じゃあどうやって癒着してるの?
(´・ω・`)頭桜井 ⇒ 勝手に自作品設定ねじ込むのやめて?ほんと勘弁して?

(´・ω・`)ありがとうございます〜! ⇒ ありがとうございます〜!
(´・ω・`)旦那 ⇒ 赤の他人
(´・ω・`)ブロックブロック ⇒ 無敵のバリアー
(´・ω・`)ニャーニャニャー ⇒ おっさんが言ってると思うと戦慄するね!

(´・ω・`)ねむ!ねむ! ⇒ ダ・カーポ!
(´・ω・`)くはくはくはは ⇒ 碩学語での笑い方よ。頭逝っちゃってるね
(´・ω・`)世紀の大天才 ⇒ 桜井推しの男キャラに標準装備されてるスゴイ・ステータスだよ!
L(・◇・)┘ニャントロロ ⇒ は?

(´・ω・`)恩讐 ⇒ ミスター・サクラーイの生き様ガンクツオー
(´・ω・`)待て、しかして希望せよ ⇒ 待っても絶望しかないんだけど。あやまって?
(´・ω・`)ワーグナー2000 ⇒ 桜井wikiの住人で桜井が男って書かれると都合が悪いみたい。一体誰なんだろうね!
(´・ω・`)遡雨祈胡 ⇒ 桜井wikiを我が物顔で弄り倒すよ。一体誰なんだろうね!

(´・ω・`)テンプレここまでよ
(´・ω・`)1スレ1ガイジを守って仲良く使ってね!楽しくつかってね!

総レス数 1000
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★