2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヴァリアントレギオン晒しスレ part.16

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/07(土) 12:59:46.09 ID:5lFAnMwfY
キル取りに来るナイトありがたいねーと意味不明な事を言い

去年のVCばら撒いてた頃は20秒も待たずにマッチングしまくりだったのに
それをマッチングし辛い、面子すら揃わない今の現状を
『嘘、今と変わらない』と嘘を付きしったかぶりをし

『だから、日本語勉強しよ〜な〜w』『在日かな?wチョンかな?チャイかな?www』など
チャイなんて何処の地域でも言わない言葉をいかにも使ってます的に言い放ち

『生粋』の意味も知らず、それ言うなら『純粋な日本人』と指摘
これまた学力の低さ、視野の狭さ、小学生にしか使えない言葉しか分からない惨めさを兼ね備え

IDを見もせず、他人ヘのレスを勘違いしてそれにのかって話しちゃう奇想天外な発言をし

二言目には
『チョン』『顔真っ赤』『ブーメラン』『』
そして朧に怨みがあるのか直ぐに朧の名前を出して文句を垂れる

ワロスをワロすと言い、シナ公をチャイと呼び、エンジェをエンジぇと書き
『返しが、つまんないよ?w』など句読点の付け方がおかしく
Wを多用し、句読点の付け方が分からないから『・・・』を多用する

騙されてるとも知らず柚杏に粘着←NEW
GR+にすれば結晶が使えるといってるのにも拘らず否定する←NEW
GUESSと朧に粘着←NEW
スマホアプリのギルメンをkickする←NEW
(スマホアプリのギルメンさんkickしてるこいつがリアル馬鹿のチャイ先輩ですよーw)
(アキムラサメさんをkickしたこいつですよー関わらない方がいいですよーwww)
(さやかさん笑ってやってください、悪いのはチャイ先輩のほうですからーw)
デモンからのライジング最強なのに『デモンしたらなんかあるの?』と知ったかぶり発言←NEW
アンカも打てない改行も出来ないと俺に指摘されようやくアンカと改行を覚える←NEW
『キモすぎ』『ブーメラン』『チンカス』『カス』煽り文句がこの程度しか使えないリアル低脳←NEW
ロムってるを態々『ROM』とどこかで調べてきたような書き方をするw←NEW
粘着を執着と書き読み書きも出来ないリアル低脳←NEW
id指摘と意味の分からない日本語を使い始める←NEW
恥ずかしいを『恥ずい』と書き込み『はずずい』だろと指摘され失笑←NEW
『見えるならまだしも』の意味を知らず
出待ちで見えないとか言ってる奴はたんなる馬鹿www
見えるから逆に鴨れる訳だしwww己の未熟さを棚に上げるなwwwとか言っちゃう本物の馬鹿←NEW
そしてここまでチャイ先輩を擁護する意見は0wwwwwwww

総レス数 1001
227 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200