2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

崩壊学園 79校目

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 17:56:11.09 ID:4TdVSqV1.net
本拠地、千羽学園で迎えた従魔ガチャイベント
フレイヤ姫によって倉庫番となるタヌキだが、従魔強化の仕組みがわからずイベントは惨敗だった
千羽学園に響くユーザーのため息、どこからか聞こえる「魔女ガチャはスルーだな」の声
無言で引退し始めるユーザー達の中、先に配信されたタヌキは独り倉庫で泣いていた
予告PVで耳にした歓声、喜び、感動、そして何より信頼できる主人キアナ達・・・
それを今の崩壊学園で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすればいいポコ・・・」タヌキは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、タヌキははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい倉庫の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってゴミ箱掘り当てなくちゃポコ」タヌキは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、タヌキはふと気付いた

「あれ・・・?装備中になってる・・・?」
倉庫から飛び出したタヌキが目にしたのは、フィールド全体まで埋めつくさんばかりのコインだった
実績解除されそうなほどに連続killが繋がり、地鳴りのように射撃音が響いていた
どういうことか分からずに呆然とするタヌキの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「タヌキ、土日クエストだ、早く行くぞ」声の方に振り返ったタヌキは目を疑った
「キ・・・キアナさん?」  「なんだタヌキ、居眠りでもしてたのか?」
「め・・・芽衣姐さん?」  「・・・miHoYoって何?」
「ブローニャさん・・・」  タヌキは半分パニックになりながら装備詳細を覗いた
武器:アルベリッヒ壊滅者 服装:第一支部礼装 勲章1:バーサーカー 勲章2:戦神無双 勲章3:バンパイア呪文 従魔:盗賊狸娘
暫時、唖然としていたタヌキだったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「使ってもらえる・・・使ってもらえるんだ!」
キアナからバッテリーセットを受け取り、土日クエストへ全力疾走するタヌキ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、倉庫で冷たくなっているタヌキが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

総レス数 1005
194 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★