2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マジシャンクロニクルpart1 攻略、まったり雑談系

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:t+9/xVa2.net
ひぃろぉ「もうすぐ無課金の限界来ますよ!」
ロビン「そんなああああ AA(略。びええん AA(略」
なびたろう「ロビンちゃん〜僕にホットケーキ焼いてくれたRプレゼントするよ〜」
ドリームトレース「なびたろう通報するからな。覚悟しとけボケが」
ラティア「うんこのドリームトレース大嫌い」
Miu-Chan「Luvちんこ大好き♪」
ヴェン「SR格安で譲ってください。なんでもします。本当です。ちんこも見せます」
カンキリ「私にもSR格安で譲ってくれませんか?」
kazumi「じゃあ私が格安で売りますね。このSR今市場が3万なので3万5千マジカでいかがですか?」
ナミ「それ詐欺じゃないですか?」
ドリームトレース「そのくらいで詐欺って言うなら通報しますね。ガキどもが」
ヴェン「じゃあSRただでくれませんか?」
ラティア「お前は便でも食ってろ」
カンキリ「SRください」
Miu-Chan「お前はちんこでも食ってろ♪」
ひぃろぉ「ほら無課金の限界来ましたでしょ!SRもらえないでしょ」
ロビン「そんなああああ AA(略。びええん AA(略。バザーやってSR狙うしかないよおおおお」
なびたろう「僕のホットケーキは・・・」
ドラゴン「お前気持ち悪いから消えて。バザーやるならロマンチックドリーム格安の28000で出品します」
ヴェン「市場でロマドリ20000で売ってますよ?」
ナミ「それ詐欺じゃないですか?」
ドリームトレース「そのくらいで詐欺って言うなら通報しますね」
スティッチ「ごめんなさい、もう詐欺しません。モバゲーに来てください。証拠の写真あります。」
ドラゴン「今日もメイトガチャでエターナルライバル出た!写真ないけど詐欺じゃないよ」
へがるだ「今日も骨折で通院」
あやな「今日もメンヘラで通院」
あーく「今日も朝から晩までマジクロ」
ひぃろぉ「キチガイや病気持ちだらけのマジクロ!最高〜。でも俺がマジクロから引退できない病でしたという落ち」

総レス数 432
500 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★