2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オードリーのオールナイトニッポン part150

433 :ラジオネーム名無しさん :2021/04/27(火) 00:38:50.93 ID:n4dXcpvq0.net
今週は最初から最後まで聞いていて少しも面白いと感じなかった。
スペシャルウィークでいえば平野ノラとTAIGAがゲストのバブル企画に次ぐつまらな
さだった。
若林がオープニングや自分のトークゾーンで話すCreepy Nutsの二人は面白いと思う
けど本人達が来ると本当に聞き苦しい。二人ともラジオを聞く人でDJ松永は若林の
文庫本にあんな良い解説を書けるのに何で実際にラジオ来るとああなるのかが不思議
で仕方ない。ああいう感じを若林を喜ぶからそうしているのかもしれないがお笑いの
人間でもないしリスナーの気持ちを知っているなら朝井リョウのようなスタンスで出
てくれと思う。(あちこちオードリーもCreepy Nutsが出る回は本当につまらない)
それからTAIGAは相変わらずただのクソ素人の兄ちゃん。お笑い芸人を気取るなら、
まして電話が掛かってくると予想していたなら電話に出てあんなにはしゃぐのは本当
にダサいしつまらない。しかも友達からの電話みたいに普通に話はじめるし本当に笑
いのセンスが欠片もない。スベっても堂々としていればいいのに「何だよ、面白いだ
ろ?」と聞いてキョドる様は本当にダサい。スベっても動じないものまね芸人のビト
やバー秀の方が何倍もまし。
そしてミラクルはオードリーの見込み違いとスタッフのリサーチ不足。オードリーは
二人とも自分たちが覚えているならミラクルも同じ程度に自分たちのことやTAIGAと
の諍いを覚えてるだろうと思い込み、スタッフ側もそれを信じて何のリサーチもしな
かったので単にミラクルの過去を聞きつつ途中で若林が強引にネタ振りをする白けた
展開になった。ヒロシのコーナーも熱がなくて本当に空々しかった。
これはミラクルの責任ではなく、ましてやミラクルが面白くないということでもなく
完全に番組側のミス。オードリーの二人が熱量を感じている点でもゲスト当人にして
みれば何の熱もないというのはあり得るが、気の利くゲストはそこに乗って合わせて
くれる。DJ KOOなんかはその典型だった。
最近はスペシャルウィークにゲストを呼ぶことが普通になりつつあったが青銅さんは
オードリーの良さが何なのか番組スタッフ全員と再確認をした方がいいと思う。

総レス数 1001
196 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★