2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

<文化放送(火)21>島崎遥香のぱるラジ!

350 :ラジオネーム名無しさん:2017/03/02(木) 09:12:29.51 ID:kLfUGQRG.net
>>348
まとめ乙です

今週と先週のぱるラジでの女優の仕事関連への言及
今まで自信なさげで慎重な発言が多かったけど
「これから私は女優でやっていく!」というぱるるの覚悟みたいのがやっと出来たと感じた
スラムダンクの桜木が
「やっとできたぜ オヤジの言ってたのが…ダンコたる決意ってのができたよ」と言ってのと同じような決意が

「あくまで個人的な考え」と前置きしたうえで言うけど
思うにファンというのはぱるるが今週ラジオで語ってるように露出が減って給料が減るような状況のときほど
支えるものなんじゃないかな、と思う
ぱるる推しと公言しておきながら、卒業後にあっさり推し変またはほとんどぱるるに触れないで他メンばかり触れてるのは
真の意味でファンではないと思う
多分そういう連中は「島崎遥香」が好きだったんじゃなくて「アイドル」が好きなんだと思う
だからその「アイドル」が卒業するたびに渡り鳥のように対象を変えていくのだと思う

ルックスだけなら他にも可愛い子は沢山いるけど、このような独特の感性を持った面白い子はぱるるぐらいしかいないと思う
(あえていうなら小嶋さんも近いもの感じるけど、やはり違う)
だから私はずっとぱるるを応援し続けていきたいと思う
あくまで応援したい子がAKBに所属していたというだけだと
(ただぱるるの存在を気づかせてくれたAKBややすすには感謝してますし、ぱるるを慕ってる後輩はみんな頑張って欲しいと思う)
応援するスタイルなんて人それぞれ自由でいいと思うけど、私自身はこう思います

応援していくうえで、こういう覚悟、決意を見せてくれたのは本当に嬉しい
元々あざとく出してアピールしないで、そういうのをあまりに表に出さない子だから尚更
だからこそ、このラジオも、女優関連の情報拡.散や投票もの、掲載雑誌等の購入等
ささやかながらもファンで出来るものは自分が出来る範囲でコツコツやっていけたらいいな、と思います

以上、長々と糞みたいなチラ裏に付き合ってくださってありがとうございましたw

総レス数 1002
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200