2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

949 :ねぇ、名乗って:2021/10/17(日) 02:49:29.27 ID:WiFP9w6Y0.net
「同窓会」

紺野ひとりか5期メンバーの4人か、それとも他の誰かと一緒に、同窓会のようなイベントが
いつか開催されることはあるのかな。希望的観測を最大限取っ払ったとしてもその可能性は
ゼロではないと思ってるんだ。それが何年後でも何十年後でも構わない。紺野と紺野ファンが
一堂に会する機会がいつかやって来ないかなと願ってる。その日をずっと待ちわびている。

同窓会というと、子供が大きくなって巣立っていって、後に残されたおっさんとおばはんが
「いやー、じつはあの頃少しあなたのことが好きだったよ」「えーなにそれ、あっはっはは」
みたいな会話で盛り上がる印象で(実情は全く知らないけど)、これが紺野のイベントだと
あちこちから大勢のファンが紺野に向かって大声で想いを叫んだりすることになるんだよね。
それでも会場は「20年前もこうしてみんなで叫んでたなあ」なんていう懐かしさに包まれて、
やはり同窓会の雰囲気になるのかな。紺野の気持ちも「あの頃は応援してくれてありがとう」
ってところなのかな。まあそうだよね、そういうもんだよね。

ねぇ、紺野。俺はいまでも紺野のことが好きなんだ。過去形じゃないんだ。
あの頃から今もずっと、紺野への想いは変わらないんだ。
信じてくれないかもしれないけど、本当なんだ…

卒業してから20年以上が経った同窓会の場で「いまでもあなたが好きだ」とか真顔で言う奴が
いたら、それはやっぱりそうとうオカシイと思う。気持ち悪いと思う。それはわかってる。
だから心の中で思い切り叫ぶんだ。心の中の声だから紺野には届かないし、届いたところで
気持ち悪がられるだけだから届かないほうがいいんだ。だけど…もしや5%くらいは届くかな、
それくらいならこの想い、紺野に届いてもいいんじゃないかな…やっぱりだめかな…

大勢の紺野ファンの歓声の中に自分の身を置きたい。
そして、いまの紺野の声を聴きたい。紺野の笑顔を見たい。
20年前のライブのように、いつかまた紺野に会える日を楽しみにしている。
開催されるかもわからない同窓会を、俺はずっと待っている。

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200