2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

678 :名無し募集中。。。:2020/04/22(水) 01:17:42 ID:aCZXryGp0.net
>>676の続き

「青春Night」
2019年はこのシングル1枚しか出してないんだね。これで森戸さんの顔を完璧に覚えたじょ。
MVはその森戸の場面が強くて、あとはけっこう普通の感じ。森戸ファン歓喜のMV,ですね。

「人生Blues」
両A面。この曲さあ、このMVさあ…重いよシンドイよ、心に響くよ。他のMVと違いすぎるよ。
メロディはアップテンポだけど詞は重いというか暗い。裏方仕事の芝居してるメンバーの
演技がヤケにうまくて、沈んでる表情がリアルすぎて、やっぱり…シンドイ、重い。

Youtubeのコメントから、歌詞以外のセリフが字幕で出ることに対して物議を醸したことを
知った。言われてみれば無いほうがよかったかも。このMVを作った人達は今までの人達と
よほど違う人種だったってことなのか、字幕ひとつとっても一味違った結果になったのかな。
あと、ドレスの人が飯窪さんであることを知った。こういうのはイイ!このMVの救い!w

昔のアイドル路線みたいなメロディのサビが好き。ある意味興味深くて何回も見返したから
MVとしては大成功だったと思う、よくここまで作ったと思う。褒め称えるべきだと思う。
でも心に刺さりすぎて、曲を気軽に聴けない。超元気な時じゃないと聴いちゃだめだコレw
つんくはこんな曲も作れちゃうんだね、すごい。

後になって気づく”あの時”は、その時に”ここぞ”ってわかってたことが多いと思う。
ちゃんとわかってて、自信を持って選んだこと、迷った末に選んだこと、後々になって
後悔するだろうなと思う方向を選んでしまったこと…いろいろ思い出したわ…。

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200