2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

674 :名無し募集中。。。:2020/04/21(火) 21:52:25.75 ID:wg2cuC1n0.net
>>671の続き

「セクシーキャットの演説」
俺猫派〜。猫かわいい、猫好き〜。でもこのMVの中の猫はカンジワルイからヤダーw
ららぽーと豊洲のレコ発イベントでこの曲を聴いたような気がする。ちょっと自信ない。

「そうじゃない」
トリプルA面。ららぽーと豊洲のレコ発イベントはきっとこのシングルだと思う。曲の間の
ミニコーナーで”そうじゃない”の言葉に関連したコトをやってた。(詳細は記憶にない)
牧野がセンター扱いなのね。背のわりに顔がちっちゃいなあ。ポニテが似合ってるのだ。
何故日ハムなのかは知らんけど、勝手に親近感。

「ムキダシで向き合って」
トリプルA面。ハモりが心地イイしMVの作りも好き。当たりを引いた気分。

「モーニングみそ汁」
この曲はC/W扱い。13期(加賀、横山)が加入。なかなか顔が覚えられない、頑張らなくちゃ。
金八2の加藤優みたいな人が加賀。という失礼な覚え方。横山は将来もっと綺麗になりそうな。
で、なにこの替え歌。と思ったらカップみそ汁の宣伝とのタイアップかあ。あったねえ。
このMVは大好き。冬のさなかのモコモコした服を着たメンバーって、考えてみたら貴重ね。
みんなそれぞれにかわいいし、キレッキレで踊るシーンばかりが続いて逆に単調だったから、
俄然イイ感じ。みんなの何気ない表情がたくさん見れて嬉しい。こんなMVをもっとくれー。

「BRAND NEW MORNING」
この赤い衣装、過去に同じの着てたような錯覚。既視感。曲の感想はとくにないです。

「ジェラシー ジェラシー」
両A面。間奏のラップで「たぶんこれでサヨナラーWAO!」って言いそうな気がしちゃった。
井上陽水の「ジェラシー」は好きな曲。「ジェラシー ジェラシー」の感想は…ないかな。

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200