2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

669 :名無し募集中。。。:2020/04/20(月) 22:00:05.08 ID:dhM+F+1A0.net
>>665の続き

「見返り美人」
のMVの感想をすっ飛ばしてしまってた。いい曲だね。道重の和装が完璧に美しい…。
そして、手紙を読んだ工藤の涙。これに尽きるかもしれない…。

「イマココカラ」
12期(尾形、野中、牧野、羽賀)が加入。プリキュアは子供と映画館で観てたから懐かしい〜。
モー娘。が曲で絡んでたのは知らなかったわ。プリキュアの顔も知らないのばっかり。

「夕暮れは雨上がり」
トリプルA面の2曲目。
曲名とかメロディとか曲の中の世界とか、好き。12期の4人が白の衣装なのはわかったけど、
どうしても顔と名前がわからないのがひとりいる、誰だこれ?おかしいぞ、何があった?!
俺の見間違いとか誤解じゃないことは間違いなくて、たまらずにwikiで確認しちゃった。
負傷した鈴木の代役で、Juice=Juiceの宮本佳林とのこと。なるほどね…ってこれ代役か?
めちゃくちゃ映りまくるじゃん、代役の扱いじゃないじゃん。モー娘。へ加入する布石なの?
Youtubeのコメントもこのことがたくさん書かれてた。当時は荒れたんだろうなー、2ch。
俺が乃木坂で唯一知ってるメンバー、生駒さんに少し似てると思った。

MVに触れずにたくさん書いちゃったw 桜の樹1本で勝負、ね。牧野以外の3人の顔がみんな
同じに見えて覚えづらい…。佐藤がピアノを弾く場面だけど、俺ならもっと優しく、実際の
ピアノの鍵盤の幅くらいの動作でやってもらうけど、俺は演出家じゃないしなあ。←当然だろ
曲は好き。宮本さんの怪が心に残る…。

「青春小僧が泣いている」
トリプルA面の3曲目。特に心に残る曲ではない。そして宮本さんの怪は続く。このMVを見た
鈴木の気持ちを考えたら絶対にこの内容にはならないから、大人の事情がありそうな気配。
でもニワカの俺はそんなこと知らなくていいし知りたくもない。白石麻衣も乃木坂だね。

5期も6期もいなくなって、俺はMVのどこを見たらいいのか迷ってしまう。。

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200