2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

665 :名無し募集中。。。:2020/04/19(日) 22:44:01.05 ID:PdYSQnW10.net
>>663の続き

「What is LOVE?」
トリプルA面の3曲目。ライブ映像。なんでだろう、この曲はそこそこ聴いてて覚えてる。
きっと、ららぽーと豊洲のイベントでこの曲を直接聴いたからに違いなーい。
トリプルA面とは言え、この曲を1曲目の扱いにしたほうがイイと思うけど、いかがかしら。

「時空を超え 宇宙を超え」
曲名にも詞にも合った世界のMVで、裸足がイイね。美しい雰囲気を追求しすぎたのかな、
曲が少し単調に感じてしまった。でも本当にすごくキレイ。新垣がいなくなって以降の曲を
順番に聴いてきて(MVを観てきて)、ひさしぶりに何度か聴き返したくなる曲になった。
で、聴きこんでいくと単調だとは感じなくなる。少し悲しげな気配もあって、好き。イイ!

「Password is 0」
両A面の2曲目。言わずと知れたCMソング。モー娘。がCMに起用されたあー!と驚いたし、
すごく嬉しかった。曲全体の感想は特になく、普通。でしょうか…。

「TIKI BUN」
感想が特に出てこない。。こういう感じの曲が続きすぎてると感じる。駄曲と言ったら怒る?

「シャバダバ ドゥ〜」
トリプルA面の2曲目、道重のソロ。道重ヲタもまた幸せだったと思う。あの幼かった道重が
長い期間をモー娘。とともに過ごして、最終的には大勢のメンバーを統率する役回りまで
やりきったのだからね。スゴイ!そして、紺野在籍時を知る人がモー娘。からいなくなった。
紺野がいないのはもちろんいちばん大きいが、紺野を知る人がいないモー娘。も、俺には…
MVの内容に触れるのを忘れた。道重の可愛いらしさ全開でヲタ歓喜!でしょうね、おめ〜!

「見返り美人」
トリプルA面の3曲目。演歌。道重に送る歌。…なんだけど、この曲名は中島みゆきっしょ。
べつに中島さんが考えた言葉ではないからなんでもいいんだけどね。なんとなく、ね。

さあ、大変だ。道重が卒業してしまった…

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200