2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

661 :名無し募集中。。。:2020/04/19(日) 18:41:14 ID:PdYSQnW10.net
>>659の続き

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」「彼と一緒にお店がしたい!」
高橋にとって最後の曲。両A面扱いとのこと。でも”彼と一緒に”がC/Wっぽい感じがする。
”この地球の”は過去に聴いたことあるような編曲と衣装。高橋の衣装の露出度の高さよ。
さぁ、ついに高橋がいなくなってしまったぞ。どうするモーニング娘。

「ピョコピョコ ウルトラ」
なんっっじゃこりゃああ!と正直思ったw 10期(飯窪、石田、佐藤、工藤)加入なのね。
9期と10期の間は1年も空いてなかったのかあ、なるほどー。引き続き勉強勉強〜。
被り物のせいか、メンバーの顔を識別しづらいわあ。

「恋愛ハンター」
新垣光井が卒業。ガキさん時代が長い印象だったけど1年もなかったんだね。この曲、好き。
聴くと元気になる。MVのガキさんがカッコイイのだ、最後の締めもグッと来たわあ。
好きすぎてメンバーになっちゃった最強のモーヲタ、ガキさん。今までよくやった!
5期も光井もいなくなって、道重田中お姉さんとそれ以外ではっきりと年齢差が出たかな。

「One・Two・Three」
鞘師を前面に出していったんだね。サビがすごく耳に残るんだけど、編曲が違う気がする。
もっと暑苦しくというかたくさん音を使ったほうが良かったんじゃないかなあ。この編曲は
本編が出た後の”アルバムバージョン”みたいな雰囲気が感じられてしまう。俺だけ?
「The 摩天楼ショー」が両A面らしいけど、こちらのMVはないのかな。

「ワクテカ Take a chance」
うーん、この曲は耳に残るものがないなあ。スーッと右から左へ流れていく。

「Help me!!」
11期の小田が加入。フォーメーションダンスが確立されたね。ヘルプミーは道重の叫び声を
思い出す。なんの曲だっけ、と脳内で歌って「リゾナントブルー」で正解。やったー。
曲中の札幌の印象はわかるけど博多の印象は俺にはわからなかったわ。

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200