2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

639 :名無し募集中。。。:2020/04/04(土) 23:01:29 ID:Td1Jvv0i0.net
「新しいアニメ」
紺野の同期くらいになると、もうリーダーとしてバリバリ仕事を進めていく人も出てくるね。
5chがプリキュアで7chがアイカツかあ。そしていま調べたらアイカツはまだ放送中なのね。
ということはミュークルはアイカツとカブらないんだね、対象年齢がもう少し低めなのかな。
紺野の娘さんがこれから直撃する感じかな。ヒットするといいね。

>>638
紺野の妹さんてその頃はもうヲタに顔を知られてたんだね。俺は確か紺野ブログの開設以降で、
ここ1〜2年くらいで覚えたんだ。紺野の家族のプライベートの話は別としても、俺は普通に
ネットに出回ってる紺野の情報さえも知らなかったりすぐ忘れたりで、オフで会話してても
「歯応えないなー」と思われた気がw。すまんすまん。
オフを突発にした理由は直接話したけど、改めて、めんごめんご。でも俺はオフ会で紺野や
家族の情報を得たかったわけではないんだ、俺はね、いまでも紺野のことが大好きな人と、
…ここで早くも自粛w

いま思い出した話。このスレじゃなくてシンストか狼か忘れたけど、俺は当初、紺野ヲタは
紺パパの店に行かないほうが良いのではないか?と思ってて、そんなことを書いてた。
ヲタが店に詰めかけると紺パパにも従来の地元の客にも迷惑がかかるのではないか、そして
ゆくゆくは客数が減っていってしまわないだろうか…と。でも実際は紺パパはノリノリでw、
ヲタ向けのカクテルを作ったりしているということを後に知って、ヨカッタヨカッタ、と。
ヲタに潰されるほどヤワなお店ではなかったのだ。紺パパ、ごめんなさい。

3月の連休を使って北海道を旅した馬鹿者ですが、その前後から今日までずっと健康です。
ウィルスをうつしたりうつされたりしていません。

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200