2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

620 :名無し募集中。。。:2020/03/27(金) 01:49:40.71 ID:UMP1z+8B0.net

窓外には高層ビルが並んでいる。まもなく車が駅に着くことがわかった。

言ってなにがどうなるわけでもないんだけどね。
 もう二度と会えないかもしれないわけだし。
 相手のこと、何もわかってないんだけどね。さっき初めて会ってもうお別れだけどね。
 それでも俺は伝えたいんだ。いま、直接声に出さないと伝えられない、俺の想いを…

車が路肩に寄って止まった。駅に着いた。

「       (自粛)       」

俺は車を下り、去っていく車を少しだけ見送った。

いったい俺はいま何を言ったんだ?俺が伝えたかったことってそれなのか?!
 それは伝えなくていいだろ?いやむしろ伝えちゃだめなやつだろ?
 いい歳した大人だろ?言われた相手が困るだけだろ…?

”中学生の初恋”なんだろ、卒業式の日に下校しててもう別れるときなんだろ。
 だったら俺がいちばん伝えたかったことはそれじゃないだろ。
 ”いちばん”だと思って言った俺の言葉は間違いだった、本当は”二番目”だった。

紺野ヲタの彼女に俺がいちばん伝えたかったこと。
 あのとき、あの瞬間はたしかに”いちばん”だった、本当の気持ち。
 ネットの書き込みではなく、声に出して伝えることしかできなかったはずの、俺の想い。
 それを俺は、言えなかった。

「もっと話がしたい。まだ、あなたと一緒にいたい。」

(終)

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200