2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

612 :名無し募集中。。。:2020/03/25(水) 00:03:14 ID:6wWayLu60.net
>>608からの続きです

「結婚記念日」
>食べてきましたー!
>じつは…紺野さんのファンの方とのオフ会がありまして、その会場がこのお店でした。
>私はハンバーーーーグ!!にしました、とてもおいしかったです。
>お店の雰囲気も素敵で、紺野さんのことでたーーくさんお話しました^^
>参加者は私を含めて計二名でした。この日のことはずーっと忘れません。。
このことは紺野には内緒にしたくなかったので、そのまま書きました。お許しを。
記事の題名からはわかりづらいけど、エルパソというお店です。

「日本で一番好きな回転寿司」
>食べてきましたー!
>とーってもおいしかったです!!とろサーモン、活ホタテ、定番のマグロ、等々…。
>”とろにしん”は関東ではお目にかかれないネタですね。
>ホッキ貝が品切れになってしまったのが悔しかったです^^;
札幌近辺で、地下鉄駅から歩いて行ける栄町店に。20分以上まったけど、きっとこれでも
短いほうなんだろうね。最初に席に着いたら「本日お皿は回ってませんので、紙に書くか
呼び止めて注文してね」と言われた。確かにレールの上はネタの名前を書いたポップだけが
流れてた。ということは全部握りたてが食べられる!わーいわーい!(俺は回転寿司店では
レールから取らずに常に注文するタイプ)これなら気兼ねなく注文できるぜ!
味はもちろんサイコー!だった。北海道を感じたわあ。
お品書きはほとんど見ずにそこらへんにぶらさがってる紙を読みながら注文していってたら、
会計ではそこそこの値段になってた。まあそりゃそうなるわな。とっても満足したー。

で、食べてる途中に、前を流れていくネタ名のポップが目に入った。
「干し芋」
マジでこの3文字だった。一瞬マジで顔がニヤケたわw

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200