2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

139 :名無し募集中。。。:2018/12/08(土) 19:21:07.33 ID:xk5WYE6t0.net
「娘の突然変異」
かわいいなあ〜。帽子とか髪飾り、うちはどうだったっけな。覚えてないわあ。

昔の写真や動画を子供と一緒に見るのは楽しい。子供はゲラゲラ笑いながら見てるけど、
親のほうは「あんなにちっちゃかったのに、こんなに大きくなったんだなあ・・・」という
感慨があって、しみじみ笑いながら見てる。けっきょく笑って見てるのは同じだね。
写真を見てた子供が急に「あー、このときのこと覚えてる!」とか言い出したりして、
新しい発見があるんだ。やっぱり2歳〜3歳の頃の動画が面白くて、子供もウケるんだ。

いまの紺野は、1歳児の子育てとか第2子妊娠とか家づくりとか、そういう家庭方面の
ことを話したり聞いたりしたいと思われ、俺のようないかにもアイドルファン目線の
「かわいい〜」という声は不要と言うか余計な声なのかもしれないな。
まぁそれでも、紺野を見てかわいい〜!と思ってその感想を紺野に伝えたいと思うことは
ちょいちょいあって、そうしたらコメント欄にそれを書いて送信しちゃうのだ。
そのことが悪いことだとは思わないし紺野の気分を害することにもなってないと思ってる。
あとは検閲状況を考慮してこちらで調整していきますわ。自分語りも同様に。

他の人のコメントを読んでいると、俺よりももっと自由に好き放題書いてるなあ、しかも
そういうコメントが載っちゃうんだなー、と思うことが多々ある。みなさんも俺くらいに
検閲にひっかかっているのだろうか。わからない。わからないほうがシアワセともいう。

突然変異って遺伝子かよw というツッコミはしなーい!

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200