2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野と同じ空の下、同じ時間を過ごしてるんだ・・・

592 :名無し募集中。。。:2018/01/04(木) 22:12:58.79 ID:TDdClpyU0.net
紺野ブログ〜!「年越しと新年会A」
そうか、こんな遊び方もあったのだなあ・・・と、しみじみ思った。大勢が集まってゲームで
盛り上がるところに若さを感じた。個人的に元々ゲームにあまり嵌らなかったせいもあって、
こういう風景が遠い追憶の彼方に行ってしまっている。あぁ懐かしき青春の日々。
・・・家庭内でマリオカートの対戦やったばっかりだけどw
わんちゃんのシャッフル付き神経衰弱ってさ、難易度高いとかじゃなくて進行の妨げだろw

元スーパーアイドルの紺野に会えた同級生の方々にはあめでとうと言っておこうかなー。
でもおまえらは紺野の輝き、可愛らしさ、優しさ、そういうの全然知らんだろ!もおおー!
なかなか素敵なおウチのようで。建売じゃなくて施主の趣味嗜好が入った家を見るのが好き。

「豚丼!」
>情報ありがとうございます!これはおいしそう〜!
>いつか必ず、このお店で豚丼を食べようと思います。
>駅前のぱんち○うも一度は行ってみたいと思ってて・・・
>豚丼の食べ比べなんてできるかな、できないかな^^;
このお店は非常に気になる、いつか行こうと本気で思ったぞ。調べたらそこそこ郊外にあって、
なるほどこれなら駅からふらっと来るような観光客はいなさそうね。地元の人に認められてる
店なら間違いないし。俺が北海道に行くのはいつになるのか、そこが全く解らないけど。

総レス数 759
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200