2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野と同じ空の下、同じ時間を過ごしてるんだ・・・

1 :名無し募集中。。。:2016/12/23(金) 02:28:45.69 ID:Q3z6DznR0.net
紺野に関する長文、雑談、ネタ、ソロデビュー計画、妄想、電波、キモ(ry
・・・なんでも自由に、ゆっくり語りましょう。

川o・-・)<MCを担当します、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です。

前スレは>>2以降に・・・

571 :名無し募集中。。。:2017/12/28(木) 01:14:08.22 ID:yop8qohu0.net
■ 2017年の紺野を振り返る ■

もう年末だし、今年1年の紺野とかその周辺あたりをだらだらと振り返ってみたいと思います。
忘年会の開始から2時間が経過した状態のノリで、普段書かないようなことも書くかもです。
なのでみなさんもクダケタ感じで読んで頂きつつ、そしてなんでも好きに書いてくれーい♪
(もちろん当方は実際には飲んでません。)

結婚! 退社! 出産!

もう、どうしてもこれに尽きてしまうねw これには紺野も紺野ファンも異論はないっしょ。
去年の年末には踊るってよの沖縄特番と”さしめし”での新垣ドッキリ企画などがあって、
そのときの興奮がまだ醒めないままに年が明け、正月気分も抜けてきた頃に結婚発表ドスン!
わおー!それはそれは驚いたけど、発表時の紺野が幸福感満載だったから嬉しかったなあ。
結婚だからシアワセに決まってるんだけど、そのシアワセを紺野がダダ漏れにしてるとこが
また嬉しかったんだ・・・。はっきり言って紺野の相手は誰でもいい。と言うと語弊があるけど、
つまり職業とか年収とか、ステータス?のようなものには興味が無いし、外野がとやかく
言うことでもない。紺野が惚れたのだから性格も素敵な人に決まってるだろうし。
あ、でも年下なのはちょっと意外だったかも。(良い悪いの話じゃないよ。)なんとなく、
同じか5歳くらい上の人が相手になるかなー、なんて思ってたもんだから。

2017年のどこかで結婚は来そうだな、という予想というか予感はあった。以前も書いたけど
ブログの端々に異性の存在を感じる事があったし、年初のブログでは意味深に取れる内容の
書き込みもあったし。・・・元旦に入籍はぜんっぜん読めなかったけどなw

572 :名無し募集中。。。:2017/12/28(木) 01:45:48.97 ID:yop8qohu0.net
紺野の結婚を機に心が離れていったファンはいたかも知れないけど、どっこい俺くらいの
キモヲタ風情はなんにも変わらずに、いままでと同じように紺野を想い続けちゃうのだ。
そして少し不安になった。「紺野はこれからもずっと、テレ東で仕事してくれる・・・?」
すぐには退社しないという発表はあったけど、いつかは紺野もアナではなくなるんだ・・・
ということを心の隅に留めなくてはいけないな、と思った。ずっと紺野を見ていたいけど。

でもやっぱり退社の発表が。えーん。3月末を迎えるのがイヤだったわあ。紺野が普通の
一般人になる。そうするともう紺野を好きでいてはいけなくなる?・・・少し焦ってたかも。

踊るってよの特番がスゴかったね。小湊鉄道での7曲ノーカットメドレーは圧巻だった!
紺野のキレッキレダンスとかわいい表情、多彩なゲスト陣、そして深夜の短時間番組にも
かかわらず妥協を許さない、作りこみに懸ける製作者の意気込み・・・これらがガッチリと
組み合わさった、まさに集大成のような特番だった。いまでもたまに見返してる。
月崎駅も飯給駅もその後に来訪した。良いところだったー。

3月末でいったん紺野はテレビで見れなくなった。4月には録画モノが少しだけ。えーん。
でもツイッターは細々と続いていて、これがとてつもなく嬉しかった、助かったw
そしてなんと驚くことに、紺野は30歳になりw、6月末で正式に退社。でもこの退社は
うちら視聴者にとっては大きな節目ではなかった。もう前から紺野いなかったもんorz
ツイッターに上げられる食卓の写真、毎回おいしそうでたまらなかったなあ。そして、
退社後も紺野のことを知ることができるのが、なによりも嬉しかったわ。

総レス数 759
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200