2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野と同じ空の下、同じ時間を過ごしてるんだ・・・

134 :名無し募集中。。。:2017/03/29(水) 01:17:43.23 ID:kB9tB3ry0.net
7曲ノーカット連続ダンス!
ものすごい企画キタ!予告映像もなかったのでどんなことになるのか全く想像できない。
ロケは小湊鉄道の全面協力ということで、鉄分多めの俺はこれまた楽しみなのだ。

・まなこ CHICO withなんちゃら「世界は恋に落ちている」
こういう場所、俺大好き!あいにくの雨だったのが残念だね、踊るほうも大変だっただろうな。
紺野の次にカワイイと思える人がようやく出てきたー。(←30人くらいまとめてディスった。)
まなこさんもなんだかんだで2つ歳をとって21歳になったのね。元気にセーラー服でエライぞ。
しかも半袖の夏服!これぞプロ根性!この番組に出てくる人はみんな寒さとか雨とか風とかを
ものともせず頑張って踊っているところにとても好感が持てる。
「♪き か せ て」のところの二人揃ったステップがカワイイ・・・。
カメラワークがまた凝ってるね、このあと次々に踊る人はどこから出てくるんだろう。

勾配票に枕木に古井戸・・・この広場はいつか行きたいな。行こうっと。菜の花の季節は最高だね。

・藤岡沙也香 chay「あなたに恋をしてみました」
と思ったらゲストがここに来るのではなくて紺野が移動していくううう!間髪入れずに次の
曲が流れ始める、駅のホームで次のゲストが待ってる、少し間に合わなかったくらいの勢いで
踊り始める!俺は俄然ワクワクしてきた、製作者と紺野とゲストの”本気”にやっと気付いた。
(じつはまだ俺は本当に気付いてはいないのだった・・・)
このゲストが前回の本編に出たときのことをを覚えてない。あいかわらずの記憶力にヘコむわ。

駅のホームで踊ってるうちに向こうからディーゼルカーがやってきた。この時間も計算に入れて
踊り始めたんだね、すごいなあ。・・・と思ったら!紺野、列車に乗り込みやがった!

小湊鉄道の駅は駅舎も駅周辺の風景も素敵なところが多いけど、ここ月崎駅もいいトコだなあ。
いつか絶対に行こうっと。

総レス数 759
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200