2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が仔猫を抱き上げて、まんまるの瞳でにらめっこ

1 :名無し募集中。。。:2015/03/21(土) 04:31:56.62 ID:BrEyNGRh0.net
紺野に関する長文、雑談、ネタ、ソロデビュー計画、妄想、電波、キモ(ry
・・・なんでも自由に、ゆっくり語りましょう。

川o・-・)<      ナ!

前スレは>>2以降に・・・

441 :名無し募集中。。。:2017/01/12(木) 00:30:45.08 ID:rz+8YN190.net
以下、自分語りです。

俺が紺野の結婚を知ったのは、昨日の18時30分頃だった。仕事中に調べものがあったから
スマホでWebを開いて、調べて、その後になんとはなしにヤフーのトップを見ていて、
うわああああー!ってなったw トップページから辿った記事だけをざっと読んでから
すぐに仕事に戻ったけど、いやあ、その後の作業が捗らないことと言ったらなかった!
少しでも思考が止まると次の瞬間には笑顔の紺野の画像が脳内にバーンって浮かぶんだw

週刊誌に撮られる→交際宣言→婚約報告→結婚報告 という流れになってしまうことが
多い(気がする)なか、いきなり結婚報告でキメたのはカッコ良かったと思う。

最初に俺の中で「!!!」と思ったのは、江ノ島の生しらすのお店での写真だった。
紺野は誰かと遊びに行ったりして画像をSNSに載せる場合は、たいていは友達と一緒に
決めのポーズをとっていて、その友達が有名でも無名でもいちおう載せてきてたんだ。
江ノ島のときは紺野が完全にカメラを意識してない瞬間に撮られていて、それが一人で、
そしてそれがSNSに載せられたんだ(もちろん紺野本人の判断で、だと思う)。
そしてそして、その紺野がものすごくかわいくて、柔らかな、優しい表情だったんだ・・・。
やっぱりどうしても隠し切れないよね、溢れ出ちゃうよね。幸せが。w

以上、俺の妄想の中で勝手に辻褄を合わせただけと言えばそれまででーっす。

442 :名無し募集中。。。:2017/01/12(木) 23:43:03.89 ID:rz+8YN190.net
ぶつぶつと続く。

紺野は今はもうアイドルではないけど、(元)アイドルファンのキレイな去り方について。
そもそも”去る”って具体的に何のことだよ、って話だよね。べつに紺野と会ってた訳では
ないし。かといって結婚を機に急に紺野から気持ちが離れていく訳でももちろんないし。
俺の場合は、紺野の出てる番組を見て感想を2chに書くこと、ずっとそれくらいだった。
あとは1年に一度、ソラマチで紺野に会いに行くこと。”去る”っていうのはこういった
ヲタ活動(?)をやめること、かな。

もちろんいままでどおり続けていったって全然問題ないし、紺野もべつに困らないだろう。
俺自身も全然問題ない。紺野のこと大好き。ただ、俺はいつまで続けるのかな、やめる時は
どんなふうにやめるのかな、なんてことを考えた。やめるときはキレイにやめたい。
キッカケなんて人それぞれで、誰がいつ止めても知ったこっちゃないんだけど、自分なりに
考えて、止める時は強い意思でスパッと止めたいなと。ぐだぐだ離れていくのは嫌だなと。
それがアイドrファン・紺野ファンの”けじめ”かな、と・・・。

いままで紺野ファンとしての活動をしてた人が止めるときって、どんな感じなんだろう。
紺野の何かが理由だったり、紺野ファン自身の何かが理由だったり、いろいろなのかな。
で、今回の”結婚”を機に、というのはかなりキレイな去り方なんだろうなと思った次第。

443 :名無し募集中。。。:2017/01/12(木) 23:52:55.92 ID:rz+8YN190.net
あいかわらず紺野はテレビに出てるし紺野はかわいいままだし、なにも変わってないけど、
人の妻になった紺野のことをいつまでもぐだぐだ想ってないでスパッと断ち切るというのも
ありなのかもなと、美学だなと思う。がしかし、世の中には”結婚→裏切られた、嫌いだ”
とか”結婚→俺の彼女にはない得ないんだ、もういいや”とか考えてしまう人もいるらしく、
俺はそっち側の人ではないぞという主張はしておきたかった。

あと、やっぱり、まだ紺野のことを想っていたい。まだ書いていたい。もし去るとしたら、
紺野がアナをやめたとき、一般人の普通の主婦に戻ったとき、かな・・・。そのときに去るのは
あまりキレイとは言えないかも知れないけど、”けじめ”の付け方はビシッとしてると思う。

と、ニッポン放送の斉藤由貴のラジオを聴きながらつらつらと書いてる次第で・・・
そうそう、和久井映見が男女入れ変わる役をやったドラマ、ちゃんと見たいな・・・
あと、福田明日香(ピースストーン)のライブもいつか見に行きたいな・・・
という感じでいろんな人のことをずっと想い続けているけど、いつか紺野も上記3人の中に
入っていくのでしょう。でもこうやって2chに書いたりは、いつかしなくなるのでしょう。

結婚しても、子供が誕生しても、ずっとずっと、紺野を想い続けること。でもその想いを
やたらと晒したりしないこと・・・それが紺野ファンとしてのキレイな”去り方”・・・
ではなく”続け方”かなあ。 結論:まとまらないままグダグダ。ごめんなさい。

444 :ねぇ、名乗って:2017/01/13(金) 00:58:28.45 ID:ACXGM8fRO.net
好きなら好きなままでいいと思うけどなぁ
去ろうと決めて去れるのは言い方悪いけどその位の気持ちなんじゃないかな
好き嫌いみたいな気持ちは自分でどうにもできないもの筆頭だろうし
たぶんアイドルヲタとしてはそういう意味でのキレイな去り方云々ってところに我々すでにいないよねw
行きつくところまで紺野さんを好きなままでいいんだと思う、思ってる

個人的にはまだゆっこ好きだしさ…特に何もしてないけど

445 :名無し募集中。。。:2017/01/13(金) 23:19:56.08 ID:lBnY7UzM0.net
>>444
ご意見ありがとう〜
1日経って整理すると、俺の場合はこうして”2chに書くか、書かないか”だけの違いだと思った。
紺野がテレビその他で見れなくなるまでずっと書き続けるのか、それともいつか書かなくなるのか、
それはわからないけど、見れなくなるまでずっと見続けるのは確実だと思うし、見れなくなっても
ずっと紺野のことを想い続けてると思う・・・。

>>443を読み返したら解りにくかったので補足しておくー
誤:結婚しても、子供が誕生しても、
正:紺野が結婚しても、子供が誕生しても、

446 :名無し募集中。。。:2017/01/15(日) 02:19:10.39 ID:J2qqC6HW0.net
「紺野が、結婚した。」

紺野 結婚おめでとう 嬉しいよ すごく嬉しいよ
時が経つのは早いね こんな日が来るなんてね 少女だったあの頃の紺野が いつの間にね
一生を添い遂げたいと思えるような人に出会ったんだね そう思える歳になってたんだね

紺野が結婚を教えてくれたあの日から ずっとずっと 一日に何度も何度も
どこにいても何をしてても 頭の中に浮かんで来るんだ 気付かされるんだ
もう知ってる事なのに 思い出す必要もないのに

「紺野が結婚した。」
「紺野が、結婚した。」
「紺野が・・・結婚した・・・」

おかしいな 嬉しさでいっぱいなのにな 平気だと思ったんだけどな
どうやらちょっと強がってたみたい 本当は俺 それなりに淋しいみたい

紺野はアイドルやってて そしていっぱい努力して アナウンサーになって
その間俺は応援していて ずっと応援だけをしていて ずっと好きなだけで
紺野と俺を繋ぐものは この想いだけ 一方通行の想いだけ
それでも距離は近い気がしてた 俺の想いだけで 紺野はすぐそばにいる気がしてた

447 :名無し募集中。。。:2017/01/15(日) 02:20:46.81 ID:J2qqC6HW0.net
それが急に ふっと遠くに 紺野が一気に 遥か遠くに行っちゃった気がして
すごく淋しいんだ 理解はできてるけどね まだ心が 追いついてないみたい
「はい、そのようなこともあなたは全て認識されてるかと・・・」
もしも紺野が近くにいたら 優しく微笑みながら 俺にそんなことを言うのかな

わかってるよ この淋しさは今だけだよ 心がちょっと驚いただけなんだ
きっとすぐに治る 全力でお祝いしたい気持ちは 少しも変わらない
紺野と俺の距離だって 昔もいまもずっと変わらない
紺野と俺を繋ぐものは 俺の紺野への想いだけだけど

ねぇ紺野 いつも笑顔で ずっとそのままで お幸せに
これからも 応援してるよ

BGM:
アリス「秋止符」
斉藤由貴「終わりの気配」
オフコース「私の願い」

448 :名無し募集中。。。:2017/01/15(日) 02:22:56.04 ID:J2qqC6HW0.net
心の中の円グラフの5%くらいの部分を拡大しただけです
と一応お断りしておくー

449 :名無し募集中。。。:2017/01/20(金) 00:37:56.74 ID:BG3uJOOM0.net
けっきょく恋愛じゃなくて趣味なんだよね、紺野のことを想う気持ちって。
だからあるきっかけがあったら、それを理由に自分の意思でやめることができるんだよね。

いくら紺野のことが好きだと言ってもお付き合いできるわけではないし、そうなりたいと
努力することももちろんしない。好きな相手と会話することすらできなくて、いつまでも
振り向いてくれなくて・・・だから、こちらが一方的に想うだけなんだ。永遠の片想いだ。
小学生の頃の初恋みたいな想いがずーっと続いている、そんな感じなのかな。

紺野は生身の人間で、アニメキャラでもなければドラマの中の役柄でもない。紺野あさ美は
どこまでいっても紺野あさ美そのものだ。その生身の紺野が大好きだ。大好きだなんだけど、
ロクに会話もしたことがない。テレビの中の紺野を見て、あれこれ想っているだけだ。
本当の紺野がどんな人なのか、じつは全然解っていないのかも知れない。それなのに紺野を
好きでいるのは、紺野の知らない部分はこちらの想像や妄想で都合のいいように補っている
からなのかな。テレビの向こうの紺野を好きな人がいればその数だけ、各自が作り上げた
紺野がたくさんいるのかもね。それぞれの紺野ファンの心の中に・・・。

紺野の結婚という出来事は、そんな各自の想像の中には収まりきれなかったのかな。
紺野が一生を共に過ごしたいと思ったほど好きで好きで仕方が無い人がいる、ということが
あまりにも「事実」すぎて、その事実に耐えられなくて、紺野のことを好きでいることが
出来なくなった。紺野の結婚は大勢の紺野ファンにとっても同様に大きな「事実」だった。
・・・違うかな。けっきょくこれも俺の想像の中の話だね。

450 :名無し募集中。。。:2017/01/20(金) 00:39:31.85 ID:BG3uJOOM0.net
繰り返すけど、紺野は生身の人間だからさ。俺等の知らない部分がいっぱいあったとしても、
やっぱり紺野は素敵な人であることは間違いないし・・・こんなことはみんな知ってるよね?
そう、だからさ、俺等が紺野を好きなように、紺野も誰かを好きになるんだよ。その相手が
テレビの中の人でもアニメキャラでもドラマの役柄でもなく、紺野の前に現れた人だったら、
その人とお付き合いも始まるし、お互いに想いが強かったら結婚することにもなるんだ。

俺が紺野を想う気持ちは変わらない。紺野が結婚しても、やっぱり同じだ。敢えて言うと、
俺はこの”趣味”を続けるよ。いや、続けるという意思ではなくて、今までと変わらないだけ。
自分の強い意思も無しに今まで15年くらい続いてきていて、これからも続いていく気がする、
それだけだよ。

誰がどんな趣味をやめようが始めようが知ったことじゃないと言えばそれまでだけどさ。
それでも言わせて。紺野のこと、いつまでも忘れないでね。今までずっと好きで応援してきた
紺野のことを、そのときの自分の熱い想いを、ずっと忘れないでいてね。
そしてたまにはテレビで紺野を見ようね。思い出したときでいいからさ。あと、最後に・・・
たぶんだけど、結婚した紺野はいままでよりももっともっと魅力的な人になると思うよ。
歳をとっても笑顔のかわいい、優しい心を持った最高のおばちゃんになっていくと思うよ!

以上が、紺野の結婚を機に紺野ファンをやめた人への伝言です。内容がまとまってないし、
これを読んでもらいたい人に読まれることはないことも承知だけど、ここにしか書けない。
そもそも今回どれくらいの紺野ファンが去っていったのか、ぜんぜん解らない・・・

総レス数 649
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★