2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が仔猫を抱き上げて、まんまるの瞳でにらめっこ

1 :名無し募集中。。。:2015/03/21(土) 04:31:56.62 ID:BrEyNGRh0.net
紺野に関する長文、雑談、ネタ、ソロデビュー計画、妄想、電波、キモ(ry
・・・なんでも自由に、ゆっくり語りましょう。

川o・-・)<      ナ!

前スレは>>2以降に・・・

411 :名無し募集中。。。:2016/12/10(土) 02:10:07.17 ID:uJNNjnOG0.net
踊るってよの年末特番来たあああ!
と言っても本誌じゃなくて本スレ既報通りwで凡そ予想は出来てたんだけど、これは嬉しい!
ツイッターにインスタにヒサブリのブログ更新に、文章も写真も盛りだくさんだね、楽しみ〜。
沖縄はなかなかの強行軍だったみたいで、お疲れ様でした。紺野が頑張ったぶんだけ素敵な
特番に仕上がることだろうね。ゲスト陣もそうとう賑やかな布陣になっていて、それだけこの
番組が成長したんだなあ・・・と感慨しみじみ。紺野よ、この番組を誇れ〜!!

このスレの住人=ふたり の気配が濃厚っぽいけどorz、踊るってよ特番が放送されたら感想を
書きたくなっちゃうと思うし(読まれてる実感ないけど)、次スレのこと考えてみようかな、と。
このスレを含めて歴代16個のスレがあって、一発目のスレはシンデレラスレからのスピンオフで
廃スレを乗っ取った形だけどw、以降のスレタイはいろんな人がいろいろ考えてきたわけで。
・最初が”紺野”で始まる:11
・最後が”・・・”で終わる:9
・最小文字数:9文字
・最大文字数:24
・紺野への想い系、紺野がどこかでなにかしてる系、その他いろいろ・・・
ほんとにいろいろだなあ。懐かしい。おもしろい。

考えてみたー
・紺野は眩しい朝日の中を、今日も駅まで早足で・・・
・紺野が俯いて考え事を・・・あら、眠ってるんだね。
・紺野は自分の思うように進んでいけばいいんだ・・・
・紺野と同じ空の下、同じ時間を過ごしてるんだ・・・
・紺野、きょうの料理も完璧な出来栄えで笑みが溢れる
・紺野を乗せたローカル列車、田んぼの中をガタゴトと
・紺野が指で書いた砂浜の文字が、小さな波に洗われて

かつてこのスレの住人だった方、このスレ読んだことはあるけど書いたことは無いという方、
紺野のことが大好きな方、そんなみなさんを待っています。いつも待っていますw
紺野を想うみんなの気持ち、聞きたいです・・・

412 :ねぇ、名乗って:2016/12/10(土) 03:59:24.43 ID:7LvAG1QgO.net
個人的には眠ってるか料理、かなあ

413 :ねぇ、名乗って:2016/12/10(土) 07:32:43.40 ID:bwOcVJh+O.net
踊るってよ見れなくてスネてる派(今作った)だから
同じ時間が距離縮まる感じが好き

414 :名無し募集中。。。:2016/12/11(日) 02:44:06.38 ID:1SjGTIRs0.net
紺野専用ツイッターが始まったああー!
これでもう”踊ってません”の注釈は不要になるわけだねw 狩野アナの笑顔の破壊力!w
ほんとに笑顔の素敵な女性だこと。いやいや、ウチの紺野も負けてませんけどねっ!

>>412>>413
ありがとうございます!・・・人が、いる・・・!(ウルウル)

粗製乱造に走ってみる〜
・紺野が気付かなくても、ずっと好きでいるよ・・・
・紺野がカラオケで歌う場面に、いつか出くわす予感が
・紺野のやわらかな笑顔に隠された、強い芯もまた魅力
・紺野、四つ葉みつかった?・・・あと5分、ね・・・
・紺野と一緒に見たかったんだ、この透明な海を・・・

さあ、みなさんもスレタイを考えてみませんか!けっこう面白いよーん

415 :名無し募集中。。。:2016/12/13(火) 23:51:24.61 ID:n1mgPw730.net
踊るってよ見た〜
May Jさん本当に踊れるんだなあ。しかも”踊れる”っていうだけのものではなくてけっこう
上手なのね、びっくりした。サンタ風の衣装も似合ってるね。でも紺野がコレと似たような
格好をしたらそれはそれはもう似合いまくってしまうのでw、帽子くらいでちょうどいいのだ。
May Jさんを見ていてなんとなく”器用貧乏”という言葉を思い出した・・・。
こんなロケにもしも紺野ファンが居合わせたら幸運だよね、一生モンの思い出になるわ。
いつか出くわしたいな。鉄ヲタ気味の人は番宣のSLばんえつ物語号に反応してしまうなあ。
この部分は公式無料配信では見られないけど、関東圏以外の地域は違う番組の宣伝をしてる
んだよね?そのへん全然わからない。

紺野のドッキリってなんだろうな、楽しみー!どうやら幸せなドッキリだったみたいなので
安心〜。最近知った言葉:”共感性羞恥”というのが俺はかなり強くて、不幸な目に遭う系の
ドッキリが一切見れないんだ。紺野には絶対にそういうのされてほしくないなと常々思ってる。
もえ×こんでのゴキブリのオモチャのやつはまぁ大丈夫。ハンバーグ事件が苦手だという人は
そこそこいると思う、それがまさに共感性羞恥だね。でも紺野の感情が爆発することなんて
当時は(今もか)滅多になかったから、俺は逆に何度も見返しちゃってた。ってなんなのよ俺。
紺野のことが大好きで、紺野のいろんな表情を見たかったんだと思う。しかもハンバーグが
どうのって、当時からしても微笑ましい涙だったしなあw

BSで生中継だったそうで。画像を見たけど、寝っころがって星空を見るって・・・最高の状況!
こうして紺野と一緒に星を見れたらどんなに素晴らしいだろう。現場は寒かったと思うけど
お疲れ様、雨に降られないでよかったね。(雨だったらどんな番組になるんだろう。)
>>413をパクるとBS見れなくてスネてる派なのでw、道端に落とされるのを気長に待とうっと。

416 :名無し募集中。。。:2016/12/14(水) 01:24:14.54 ID:X3WstwHD0.net
いまはもう普通にネット時代で、紺野に想いをぶつけたかったり言いたいことがあったら
ツイッターなりインスタなりアカウントを作って紺野のとこで直接いろいろ書いてしまえば
それがそのまましっかり紺野に伝わるから、こういうところで”ねぇ、紺野・・・!”なんて
遠吠えしてるみたいなキモくて長い文章を書く必要もないのかも知れないね。紺野ファンが
どんなふうに紺野を見ているかを知りたければみんなのコメントを読めば掴めるだろうし、
多くの紺野ファンは2cとかhから離れて一直線に紺野のところに行っちゃったのかな。

そういう俺は・・・アカウント作るのに抵抗あるというか、面倒がってるだけなのか・・・
もう少しここでグダグダ言っていようと思う。紺野が読んでくれる場所よりもここのほうが、
紺野への想いを正直に書けるような気がしてるんだ。

・紺野に想いを告げたいけど、友達のままがいいのかな
・紺野、もう言わせて。ずっと、あなたのことが・・・
・紺野が笑い出しちゃった。本気で言ったんだけどなあ
・紺野、ずっとそのままでいてね。ずっと好きだから。

スレタイ案で物語っぽくしてみたよw

417 :名無し募集中。。。:2016/12/14(水) 01:26:19.34 ID:X3WstwHD0.net
×:2cとかhから離れて
○:2chとかから離れて

なんでcとhが離れたんだろorz

418 :名無し募集中。。。:2016/12/17(土) 02:06:37.31 ID:mv0guqOI0.net
流星放送局を早送りで見た〜
道端に落ちていたので拾って見た。いい番組でこういうのすごく好き。見た目が寒さ全開
だったけど、これを夏にやると雰囲気がチャラくなっちゃいそうで、冬のほうが趣があって
いいと思った。紺野もみんなもお疲れ様。ブルーハーツの「星をください」懐かしいなあ。
バンプの天体観測はいまでも時折聴いてるくらい大好きで、懐かしいという感じはしない。
歌ってる女性がどうも苦手で、すぐにすっ飛ばしたけど・・・。
こういう番組をゆっくり見れない自分が嫌だな。のんびり気分でずっと紺野を見てたいのに。

ところで、羊板ってスレの即死判定ってあるのかな。SETTING.TXTでの設定ではないようだし、
どこを見ればわかるのかがわからない。もしも即死判定があったらこのスレは立った途端に
すぐ落ちちゃうんだろうなあ。

日付が変わって今日は福田明日香の誕生日です。おめでとう〜

419 :名無し募集中。。。:2016/12/19(月) 21:44:20.43 ID:YbabI8tz0.net
踊るってよ〜
スーパーガールズの出演多いなーw 何回も跳びはねてお疲れ様、これだけ大人数でやると
なかなかキマらないよね。決め台詞らしい「キスミー」が紺野だったのは嬉しいけど、もっと
全体的に見通したかった。いつも書いてるけど、放送時間が短い。冒頭の戯れに時間を割くと
そのぶん踊りが短くなるし、逆もまた然りだし。このグループの中では紺野が一番カワイイ!
というのは紺野ファン目線で見るから当然だけどw、じゃあその次にかわいいのは?という
見方でじっくり見てみた結果・・・該当者無しだったぉ、紺野だけだったよおぉ!

ツイッターで妖怪と写ってる2枚の画像の紺野が異常にかわいい。紺野が動物とか人形と一緒に
写真に納まったときによくある現象で、「ねぇ紺野、あなたがいちばんカワイイですから!」
っていうアレですねw この茶色のブーツはツリービレッジのイベントのときのとは違うな、
と思って画像を確認したらやっぱり違ってた。このテの答え合わせは大抵間違う俺だけど
今回は正解だったんだ。わーいわーい。

そろそろ次スレ立てるべき時?と言っても立てられるかわかんないけど。
スレタイは現時点で1票ずつ2案があがってるけど、どうしたもんでしょ。複数票が入って
圧倒的1位!のものがあればいちばんいいんだけど・・・。
もう少し考えてみますか?(もういい?) みなさんもひとつ考えてみては如何ー?!

420 :名無し募集中。。。:2016/12/20(火) 01:17:58.49 ID:IUukUJEc0.net
紺野のリツイート〜
GLAYが夕張市に対して、BGMとして「BELOVED」を無償利用することに快諾、とのこと。
紺野、こういうの察知するの早ええー!どんだけGLAYに向けてアンテナ張ってんだよ!w
函館と夕張はすごく離れてるけど、北海道の一体感というか同郷意識を強く感じる。
他の都府県でここまで距離が離れてしまうと、”同じ都府県だから”と言ってもピンと
来ないと思う。すごいな、北海道。

この夕張市長はJRの赤字路線(石勝線の夕張支線)をいち早く廃止する方向で動いていて、
鉄ヲタ目線で見ると”惜しい、勿体無い”と思ってしまう。やり方次第で観光資源として
使えたんじゃないかなと外野の俺は考えてしまうけど、そう簡単ではないんだろうね。
夕張市のような財政危機予備軍の自治体は全国に数多くあるそうで、他人事ではないのだ。

明日か明後日か数日後?にスレ立ててみます。スレタイの考案または投票をお願いします。。

総レス数 649
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★