2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が仔猫を抱き上げて、まんまるの瞳でにらめっこ

1 :名無し募集中。。。:2015/03/21(土) 04:31:56.62 ID:BrEyNGRh0.net
紺野に関する長文、雑談、ネタ、ソロデビュー計画、妄想、電波、キモ(ry
・・・なんでも自由に、ゆっくり語りましょう。

川o・-・)<      ナ!

前スレは>>2以降に・・・

261 :名無し募集中。。。:2016/06/13(月) 22:51:20.50 ID:SmPVg+yA0.net
新垣結婚あめでとう!あの眉毛ビームのガキさんがねえ。いやあ目出度い目出度い。
そんな新垣と比較する訳ではないけど、未婚でも既婚でも、誰がいくつになっても、
”ひとりカラオケ”は俺はアリだと思ってる。と言っても自分はしたことないけど、
仲間とやっても一人でやっても楽しいことってあるんだよね。

紺野はこの前どっちにしようかものすごく迷ってたけど、俺的には迷わずBELOVEDかな。
特別にGLAYが好きなわけではないけど。紺野の選曲は大半が知らない曲だけど、知ってる
曲を思い出してみると全体的に明るい曲調が多いのかな。スローバラードとか無いよね。
仲間と一緒だと歌いづらいような曲を一人のときに…っていうのは無いのかな。無いか。
例えばB'z全盛の頃、野郎共と酔った勢いでカラオケ行ったときに本意気で井上陽水とか
中島みゆきとか歌うと盛り上がってくれてたなー。(一周回って。)

優香も結婚なのね、ハロプロと全然関係ないけどおめでとう〜。
それにしても、ガキさんが結婚というのが全然ピンと来ないわ。きっと俺が、紺野が
モー娘。を卒業したあたりからガキさんの成長をちゃんと追えてないんだろうな。

262 :ねぇ、名乗って:2016/06/14(火) 09:24:12.30 ID:3N5M7smw0.net
追えててもピンとくるかどうか
共演した℃-ute矢島より全然幼い役がまわってくる舞台もあったわ

263 :名無し募集中。。。:2016/06/14(火) 23:43:50.85 ID:/AwB15MG0.net
紺野ツイッター見た〜
紺もピンクもどっちも可愛いじゃねえか、どっちも曲に合ってるじゃんかあああ!
これは両方見せることによって片方がボツになるという厳しい現実を直視させられる、
という事なんだぞ!始めからどちらかで登場しておけばヘンな遺恨を残さずに済むんだぞ!
…なんて全然思ってないんだぞ俺は!俺等の投票で紺野の服が決まるという粋な計らいに
舞い上がってるだけだぞ!w でもどうやらもうピンクで決まっちゃったようで…。
「ふくらはぎが可愛らしくない」が俺にはワカラナイ。逆に普通に可愛らしいんだけど。
この企画イイなあ、ふたつの動画を何度も見比べちゃった。また二択で迷ったときは是非!
今度こそツイッターのアカウント取ろうかな…

>>262
確かにw いや、でも、紺野と1学年しか変わらないし、ずっと見続けていれば…。
新垣ファンの心境や如何に。

264 :名無し募集中。。。:2016/06/18(土) 02:06:06.02 ID:q93g41hD0.net
踊るってよ〜
桜まつりの頃の浅草だあ。まだかなり寒い時期だね、収録から放送まで随分離れてるなあ。
MAXと一緒に踊ったときのを思い出したけど今回のほうが安全に見える。紺野かわいいっ。
最近の屋形船は昔のパチンコ屋みたいなキラキラした照明になってるのね。なんか雰囲気がw
俺が屋形船から隅田川花火を見る日は来るのかしら…。(予約取るの1年前だと遅いくらい。)

紺野とフラメンコは…ハロモニの企画でやったことあったっけ?無かったかな。思い出せん。
なかなかみっちり練習してたね、決めのポーズがカッコ良かったじょ。
そしてこの番組の主題、肝心要の踊りなんどけど、二人の踊りが合わさってない回だったね。
こういうのは時折あって、大抵はゲストの踊りが拙くて紺野についていけてないだけだけど、
たまーに今回みたいに、紺野もゲストもしっかり踊ってるのに合わない事があるんだよね。
紺野だけ見ていてもゲストだけ見ていても、しっかりリズムに合わせてやってるのが解る。
曲そのものに対する解釈の仕方が違うというよりも、元々の踊り方の違いのような気がする。
キレッキレの紺野も好きだし、キレの部分は重視せずにしなやかなまとめ方をするこのコの
ような踊りも好き。でもたとえば腕を地面と水平にすべきところをこのコは若干下がって
しまっていたり、そのへんはどうしても紺野プロと差が出てしまうけど。

梅雨だけど、サマーヌード!…を聴いてた。去年の踊るってよは曲の途中で終わっちゃうのが
残念で仕方ない。DINをまだやってないことも俺は忘れてないぞー!w

265 :名無し募集中。。。:2016/06/21(火) 00:07:47.68 ID:zuR6Abas0.net
紺野ツイッター、また衣装のアンケートやってるー!
前回はどちらも同じくらいの好き加減だったけど、今回はハッキリと意見しちゃうぞー。
俺的には…水色だ!もちろんどちらもカワイイよ、カワイイけど、俺は水色のほうが好き!
こういう淡い色の紺野が好きなんだ。それか極端に黒の服の紺野。むしろ黒のほうが好きかも。
だがしかし今回は水色だ、水色でお願いします!

…という思いを込めてポチッと投票すれば済む話なんだけど、まだアカウント作ってないorz
オザケン懐かしいなあ。この曲の他に2曲くらいしか知らないけど。しかも、そもそも踊るのは
オザケン版じゃないし。

266 :名無し募集中。。。:2016/06/21(火) 23:38:18.20 ID:zuR6Abas0.net
紺野ツイッタ〜!
水色に決定、ヤッター!だよねだよね、ここは水色だよねー!でもそれほど両者の票数に
開きは無かったね、紺も大健闘でした。…と俺があれこれガナリ立てるのもおかしいよね、
俺の”水色”は1票として入ってないんだもん。投票しない人に開票結果を語る資格は無い!
のだ。でも今回は参院選ではなく衣装の色の話なので大目に見てくだせい。

約5年ぶりというお友達の名は宮河マヤさん。…ハテ、どんなお方かな?お顔は存じ上げない。
ハロプロ系の人?札幌つながり?解らなかったからググッてみたけどやっぱり解らなかった。
冗談交じりとは言え紺野のことを”国民的アイドル”と言っちゃうくらいだから、普段から
頻繁に連絡を取り合っているわけでも無さそうね。実際に5年間会ってなかったんだし。
この人と紺野とはどんな繋がりでお友達なのか、ご存知の方は教えて頂きたいです。
もちろん、紺野の交友関係の全てを俺が知っていなければならないってわけではないし、
普通に無理だし、こうしてなんでも知ろうとする根性がキモチワルイってのもあるしw、
でも紺野が公表してくれてるんだからもっと知りたくもなるじゃん!って誰に弁解してんだ?!

紺 野 を お 尻 ぺ ち ぺ ち の 対 象 に す る な !

267 :名無し募集中。。。:2016/06/22(水) 23:55:56.05 ID:5/XIH85P0.net
5期の4人が大集合キター!
この4人がキレイに揃った写真ってどれくらいぶりだろう…。紺野がアナになってからは
初めてじゃないかな?(違ってたらゴメン) いやあ、素晴らしい。安定感。様式美。
過去に何度か書いた気がするけど、同期のみんながここまで仲がいいのって稀じゃないか?
他の期とかモー娘。以外のグループのことは全然知らないから適当な想像だけなんだけど、
なんとなく、この5期ほどの結束力は他に無いような気がする。(あったらゴメン)
こういう写真を見るとこっちまで嬉しくなるわあ。シアワセのお裾分けありがとう〜!

268 :名無し募集中。。。:2016/06/25(土) 00:43:21.19 ID:BXMjZf/o0.net
踊るってよ〜
完璧ですっ!がまた聞けるとは思わなかったぜw フリースローもウインク対決も圧倒的な
大差で紺野の勝ちなのだ!(俺調べ) でも踊るところは紺野の場面が少なすぎる、プンプン。
二人並ぶと紺野のほうがきれいに踊れてるのが一発でわかっちゃうのだ。頑張れ現役アイドル!

バラの絵は残念ながら紺野の負けだなあ。でも紺野の二次元化はやっぱり実物のほうがダンチで
かわいいぞ。というわけで引き分け〜! じょいふるは初めてじゃなかったよね。練習風景を
ネットで見てて記憶違いしてるかも知れないしな、タクシードライバーのときみたいに。

朝ダネの中での二人の会話がどんどんリンリン時代のような軽妙さになってきてる。
なんとなくウレシイ。

269 :名無し募集中。。。:2016/06/29(水) 21:52:21.51 ID:WdOho2RP0.net
紺野のツイッターとインスタ〜
マスクを被ったら紺野のかわいい顔がかくれるから全然良くない、似合ってなーい!
でも手袋の色がイイ感じだし、前髪の処理にこだわりを感じたw
三人祭の曲はおもいっきり懐かしいなあ。このとき紺野は恐竜音頭だったかな?
と思って調べたらまだ加入前で、恐竜はこの翌年だった。へえええ〜。

練習で踊る紺野はちょっとこれカワイすぎるだろ!この曲に限らないけど、練習風景の
動画は延々と繰り返し見ちゃえるわ。すっぴんで私服の紺野が大好きだし、ゲストの人が
隣にいないからずっと紺野だけ映ってるし。これでフルコーラスだったら完璧なのになw

いまやってるテレ東の音楽特番は紺野は絡んでいないようで残念〜。
とりあえず斉藤由貴かわいい。福田明日香かわいい。とお馴染みド定番の感想を書いておく〜。

270 :名無し募集中。。。:2016/07/01(金) 00:42:52.06 ID:cZcWOsCV0.net
踊るってよ〜
週に2回やるというある種の余裕のようなものがあったり、自分の多忙ということもあって、
見るときに連続して2回か3回見てそれっきり…ということがけっこう多くなってるんだけど、
今回のは5回以上、もう何度も繰り返し見てる。すっごく好きな回だったわ。
このカメラワークと、空と雲。これがたまらないのだ。曲は初めて聴くけどこれもなかなか
良くて、見ていると夏の到来を感じて、心の中がスカッとするんだ。ぐるぐると回りまくる
カメラの動きも面白くて、そっちのほうでも何度も見返してる。空の広さが伝わるぜー。

「おはよっ」の紺野がまたかわいいのなんの、最高の笑顔を見せてくれたね。投票にかけた
結果のこの衣装、薄いピンクいいね〜。”可愛らし過ぎる”と紺野は不安がってたけど、
いやいやそれでいいから!あなたは可愛らしすぎるのが普通ですから!
カートがゴールした後の紺野の感想が聞きたかったなと最初は思ったけど、何度も見ていると
この構成のカッコ良さに気付かされた。イイ!紺野を映す時間も心なしか長めの印象〜。
俺の中で神回!です。歌声がスピッツの草野に少し似てるかな、と思った。きれいな曲だね。

あさニャンクイズの答え!のときに片足をピョンてするの復活してるー!かわいい!
あと、冒頭の「さあ」と「頭と体を」の間に意識的に一拍置くようになったけど、誰かの
助言でもあったのかな。俺はいままでの言い方でも気にならなかったんだけどなー。
世相を反映させたのか、選挙の問題を連続させたのがおもしろかったじょ。

総レス数 649
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★