2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が仔猫を抱き上げて、まんまるの瞳でにらめっこ

1 :名無し募集中。。。:2015/03/21(土) 04:31:56.62 ID:BrEyNGRh0.net
紺野に関する長文、雑談、ネタ、ソロデビュー計画、妄想、電波、キモ(ry
・・・なんでも自由に、ゆっくり語りましょう。

川o・-・)<      ナ!

前スレは>>2以降に・・・

211 :名無し募集中。。。:2016/04/03(日) 23:21:37.02 ID:ZEQ9M80h0.net
踊るってよ見た〜
いつも丁寧で心のこもった番組作りに感心するわあ。俺は上京したことないからなにも
解ってないのかもしれないけど、それでもなんとなく解るような気がした。いろんな決意と
不安と淋しさ…そういうものを紺野も経験してきたんだよね。”大事”のダンボール箱、
素敵だね。きっといつまでも大事なものなんだね。紺野のこの衣装がけっこう好きです。

駄菓子屋はほんとに絶滅するんじゃないかってくらいに見かけなくなったな。こういうの
買うのは今はデパートとかショッピングモールの中の一角になってるんだよね。時代は
大きく変わったー。そんでこの人は16歳なのかよ!見えねえよw

今度はニュージランド編だ、やったー。この前の特番をほとんど見返していないからまた
新鮮な目で見れるかも。L4youもリンリンもゆっくり見てないなあ。これはイカンなあ。
紺野がタクシードライバーと練習している風景が好き。こういう紺野、すっごく好き。

212 :名無し募集中。。。:2016/04/07(木) 02:35:28.92 ID:Jma+tvgR0.net
紺野ブログ〜!「特番」「特番2」
すごくひさしぶりの更新来たー!前にも書いたけど、ブログの長い文章を読むのが好きだから
更新止まってたのがちょっと淋しかったんだ。俺の想いに応えてくれてありがとー!w
過酷な日程ながらも現地ではおもいっきり楽しんで仕事に取り組んでいたみたいで、こちらも
嬉しくなる。テレビで伝わりきらなかった雰囲気が写真からビンビン感じるわ。イイ土地だね。

>アイドルの時の曲で一番好きな曲なんですか?との質問でこの曲に(^^)
これ。読んだときに震えたよ…。「一番好きな曲」、俺と一緒だ。紺野と想いが一致した!
Do it Now!は本当にいい曲なんだ、紺野が静かに、そして艶やかに輝くんだ。
紺野は普通に自分の想いを書いただけなのかもしれないけど、それでも敢えて感謝します。
ねぇ紺野、ありがとう。俺もDIN大好きだよ。この曲も、この曲を歌って踊る紺野も。

踊るってよ見たー
ニュージーランド編はプリプリから来たかあ。関係ないけど初めて買ったCDがプリプリだった。
ヨット乗ってみたいなあ。風を受けて進むって経験したことないからなあ。斜め背後からの
ときに紺野のスカートがひらりと舞うところがあったけど、これはきっと製作者側の粋な計らい
というか心遣いと言うか涙ぐましい努力…だったんだろうな。ゲストに対しては胸でも尻でも
ガンガン近づいてアップで映していってるけど、基本的に紺野に対してはそういうのはナシの
方向だった。でもコレ偶然撮れちゃったよ、どうしよう…よし、使おう。たまには紺野ファンの
熱い期待に応えてあげなきゃね。ま、これは風だ。ただの風だ…

ってそんなコトしなくていいんだよバカチンがあああ!ここまでいくと微エロを通り越して
あざとささえ感じるぞ!編集でバッサリ切って焼却しなさーい!
本当に偶然映ってたのを気付かずに使っただけだったらごめんなさい。

はやくDINが見たい。特番のほうは何回か見たけど、曲が途切れちゃうのがいつも悔しい。
フルコーラスでもぜんぜん構わない、はやくDINを!紺野の大好きなDINを俺に!

213 :名無し募集中。。。:2016/04/07(木) 20:17:56.80 ID:Jma+tvgR0.net
リンリン相談室「とにかくNo.1を決めましょう!」
紺野がこんなに大きな声を出すのって珍しいよね、カワイイ声がヨカッタ〜。
しかも室長の抵抗を押しのけてのものだからなおさら嬉しかった。
これからも負けずにどんどん攻めていってほしい。

「いまだかつて一番叫んだ瞬間は?」
うわー懐かしい!林原めぐみのコメント、あったねー。中京のガッテンガッタスだね。
このときの紺野は本当に舞い上がってたもんね、うわあああーって叫んでたw
このラジオ番組はもう7年前なんだ、いま確認して知った。
番組から届いたクリアファイルはいまでも大切に保管してある。といっても紺野の
写真も紺野コの字も無いんだけどねw

リンリン7 「世界卓球2016マレーシアが開幕するよ!」
長い時間喋ってくれたね。卒業旅行がマレーシアか、カッコイイわあ。
そしてやっぱり基本は食べ物なのねw

「これが無くなったら生きていけないくらい大切なものを教えて」
どうでもいいけど、疑問符も感嘆符なしの題名だー。室長のアイドルヲタっぷりに引く
紺野、そこは引いちゃダメだ!室長は過去の紺野の大事な顧客と同じ種類の人なんだぞ!
…でも写真を持ち歩いてるような人は引くなあw じゃあ紺野が引くの正しいじゃん。
俺のことではなく俺を含む大勢の視聴者を指したってことは解るけど、それでも俺は
”大切”と言われて嬉しかったじょ!ビシッと指差した紺野、かわいい…。

この番組終わっちゃったね、素の紺野が出ていて好きだったから残念。
後番組はまだ見ていないんだけど、どんな感じなんでしょう。楽しみにしてるー。

214 :名無し募集中。。。:2016/04/07(木) 21:32:11.24 ID:Jma+tvgR0.net
「めったに使わないけど無いと困るものを考えよう!」
鏡の垢は最近見ないなあ。きっと家賃の高さじゃなくて鏡の表面が違うんだよね。
この前テレビで”酢を使って落とす”ってやってた。ちゃんとやると本当に落ちるらしい。
紺野は変顔をぜんぜん解ってない、だって結局ぜんぶカワイくなっちゃうんだもんwww
なんてかわいらしい28歳だ…

(リンリン7も)「北海道フーディスト八重洲店」
紺野、活き活きしてる。函館から札幌まではまだ遠いけど、海を越えて来たのは大きいか。
カツゲンは札幌で飲んだときけっこう気に入ったんだ。こっちにも似た味のものはあるけど
カツゲンにはスッキリ感があっていいんだ。スープカレーもおいしそうだな。芋もちはまだ
試してないんだよなあ、完全に食わず嫌いですごめんなさい。

東京駅で食事ってなかなかないな。もうコレ目的で行くしかないけど、行かないかなあ。
スープカレーも出来れば札幌の本場で食べたいし。そう言えば函館は何度か行ってるけど
ラキピも焼き鳥丼も食べたことない。今度行くのはいつになるかわからないけど、その時は
必ず食べようっと。でも、行くとしても飛行機かな。寝台特急カシオペアも廃止されたし
ツアーの特別運行も値段が高いだろうし、なにより時間がないや。夏にバイクと青函航路で
行きたいな。青春18きっぷで鈍行乗り継ぎする体力はもうないw

せめて1年に1週間くらいは自由に遊ぶ時間があったってバチあたらないよねー。

215 :名無し募集中。。。:2016/04/07(木) 22:15:37.55 ID:Jma+tvgR0.net
「異性の好きなヘアスタイルは?」
話題にふさわしいというか、この紺野の髪型がイイ〜!なかなか凝ってるのだ。
でこ出し禁止なのは有名すぎるくらい有名だけど、これもいつまでも変わらないのね。
見てるこっちはぜんぜん構わないんだけどね。風のせいで見えるおでこ、かわいいけどね。
紺野の好みももう解ってるつもりだけど聞いてみるとやっぱり相変わらずでなによりw
相手が後輩だと容赦ない先輩紺野、こういうのもイイね。 室長、おまえはもういいからw

紺野と髪の組み合わせだと、岡女の試験中に耳に髪をかける仕草を思い出す。どういう訳か
このときの紺野が強く印象に残っていて、要するに俺のお気に入りってことなんだなあ。

「今一番会いたい人は誰ですか?」
紺野、GLAYまみれwww 紺野と室長の話を聞いていると、結局TERUも猪木も俺にとっての
紺野とまったく同じなんだよね。会えることを楽しみに待ちわびてて、もしも合ったら
どんな会話をするか想像して…。普段はほとんど同調できない室長だけどw今回はいいこと
言ったぞ!そしてそう言われた紺野だけど、紺野もそんなふうに熱く想われてる存在なんだ
ってこと、ちゃんと解ってるのかな。俺の紺野への想いはTERU猪木以上だぞ!(俺調べ)

リンリン7「大注目ドラマの放送があると聞きましたが…」
松本清張は短期間で一気に読んだからなにがどの内容だかごっちゃになってるわ。似てる
内容もけっこうあるし。関係ないけど俺も今年ついに、本格的に花粉症の症状が出たorz

216 :名無し募集中。。。:2016/04/07(木) 23:02:19.74 ID:Jma+tvgR0.net
「最近身にしみた言葉はありますか?」
”上を見て生きて下を見て暮らす”この言葉は何度か紺野から口にしてるね。心に深く
ズキューンと来たんだろうな。室長のもなかなかいいじゃないか。
あと「俺もそうだったよ」もカッコイイな。でもキザっぽくて使うの躊躇うけどw
今回みたいにふざけすぎない回もイイ!無理にボケなくてもいいんだよね。

「春の好きなところを教えて下さい!」
お、おぉぉ…松たか子の「明日、春が着たら」俺もすっごく好きなんだあああああ!
これは俺もアゲアゲだぞー!もう10年以上もカラオケ行ってないけど、最後の頃に行った
カラオケでこの曲を歌ってた気がする。意外な角度から急に紺野と好みが一致して嬉しい〜。
春だなあ。でも”春だなあ”って感じる時間が足りてないままどんどん過ぎていくなあ。

217 :名無し募集中。。。:2016/04/07(木) 23:02:46.63 ID:Jma+tvgR0.net
「今から始めたい習い事はありますか?」
食べ物の話ー!!…感想出ないよおW 紺野のノリつっこみが板についてきた感。

「入社当時の懐かしい写真を見せてください!」
あー、こうして見ると紺野もみんなも若かったんだなあ。紺野は入社から5年経つのか。
5年と言ったらモー娘。の在籍期間と同じくらいか。アイドル時代とアナ時代の両方とも、
紺野ファンとして最高に幸せだったなとしみじみ思う。そしてこれからも続いていくのだ。

「4月5日から注目の時代劇が始まると聞きましたが…」
♪エンダ〜 不覚にも笑ったわw

リンリン7「4月からリニューアル」
おー、新しいセットだ。実家はヤカンって別におかしくなも珍しくもないと思うけど、
そうなの?自宅も親のとこもヤカンでお湯沸かしてるけどなあ。ポットはあるんだけど
しまったままで使わない。

ともあれお疲れ様でした!紺野の心の中をたくさん知ることができる良い番組だった。
基本的に好きではないけどw、上手に紺野と絡んでくれた室長にも感謝〜。この人の
取り回しがなければこの番組でこのコンビでここまで長く続かなかったかも知れない。

あ、紺野の長袖シャツ姿好きー!

218 :名無し募集中。。。:2016/04/07(木) 23:16:02.55 ID:Jma+tvgR0.net
もう少し丁寧にねっとりじっくり見て行きたかったけど、まとめてどんどん見たー。
この程度の感想をわざわざ書くことになんの意味があるのかと言われそうで、確かに
そのとおりで、でも書いておきたかったんだ。素の紺野に触れられるよい番組だった。

朝ダネはまだ見ていないんだ。溜め込まずに見るようにしたいんだけど…。
何故か合モーは軽い気持ちで毎回見てしまってる。時間が移動になって朝に直接見ることも
ある。冒頭の出題も含めて紺野の会話数が増えて嬉しい!受験期はけっこう前に過ぎたのに
番組が続いているということは、きっと絶大な支持があったからだと本気で思ってる。

今年度の目標:なないろの収録風景を見に行く。もちろん邪魔にならない範囲で。
ってそれは厳しいかな。じゃ、街の通りすがりで偶然紺野からの取材を受ける。
ってもっと無理か。

219 :名無し募集中。。。:2016/04/08(金) 00:35:16.35 ID:DDVLRkJ60.net
紺野ブログ〜!「特番3」
部屋着かわいい!ベッドに倒れこむ姿もイイ!顔が映っていなくてもじゅうぶんイイ!
あと、俺が見て「お人形のよう」なのは圧倒的に紺野のほうだぞ!スタイルの良さ・悪さの
基準は人それぞれだからなんとも言えないけど、好き・嫌いで言えばこれまた圧っっ倒的に
紺野だぞ!この写真を見た100人中100人が紺野に軍配を上げるんだ(俺調べ)。
ねぇ、紺野…解れ!気付け!

でましたGLAY責めww 最近は食べ物の次に多く出てくる話題になってる気がする。
あと1回と言わずに何度でもブログ続けてくれー。

番組クオカードはどうやったら頂けるのだ?紺野と一緒に踊らないとダメなのか?
それだと作った枚数(最少ロットは100枚?)が捌けないし敷居が高すぎるし…
でもこれほしい!それよりも2016卓上カレンダーの4月の紺野ひとりのカード型写真が
あったらそれがほしい!それがあったらいつも持ち歩くぞ!室長ばりに紺野に引かれても
それはそれで仕方ない。…いや、やっぱり引かれたくないから自宅に飾ります。
ってそれじゃもとからある卓上カレンダーで足りてるじゃん…

きょうの朝ダネ見たー!
室長改め林アナがアナウンサー口調で話してる!内容も硬派になったしかしこまってるね。
雑談も真面目な雰囲気のまま進んでいくのね。うーん、リンリンのほうが良かったじょ。
でもリンリンはもうじゅうぶんやりきったとも言えるし、こういうのもアリなのかも。
合モーとあわせて少し賢くなれるし。アナの出で立ちの紺野もやっぱりかわいいし。

220 :名無し募集中。。。:2016/04/11(月) 22:44:29.78 ID:ypvuc9CP0.net
踊るってよ見た〜(イジメ、ダメ、ゼッタイ/BABY METAL )
ハンギおいしそ〜。大半が素材で勝負してる食べ物は好きなんだ。ベビーメタルの
名前はたまに聞くけど内容は全然知らないんだ。子供の声の合いの手は無いほうがいいと
思ったんだけど、いかがでしょうか。これはヲタが現場で勝手にやれば成立するものだし、
元々の音源に入ってると曲の雰囲気を壊してるように感じる。
振り付けはかわいく仕上げたね。髪モジャモジャの大きい女性が手と頭を振ると、紺野と
ぜんぜん見え方が違うw 紺野はかわいいけどゲストのほうは少しコワイww

ところで。ブログの白石アナの文章
>今夜の見所は「アイムハングリー」と言うこんこんです
えーっとコレ、どういう意味かと少し考えてしまった。普通にかわいいよ、かわいいけど、
白石アナが見所としているところはそこだったのか?もしかしたら、もしかしたらだけど、
ハンギのことを話してる途中でゲストから「空腹か?」と聞かれたと聞き間違えた紺野が
空腹だと答えたように見えて、それがおかしいというか微笑ましいというか、紺野は英語を
解っていないところを見てほしい…ということなのか白石さんよお!ゲスだね白石さん!
俺にとってはあなたのそのいやらしいねちっこさが見所だったぜえええ!

…と、妄想に妄想を重ねた上で批判してみました^^
このスレは俺のレスしか無くて淋しいからこれをキッカケにどなたか書いてくれればな、
という炎上作戦でしたごめんなさい。きっと、踊ってる紺野の場面が少なくてイラついて
いるんだね俺は。DINでもこんな調子だったらもっと怒っちゃうぞプンスカプンプン。

鷲見ちゃんがお肉の特番をやるそうで。この番組は間違いなく紺野向きで、さぞかし紺野も
出たいだろうなあ。たまにはコラボで紺野と二人でお肉食べた後に踊っちゃえばいいじゃん!

総レス数 649
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★