2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が仔猫を抱き上げて、まんまるの瞳でにらめっこ

1 :名無し募集中。。。:2015/03/21(土) 04:31:56.62 ID:BrEyNGRh0.net
紺野に関する長文、雑談、ネタ、ソロデビュー計画、妄想、電波、キモ(ry
・・・なんでも自由に、ゆっくり語りましょう。

川o・-・)<      ナ!

前スレは>>2以降に・・・

141 :名無し募集中。。。:2015/11/15(日) 22:12:38.63 ID:WOWM1k4w0.net
・紺野と…
続いて紺野。1年ぶりの紺野、今日という日を1年間待ち続けた末の紺野おぉ!…なんだけど、
その紺野が下を向いたままでなかなかこちらを見てくれない…!紺野から手渡されるのは
名刺大の小さな1年分のカレンダーなんだけど、それが紺野の手元で縦1列に平積みされてて、
その言わば”塔”のいちばん上から1枚だけを剥がすのに手間取ってたんだ。このとき俺は
そんな紺野に話しかけていいのかわからなくて、とりあえず紺野が顔を上げるのを待ってた。
やがて紺野から小さなカレンダーを受け取る。目の前に紺野の顔。異常なほど過剰な天使。
ゴニョゴニョと2往復の会話をして、俺は壇上から降りた。(会話内容は割愛〜)

その後も続々と手渡し会が続いていて、俺はその様子を遠くからぼんやり眺めていた。
やっぱりあの時、紺野の頭に向かって話しかけてたほうがよかったかな…?でもそこまで
がっついて話すことも特に思い浮かばなかったしなあ。ミニカレンダーの捌きにあたふたする
紺野を間近で見れたのも貴重と言えば貴重かな…でもそれも違うか…参ったな。参ったなあ…

・イベント終了
全ての人の手渡しが終わって列がなくなる頃にはもうだいぶ時間が経ってて、14時50分くらい。
このあと同じ場所でナナナとの撮影会みたいなのがあるらしくて、その客が待ち始めてた。
二人は何度も立ち止まって振り返りながら、お辞儀をしたり手を振ったりしつつ、楽屋の裏に
去っていった。盛大な拍手。あー、終わった。今年も終わった。終わってしまった…。
あと1時間待てば16時からの回になる。でも俺はその場を後にした。用ありだったので。
袋の中からミニカレンダーを取り出して覗いてみる。紺野から手渡されたそれには紺野の
写真はなく、須黒秋元鷲見大橋の4人だった。この写真も無作為だと言ってたから、紺野の
写真入りのものを受け取った人もきっといたのだろう。このへん俺はどこまで行っても
俺らしいというかw、いろんな意味で”紺野に届かない”ものをモッテルんだなあ…。

142 :名無し募集中。。。:2015/11/15(日) 22:19:32.67 ID:WOWM1k4w0.net
・感想
16時の回でもう一度紺野との会話をやり直したい!と強く強く思ったけど、それもなんだか
違う気がして…という気持ちには去年もなったっけな。
結局いま特に声に出して紺野に直接伝えたいことなんて、俺にはなかったらしい。
本当はあるんだけど言っても仕方ないし言う場でもないし紺野の心にしっかり届かないし、
だから俺はここでこうして、10年以上も書き続けてるんだろうな、と。

ねぇ、紺野。俺は紺野のことが好きなんだ。
いままでも、これからも、ずっと、紺野のことが大好きだ…

143 :名無し募集中。。。:2015/11/15(日) 22:48:28.76 ID:WOWM1k4w0.net
というわけで、また来年じゃあああああ!orz

なにかのネットでは”250人が集まった”って書いてあったなあ、すげー大繁盛だった。
そうそう、この集まったファンの人たちなんだけど、俺のなんとなくの印象(←適当)では
鷲見ちゃんファンが増えた!と思った。鷲見ちゃん自身もツイッターかなにかでそのことに
触れてて”競馬中継ってすごいんだなあ”とか言ってたけど、そういう問題じゃないだろw
鷲見ちゃんとガッツリ会話して紺野とはサラッと…という人がそこそこいた。
紺野のファンはもう昔から固定で増えも減りもしない感じw (←ほんとになんとなくです)

16時からの回では客を背後にして集合写真を撮ってたね。ネットで見たよ。
16時の回に参加された方、感想レポなどをここに適当に書きなぐって頂けると嬉しいっす。

カレンダーそのものの感想もゆっくり書きたいです。2016年までまだまだあるし。
いや、そんなこと言っててもあっと言う間に師走は過ぎてくんだけど。
とりあえず結論だけ先に。これは買ったほうがいい。いや、買え!”絶対に”買え!
4月の紺野。これこそ俺の中で”奇跡の1枚”だ。青天井の数字が出まくるからスカウターが
壊れる設定はやめろとあれほど言ったのに、最大は100で打ち止めにしとけと言ったのに、
にもかかわらず…、この写真は歴代1位にならぶかも知れぬ”300こんこん”だああああ!

144 :名無し募集中。。。:2015/11/18(水) 00:59:11.07 ID:l6z9uIgg0.net
紺野ブログ〜!「沖縄」
深夜に数分間だけ流れるこの番組がここまで大きく育つとは…まさに、紺野をはじめとして
製作者のみなさんの努力の賜物だと思う。1時間番組、楽しみにしてるよー!!

そしてツイッターでは踊るの練習風景が!
すごく普通の服にすっぴんに近い顔、そして(クセ毛ではない?w)髪をボサボサにしながら
真剣に踊る紺野、かっこいい〜。本番ではないから笑顔もないのだ。まだ振りを確認している
最中かな、これが本番になるとキレッキレの踊りに仕上がってるんだよね。ワクワク。
AKBのフラゲというと俺の場合はキンタロー。の激しすぎる振り付けが強く印象に残っててw、
これに負けないくらいの踊りをブチかましてほしいな。そうそう、そう言えばキンタロー。さん、
なないろに出演してたね。いまは社交ダンス方面で頑張ってるのかな。脱・前田敦子、頑張れ〜。

自分のレスを読み返してて、ちょっと訂正というか。
いま紺野に話したいことがない、イコール紺野に興味がない というコトでは全然ないからね。
雨の中傘をさして、電車を乗り継いで紺野の笑顔を見に行った。紺野に会えるのなら雨くらい
なんてことなかった。…そんな人が俺以外にもたくさんいたということ、その時点で紺野には
もうこちらの想いが伝わってるんだと思う。声には出てないけど、俺の想いも届いてると思う…。

略語の”経済”は知らなかったわあ。算数の角度の問題はもうぜんっぜん解ける氣がしなかった。

145 :名無し募集中。。。:2015/11/21(土) 01:46:34.36 ID:H/01Ocdj0.net
リンリン相談室「日頃感謝している事はありますか?」
ヘッドスパ券ほしい、すっごくほしい!俺も頭を揉みこまれるの大好き。室長羨ましい〜。

「今年解禁した事はありますか?」
べつにいまからお酒の練習しなくてもw 本人が好きだったらそれがいちばんだけどね。
紺野とゆっくりお酒飲みたいなあ…。

リンリン相談室7「七五三の思い出はありますか?」
ぜんぜん覚えてないけど、やっぱり人それぞれなんだね。紺野の丸顔に見惚れる…。

そして踊るってよを2本まとめて見た。踊る紺野を見ながら、紺野に会いたいと強く思った。
浅草のあの場所で、もう一度紺野と話したい。あと1年経たないと実現しないと思うと辛い。
飲食店の中で踊るのはいまだに俺の頭の中に”そこはダメだろ感”が沸いてきちゃうw

146 :名無し募集中。。。:2015/11/26(木) 02:09:26.12 ID:iTR4nqxO0.net
踊るってよ、ヒサブリに直接見た〜。

駆けっこの着差は年齢差の影響もあると思うなぁ。紺野の歳でも全力疾走はキツイと思う。
でもデコ出しで頑張ってくれたんだ、お疲れさまー。同じ踊りでも紺野とゲストで印象が
けっこう変わって見えることがあるけど、いまとりあえず1回見直してみた感じだとまさに
今回がそうだった。これはたぶん年齢差はあまり関係なくて、その曲に対してどう感じたか
が二人の踊り方に表れてるんだと思う。ねぇ紺野、ぜんぜんダサくないぞ!
テレビ版はどうしても途中の宣伝が邪魔だなあ。やっぱWeb版がいいわ。

リンリン相談室「ワカコ酒Season2がスタートすると聞きましたが…」
紺野の空手の演舞で俺が印象に残ってるのは、新垣と出たマシューのやつ。いま見返した。
これは13年前のものだけど、今回の紺野の型も昔と同じようにキレがあってイイぞ!
衰えてない上に酔拳風味まで乗っけてきてくれてありがとう!…って室長相変わらずだなw
紺野のひとり寿司と言ったらハロモニのドッキリ企画のアレですわね。あー懐かしい〜。

「UFOはいますか?」
ももち、かぁ…あぁ懐かしい…懐かしがっちゃいけないか。いきなり「カッ!」と言い、
随分脈略のない回だった気がするw 紺野のボケ方がいつも室長の想定を超えてくるから
飽きないんだろうな。

147 :名無し募集中。。。:2015/11/28(土) 03:05:19.39 ID:Ha2M15Yu0.net
踊るってよ〜
釣った魚はすぐに元の釣り池に戻すか、持ち帰り用のクーラーボックスに入れるか、
その場で捌いて食うかw…ってのを早くしないと、釣られた魚がかわいそうだよー。
釣りバカ日誌のあの頃のハマちゃんがいまはもうあの頃のスーさんの歳になってたり、
そういうのから時代の流れを感じることが多い気がする。

年末の特番が楽しみすぎる!こんな企画が立ち上がるまでになったのは、もちろん紺野の
努力と、かわいらしさの賜物だね。踊ってる最中に宣伝はきっと入らないよね?わーい!

148 :名無し募集中。。。:2015/11/29(日) 23:37:10.06 ID:4wlGCuKE0.net
ヤフートップに紺野来てるうううー!
産経新聞の記事なのね、宅配された人はおめでとう〜w いまの仕事を受け入れて、意欲的に
取り組んでる様子が伝わってくるね。この記事を読むまで俺は全然気付けなかったんだけど、
”踊る”っていうところからスポーツに歩みよっていく方法があったんだね。俺はいままでずっと、
踊るのとスポーツ方面の仕事を完全に切り離して考えてた。そう考えることしか出来なかった…。
自分の武器を有効に駆使して、自分の夢に近づいていく。さすがだ紺野、恐れ入りましたー!

そう、モーニング娘。で培ったものはやっぱり大きかったんだ。そこを活かすことができるのは
紺野にとってもいいことだと思う。元モー娘。を完全に封印するやり方も決して間違いではない。
どちらにしても紺野が納得して楽しく仕事ができれば、それでいいんだ。それがいちばんだ。

ツイッターで踊る練習をする紺野の動画がまたかわいいのなんの。あくまでも練習風景だし、
こういうのは紺野にとっても”裏映像”という扱いだとは思うけど、俺にとってはこっちの
紺野も本編と同じくらいかわいくて大好きなんだ。笑顔なしで真剣に踊る紺野、すごくイイよ…。

149 :名無し募集中。。。:2015/12/05(土) 01:44:19.81 ID:OGDBT9Yd0.net
踊るってよ〜
AKBのこの歌、懐かしいな。この曲の頃がもうだいぶ前のことのように感じる。
卓球をやる紺野もまた懐かしい〜。ハロモニでこういうのよくやってたっけな。
振り付けは同じなのに見え方がこうも違ってくるんだね。頑張れ10歳!

神社でも踊るのねw やっぱり紺野の踊りはつくづく”プロ”のものなんだなと感じる。
自己満足ではなく人に見せるっていう部分が体に染み付いてるね。カッコイイのだ。
逆に紺野のシロウトっぽさに触れたくなった場合は、たとえば前のバレエのように
未知の分野に挑んでるところがいいかも。でも、違う分野でも紺野はプロっぽいけど…。

師走、か。うーむ、時の流れよ。

150 :名無し募集中。。。:2015/12/06(日) 03:10:53.58 ID:34RG6m8b0.net
食べるってよキター!
そうか、このテがあったかあ。そりゃ紺野だもんな、当然こういう企画になるべきだよなあw
特番の企画→単発5分番組化→週1か週2のレギュラー化 まであるぞ!そうなってほしい!
そしてこれはさらなる可能性を秘めている。「”○○ってよ”の紺野アナ」として認知され、
「走るってよ」「蹴るってよ」「投げるってよ」…スポーツにたどり着くのだあぁぁぁ!!

吉田沙保里とALSOKの踊りをしつつ(ムリかw)、澤穂希とも浅田真央とも内村航平とも…
踊ってもらって自らも踊って、どんどん取材できるぞ!もちろん踊りに言葉の壁はないから
海外の選手にも対応可能だぞ。…って取材の時は言葉必要だけど…ねぇ紺野、イケるぞ!

総レス数 649
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★