2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

林業やってるけど質問ある?

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/06(土) 09:56:02.97 .net
>>219
【マヌケ】イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史(清田龍)、ナリスマシに失敗www

うっかり池田大作AAを書き込み学会員であることが発覚してしまったイモタオサム、必死に擦り付けようとするも完全論破されファビョり散らすばかりでワロタ
-----
栗田が 「イモタオサムの恥ずかしい書き込みだ」 と数百回もマルチポストしたAAは

栗田じゃなくて俺が書き込んでるんですよイモタオサムさんwwそろそろ現実を見てくださいよww
-----
鼻から顎はまんま、共産党や創価学会を憎んでいるところも栗田と同じw

10年も前の書き込みなのに何で「鼻から顎はまんま」なんて記憶できてるんですか?そして栗田以外も使っている可能性について全く触れないのは何故ですか?
やましいことがなければありのまま答えればいいだけじゃないですか?お前がそれを流用してる本人だからだろうが
-----
イモタ認定君は、猫虐待犯の栗田隆史を非難する人たちに直接言い返せないのでアンチ栗田をイモタ認定し、イモタの失態とされる意味不明な書き込みを次々に貼って被せて来た

そしてまたいつもの持ちネタにすり替えててワロタ
「栗田隆史を非難する人たち」じゃなく「俺」と表現できない時点でお前の敗北なんだよイモタオサムさん
そして俺はお前に直接反論してますけど?www
-----
ナリスマシ工作に失敗した栗田は、10年前の書き込みだ、専ブラだ、といつものように言い訳になっていない言い訳をマルチポストして逃げるw

なすりつけ工作に失敗したイモタは、10年前の書き込みだ、専ブラだ、と追及されて反論できずいつものように言い訳になっていない言い訳をマルチポストして逃げるw
-----
コチラは農林水産業板を荒らす猫虐待犯の栗田隆史を叩いてきたのだから、そのログを持っていて当然

ログを持ってるのと記憶してるのは別の話ですよ
つまり記憶しているお前がアルファラジュ撃退池田大作AAを投下しただけの話だろうが
しかも取ってつけたように数学板のログを出してきたのはどういった理由ですかぁwww
-----
マルチポストで都合の悪いレスを流す事しかできない栗田連呼のイモタオサム(学会員・共産党支持者)でしたw
http://hissi.org/read.php/bath/20240315/VzR1VUhkd3o.html

142 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★