2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【肥料高騰】農家辞めた、辞めたい奴 1人目

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 01:37:10.17 .net
>>304
「オカワイソウニート」でググってもそんなスレは出てこない、ここで騒ぎ続けていれば、そのうち検索にかかるようになるかもだけど

バックスラッシュと円記号の違いも分からないお前じゃ検索しきれないだけの話じゃないですかイモタオサムさんwwww
「"オカワイソウニート"」でググればお前の荒らしていたスレはばっちり出てきますからww
で、「ニュース速報(杉浦綾乃)」板って何ですかぁ
お前ラブライバーだったのかよwwwwwwww
---------
「イモタオサムが「ニュース速報(杉浦綾乃)」とかいう板にも出没して栗田認定しててワロタ」
と言って、検索しても出てこないスレを晒したイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
  荒野 [ニュース速報(杉浦綾乃)] “ぶいすぽ無しスレ3892 ”
  https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1669357543/

だからそのまるで専ブラで取得したようなスレタイの表記は何なのかと聞いてるんだよイモタオサムさんwwww
一般ブラウザだったらそんなのは取得できないのは分かってますよねwwww
お前が専ブラを使ってそのスレを閲覧していたのはバレバレなんだよイモタオサムさんwwwwww
---------
このスレでは、適当な単語をつなぎ合わせるスクリプトと見られる埋め立てが行われ
それに混じって農林水産業板の書き込みがコピペされている
スクリプトに栗田が便乗したのかと思ったが、農林水産業板のコピペが連投されている間は
適当な単語をつなぎ合わせるレスが止まっているから、この埋め立て自体、イモタ認定栗田がやったようだ

何やら必死に言い訳してるけど、スレタイを併記してしまったのは失敗でしたねwww
お前マジでバカだろwwww
---------
イモタ認定栗田は、その内のアンチ栗田の1レスだけを抜き出し晒して
誰彼構わず栗田認定が行われているかのように主張し、栗田認定の信憑性を落とそうと工作w

だったらそのスレの栗田認定しているレスのうち、紛れもなく相手が栗田であるのを抜き出してみろよ
そんなの一つもないんだよなwwwなぜならお前は明らかに相手が栗田でなくても栗田認定しているだけだから
そもそもその栗田認定は俺がやっているという設定じゃなかったっけ?自分で言った事もすっかり忘れている知恵遅れwwwww

146 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★