2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【猫虐待犯】 栗田隆史 65 【無農薬教信者】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 06:46:03.71 .net
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史

農家をシコタロウと呼んで農林水産板を荒らしている在日朝鮮人の革命烈士は
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史(現在35歳前後)です
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/yasai/1610725840/9-12,25,27-29

30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
  農民って税金で暮らしてるんだ!
  職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
40:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 13:32:53
  おーい、乞食百姓が逆ギレしてるぞ
  農家は血税貰えて良い身分ですね^^
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
  特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
  正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
  民主党は農家を甘やかしすぎ。
  自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
  やはり、農家は賎しい人種だな。
  絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
  乞食は国賊
1 :革命烈士 ◆t6vxGZ17vU:2011/02/18(金) 13:17:56
  既得権益者の貴族農家が日本人を搾取してる
1:革命烈士 ◆t6vxGZ17vU:2011/02/19(土) 15:49:22
  我々は、日王ヒロヒトを主犯とした、中国・ロシア・韓国への侵略行為を許していない。
  倭猿はWW2の敗戦結果を認めろ。
  中・露・韓の、抗日領土防衛のまえに、日帝の野望は打ち砕かれたのだ。
3 :革命烈士 ◆t6vxGZ17vU:2011/02/20(日) 17:04:59.60
  補助金利権おいしいよな
4 :革命烈士 ◆t6vxGZ17vU:2011/02/20(日) 17:16:07.29
  利権農民をぶっ潰せ!!!!
11:革命烈士 ◆t6vxGZ17vU:2011/02/20(日) 18:31:47.92
  農家利権
  ・固定資産税免税で所持してきた土地を、農業委員会の利権で転用許可出して莫大な利益を得る
  ・関税770%で保護され、競争のない甘えた業界。経営努力など皆無
  ・凶作、災害、燃料高騰があるたびにゴネて血税で補填(他の業界は自助努力する)
  ・戸別所得保障(農家生活保護制度)など、票で政治家を恐喝して血税泥棒

前スレ
【猫虐待犯】 栗田隆史 64 【無農薬教信者】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1640090151/

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:04:54.94 .net
12:04:36  
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
(単純罵倒レス省略)
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す (主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch時代から10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
  完全に猫虐待犯、栗田隆史の自己紹介。
  言い返せなくなると自分の立場をなすりつけて、事情を知らない人をだます工作に走る栗田隆史。
  それはつまり、栗田が負けを自覚していることに他ならない。

> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり

言われたことに言い返せず、栗田がこだわるのは、こんな箇所w

> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする

”言われて悔しかった事を猿真似している” と指摘されたことすらパクる栗田隆史(hitman)。
  昔から汚い工作を行ってきた栗田隆史、正面から言い返す事もできず完全に負け犬根性が染み付いているw

趣味 [犬猫大好き] ノラぬこにエサをやってる人集まれ!6
  361 名前:わんにゃん@名無しさん:2010/11/30(火) 07:48:37 ID:dJB/7Jyn
    猫毒殺魔のhitmanさんは言われて悔しかった事を猿真似するそうですねw

> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている 

猫が人生最大のライバルで、戦って負けた栗田隆史。
  その恥ずかしい過去を隠したくなるのはわかるよw(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)。

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:14:41.33 .net
                                      ハ      l 、     l                       
 __ O __ O __ O __ O       .|       .l  /  、     | \   |、  |          |   ノ ̄/        シ コ
    ノ      ノ.    ノ.     ノ          .|      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |    l ̄ ̄!         ___|___ヽ
  _/     ,/    /    /  VV VV  |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |    |ニニニ|  | ─|ー    .|
        ___   __            .ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、.  └-ー┘  |   |      .人     ._
    - ┌ーー┐ ..|__|             ./    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、   ノ  \  レ .丿  __/  ヽ_ (丿)  VV VV
   -  |二l二.   |__|            /    .V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ
   /ノ__/\_   |__|           .//     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \     l
                         '  |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'' ヽ 二|二      _|_ヽ   ─
 ─   ー─┐  ァー┐ ┌ー┐ ┌┴┐   l.     } / /           ハ      | .// | 、 |   _  l二l   | ̄l   |    ー─ッ
 ─  ノ.    l  /─┤ │  |    ノ     l  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \l     〈 /V    |  | .人      /
 _/  __|   _ノ  .l___,l   /  VV  .∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ゙ハ. |        ノ  |. \    ̄ /  \  /ヽ_.  VV VV
                                 | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r−r:<ハ:ミ<Λ/V ヽ.|     └ー─ー─
                              .|/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:15:26.93 .net
農家漁師の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げていた栗田隆史
誰にアピールしているんでしょうか?w

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:21:06.41 .net

__ O __ O __ O __ O       .|       .l  /  、     | \  込 み 上 げ る
    ノ      ノ.    ノ.     ノ          .|      /| ./   ヽ   |   \.            | ノ───                   ,ヘ.    .lニニ! !ニニ! 
  _/     ,/    /    /  VV VV  |     / |/  ./   \  |   `ーヽ‐ 、ヽ、    / lヽ┌ー┬┐   |     ─┼     /. \   ト-┘└-┤
   ___                      ノ    /, ― '     \|   , ===ミ. V    | ┼ー┼┼   |       .」   / 二|二 \ │ ニlニlニ !
  ノ._/__            l ヽ          ./    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |    .| └ー┴┼   ヽ_ノ  `、_     ___|___   . ! ノ |  」
   ト-─┤ | ─|-  ─|─         /    .V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ
.   .lニニニ!  |   |     .|          '//     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \.           __
.   ノ \.  V ノ  __ノ\__         "  |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー"   __|__     /.  `、/ /   `、/ ─┬─
.                          |.      } / /           ハ      | .// | 、 |.        │     ヽ/    `<   /|    │
 ─   ー─┐  ァー┐ ┌ー┐ ┌┴┐.    !  ハ   {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \l          |    .__/ ー┬┬ー \_   レ ─┼─
 ─  ノ.    l  /─┤ │  |    ノ     ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ     ハ. |.         /\.     ─┼┼─    /!     |
 _/  __|   _ノ  .l___,l   /  VV     | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r−r:<ハ:ミ<Λ/V `、l        __/   \__.   ___ノ .l__ノ   、_ノ . ___|___ VV VV
                                 |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:21:39.20 .net
就労継続支援B型施設に通って軽作業をしても、月給は8000円しかなく
生活保護を受けている、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在35歳前後)。
なのに 「俺は無職じゃない、会社員だ」 と言い張っています。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:24:44.74 .net
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑                                                           草
笑             _          l                                     草
笑  二     ̄|   /-┤   | ̄|   | ̄|                                  草
笑  _/    |     .ノ   . |_l     ノ                                 草
笑         ̄      ヽ                          ヽ                 草
笑        /    十つ   |      l  ヽ   /^「ヽ    '⌒}                      草
笑.           \    |       廴ノ   し      廴ノ _ノ    _ノ                     草
笑                         ヽ                          ヽ           .草
笑               /    十つ   |      l  ヽ   /^「ヽ    '⌒}            .草
笑.                  \    |       廴ノ   し      廴ノ _ノ    _ノ   W W W   草
笑                                                           草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:25:12.11 .net
12:24:53  【悲報】AAの使い回しで、改めて猫虐待犯の栗田隆史だと裏付けられた革命烈士

農林水産板を荒らす革命烈士は、様々な証拠から
猫虐待犯の栗田隆史だと確定していましたが、本人は必死に否定。
しかし彼の貼るAAは、動物虐待マニアを示す物ばかりw
これに反論できない革命烈士は 「シコタロウは2006年から栗田隆史に粘着している無職だ!」
と話をすり替え発狂しましたが、過去レスを晒すのは、ログを検索すればよいだけw
2006年から、こんな書き込みで愛猫家や農家に嫌がらせを続けている無職は栗田隆史だけwww

[農林水産] 【猫虐待犯】 栗田隆史 6 【無農薬教信者】
176:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/15(水) 03:31:49.38
    ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ(AA省略)
     ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
       }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
シ      .lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
コ     .ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅      ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
太       .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
夫     _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _
(57)  /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \

[生き物苦手] 猫を轢き殺しました(笑)
449:黒ムツさん:2006/01/26(木) 16:04:36 ID:4vFvSHpf0
チャンチャカチャンチャン チャチャンカチャンチャン♪
糞猫ドラ猫ひき殺したら〜♪ バンパーが傷付いてました〜♪
  ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ(AA省略)
   ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
     }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
     lノ     /r.、_n丶    しj
     ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'
      ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/
       .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/   チキッショオオオオオオオオオ!!!!

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:29:14.62 .net

__ O __ O __ O __ O       .|       .l  /  、     | \   |、  |、      ──┬──   ├─┬─  ┼┼ ┌ー┐
    ノ      ノ.    ノ.     ノ          .|      /| ./   ヽ   |   \ |\ |、      ┌─┼─┐  ノ ___.|__ .   ト┤ l___,!
  _/     ,/    /    /  VV VV  |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ.       ├─┼─┤    | │    ├┤ |   │
                            ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V       └─┼─┘  ─┴ ┼─- .⊥⊥ l___,!
                            /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |.       ヽノ          |          |   |
.                             ./     .V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ  _/ ヽ__       | .     / ヽ ノ  、_|
 ─   ー─┐  ァー┐ ┌ー┐ ┌┴┐ //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }
 ─  ノ.    l  /─┤ │  |    ノ  '   |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   .   ──┬──   ├─┬─  ┼┼ ┌ー┐
 _/  __|   _ノ  .l___,l   /  VV  l.     } / /           ハ      | .// | 、 |    ┌─┼─┐  ノ ___.|__ .   ト┤ l___,!
                             l  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|    ├─┼─┤    | │    ├┤ |   │
                  _ _          ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ゙ハ. |      .└─┼─┘  ─┴ ┼─- .⊥⊥ l___,!
               |_ |_|           . | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r−r:<ハ:ミ<Λ/V `、l.        ヽノ          |         |   |
              _| !_!  才        . |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \.           _/ ヽ__.     │.     / ヽ ノ  、_|

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:30:09.03 .net
スレ終盤になると相手を貶める捏造コピペで埋めて、言い逃げを図る猫虐待犯、栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:42:08.40 .net

ゴキブリシコタロウ-ゴキブリシコタロウ-ゴキブリシコタロウ-ゴキブリシコタロウ-ゴキシコ

┌────[][]   ┌┐    ┌────[][]┌┐ ┌┐   ウェーハッハッハー
  └───┐│ ┌─┘└─┐└── ─┐│ ││ ││
          ││ └─ ┐┌-.┘      .││ ││ ││      \_/
          ││ ┌─ ┘└─┐      ┌┘│ └┘ ││   ;;.癶<ヽ`∀´>癶;;
          ││ └.─ ┐┌ー.┘    ┌┘┌┘    ┌┘│    ;;癶(ミ三彡)癶;;
  ┌───┘│.      ││     . ┌┘┌┘    ┌┘┌┘ ((   ;;癶豕豕癶;;  ))
  └────┘.      └┘     . └─┘      └─┘

┌─┐    ┌───┐┌───┐┌───┐ _| ̄|__
               └─┘┌┐└──┐││┌─┐││┌─┐││ .__. │
               ┌─┐││      │││└─┘│││  ││││  ││
. ヵサヵサ ヵサヵサ      └─┘││      │││┌─┐│││  ││└┘  ││
                   ┌┘│      ││└┘  ││││  ││    ┌┘│
' \_/___     ┌─┘┌┘┌──┘│  ┌─┘││└─┘│  ┌┘┌┘
  <`∀´#>;;;;;;;;;;;;;リ.    └──┘  └───┘  └──┘└───┘  └─┘
   巛"巛 ̄巛"  ゞ ゝ ゝ                                   
ゴキブリシコタロウ-ゴキブリシコタロウ-ゴキブリシコタロウ-ゴキブリシコタロウ-ゴキシコ

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:42:46.39 .net
猫虐待で捕まった当時は母と弟と、茨城県水戸市けやき台の実家に住んでた栗田隆史
今も一緒に暮らしてるんでしょうか。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:52:42.09 .net
農林水産業板https://egg.5ch.net/agri/の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
 ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一年以上も続けている (浪人の使用も確認)
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す (主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている 
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch時代から10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:53:00.41 .net
涙拭けよ

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:03:26.40 .net
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避      
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのは「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスが、まさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
 > 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避

475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
 自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
 1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
 よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
 一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか

↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:03:59.36 .net
改変コピペに捏造コピペ、栗田雑魚すぎだろw

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:07:19.84 .net
 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:08:09.20 .net
捏造

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:10:49.07 .net
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆

相手をディスる 

ブメ死で自爆

突っ込まれる

泣きながら言い返す

図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言

負け犬乙(笑)

場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え

までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース

シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:11:43.07 .net
これで相手の年齢が56歳だと言い張る猫虐待犯、栗田隆史

842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
 シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
 50歳台後半?

845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
 >>842 その見解に賛成する。
   擦り付ける
   捗る
   居る
   言う
 言葉の端々からする加齢臭。
 気付いてないのは本人だけ。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:16:52.16 .net
'  ┏━━━━━━┓      ┏━━┓┏━━━┳━┳━┓ 
シ ┗━┓  ┏┓  ┃    ┏┛  ┏┛┗━━┓┃  ┃  ┃
コ    ┃  ┣┛  ┃  ┏┛  ┏┛        ┃┗┳┻━┛
タ     . ┃  ┣━━┛┏┛    ┃          ┃  ┃  ┏━━━━┓
ロ     ┃  ┃      ┗┛┃  ┃    ┏━━┛  ┃  ┗━━━━┛
ウ  _   ┗━┛          ┗━┛    ┗━━━━┛
         うっ…
.  ■■■■          うううっ…
.. ■  シコ  ■  .■■■■
.. ii ノ,,,三 .ヽ..ii  .■  シコ ■   ■■■■■■
 |( 。)三 ( ゚)_|  ii. .ノ,,,三 .ヽ.ii.  .■     シコ   ■
 〈 _| |||| |_ 〉 |_( 。)三 ( ゚)l    ii . .ノ″三ヽ.ii
 |.| |●●| || .〈 __| |. | | | |._〉. .|..(( 。))..三 (( ゚)).|  何 も
  \.|+++|./.. |..| |●●| |.|  〈 ___.| | || | .|_.〉
  f´     ,.}   ,_\.|++++|/   | ...| | ●●..| | !.   言 い 返 せ な い
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  | . | |..|r┬|. .| |.|
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|  ヽ. | | | | | ..| | !     ニ ダ ーーー
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"ヽ、..ニニニ_ /~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /'            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f メ
     {. リ     '.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|  l
ダッ  弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
        ダッ   { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
_                             '.   /
                             ハ  ,{
                ダダダダッ    l__)

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:18:06.55 .net
すぐに自分のやったことを擦り付け逃げる、生活保護受給者の栗田隆史w

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:18:37.66 .net
                                      ハ      l 、     l
 __ O __ O __ O __ O       .|       .l  /  、     | \   |、  |          |   _  _|_             ___  -―フ
    ノ      ノ.    ノ.     ノ          .|      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |   ─  |  |    |     \     /   ∠
  _/     ,/    /    /  VV VV  |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |       |  |    |     |    /       )
                            ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、   ./_|_|_   \/       \     ○ノ
                            /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、
.                              /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ
 ─   ー─┐  ァー┐ ┌ー┐ ┌┴┐ //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \   _  _|_             ___  -―フ
 ─  ノ.    l  /─┤ │  |    ノ  '   |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー''  ─  |  |    |     \     /   ∠
 _/  __|   _ノ  .l___,l   /  VV  l.     } / /           ハ      | .// | 、 │.         |  |    |     |    /       ) 
                             l  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|     ./_|_|_   \/       \     ○ノ
                           ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ゙ハ. |
                               | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r−r:<ハ:ミ<Λ/∨ ヽ|
                               |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:19:10.73 .net
自分の荒らし行為や、過去の発言、置かれている状況等、全てを対立相手になすりつけ
嘘も百回で広めようと工作する猫殺し栗田。
負けている、普通に言い合っては勝てないとの自覚はあるようですwww

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:24:22.28 .net
'
笑             _          l                                     草
笑  二     ̄|   /-┤   | ̄|   | ̄|                                  草
笑  _/    |     .ノ   . |_l     ノ                                 草
笑         ̄      ヽ                          ヽ                 草
笑        /    十つ   |      l  ヽ   /^「ヽ    '⌒}                      草
笑.           \    |       廴ノ   し      廴ノ _ノ    _ノ                     草
笑                         ヽ                          ヽ           .草
笑               /    十つ   |      l  ヽ   /^「ヽ    '⌒}            .草
笑.                  \    |       廴ノ   し      廴ノ _ノ    _ノ   W W W   草

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:25:23.30 .net
自身の行動や現状を相手に擦り付ける前科者栗田w

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:34:36.99 .net
シコタロウをブチギレ火病状態に至らしめたレスがこちらw

565 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-9Jmk [163.49.201.15]) sage 2021/08/05(木) 05:57:18.21 ID:T21hkPiiM
自分以外の奴は全員敵に見えてしまう

周囲はあいつを精神異常者だと思っている(認識している)

ピースカッチリはまってて草

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:35:39.48 .net
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)

相手農家を ”ぐひゃく” と呼んでた頃の革命烈士
 ↓
[農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
 ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。

愛猫家の今井氏に粘着していた猫虐待犯、栗田隆史(現在35歳で生活保護受給者)

[生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
 今#の法則。
 一行目のコメントは全て自分にあてはまる。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:44:26.93 .net

ある日シコタロウの元に
       一通の手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /    ./    /
        /   /   /
        /    /   /
       /   ./   /
       /メンヘラ   /
        /  クリニック./
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       | メンヘラシコタロウ様    │
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      //  ̄ ̄`、
       /   定期的に     ./' ̄ ̄ ̄ ̄/
.     /  カウンセリング   /     精 ./
.      /  受けましょうね(笑) ./  シ. 神../
    /   ____      /  コ  異 /
   /             /'  タ  常 /
 /             / .   ロ. 者./
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . /'  ウ   . /
                /  様    /
                 ̄ ̄ ̄ ̄

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:45:36.92 .net
相手の何の問題もない書き込みを、決定的な失態を仕出かしたかのように
でっち上げ、あちこちにマルチして発狂する生活保護受給者の栗田隆史。
正面から言い返せない栗田の、せめてもの抵抗ですw(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:49:00.26 .net
■精神異常者_自己愛性人格障害_責任転嫁_言い逃れ_自己保身_現実逃避■ 
社┌────────────────────────────-┐社 
会 .           ┌┐                       ┌───┐      会 
不 .         ┌┘│ ┌─┐       _/ ̄ ̄|    └───┘      的 
適     /\_| ┌┘ └─┘  _  _/ ._/l .|_  .┌────┐    . 弱 
合     \_  |__         ││ / ,_/ . |_ .|_  .└───┐│    . 者 
者         |  __. \       ┌┘│ |__/   |_ .|_      ┌┘│    . 底 
奇       ┌┘ .| .\/     ┌┘┌┘      |_ .|     ┌┘┌┘    . 辺 
形     ┌┘┌┘   ┌─┘┌┘          .|..└┐ ┌┘┌┘     . 劣 
池     └─┘     └──┘         └─┘ └─┘.        等 
沼                                              感 
知    ┌─┐    ┌───┐┌───┐┌───┐ _| ̄|__       自 
的    └─┘┌┐└──┐││┌─┐││┌─┐││ .__. │    己 
障    ┌─┐││      │││└─┘│││  ││││  ││    嫌 
害    └─┘││      │││┌─┐│││  ││└┘  ││    悪 
欠        ┌┘│      ││└┘  ││││  ││    ┌┘│    投 
陥    ┌─┘┌┘┌──┘│  ┌─┘││└─┘│  ┌┘┌┘    影 
脳    └──┘  └───┘  └──┘└───┘  └─┘      同 
白                                              一 
痴└────────────────────────────-┘視 
■情緒不安定_被害妄想_無差別認定_全方向敵視_ネットスト-カ-_性格破綻者■ 

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:49:51.35 .net
『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
この日も複数人を装って、アンチ栗田への攻撃を始めた
猫虐待犯、栗田隆史でしたが、270もワッチョイを消してしまい自演失敗www

260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
  おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
  都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
  おめでとう君の脳内では真理だね。

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:51:40.11 .net
〓自己愛性人格障害メンヘラシコタロウ 解説書(1)〓

■■自己愛が病的に強い■■
刑務所には自己愛が強い人が多いのは何故でしょう?
自己愛が病的に強い人と言うのは、常に自分が何よりも優位でいなければ気がすみません。
自分が上手く出来ないことがあると、誰か他人のせいにしたり、そのもの自体が悪いのだと決めつけ、決して自分の責任だとは考えません。
常に反省はせず成長も学びもしないので失敗を繰り返してしまいます。
そして終いには投げ出してしまいます。
投げ出した場合も、自分の能力が低いからだとは認めずに、人や物事が悪いのだと決めつけます。
これらの人は決して、正しく自分をとらえたり自分の意見を曲げることが出来ません。
彼等は普段から能力が低いことで自尊心が低くなっています。
しかしそれを自己愛の強さゆえに認めることが出来ないアンバランス状態にいます。
なので人と衝突しやすく、絶対に優位に立てないと爆発してしまい暴力や犯罪で優位に立とうとするのです。
彼等には倫理観は無く、彼ら独特の正義があります。
それは常に自分が正しいと言う歪んだ正義です。

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 13:52:19.14 .net
13:52:00  【悲報】新規就農スレで 「縄文ガー」 と繰り返す通称 ”佐倉” は、自然農信者で猫虐待犯の栗田隆史35歳(生活保護受給者)。

新規就農スレで言い争う芝居をしていた ワッチョイ12c9 と スッップSdb2
  ↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart119
372:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 08:42:42.76 ID:fqnlh8qQ0
  百姓は借金してまでやる事業じゃない
373:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 09:36:52.15 ID:0Vnz19s7d
  そんな事はない!(省略)

縄文時代に憧れる スッップSdb2(佐倉) と、自然農教祖の著書 ”藁一本の革命” を突然持ち出す ワッチョイ12c9
  ↓
375:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 11:16:22.14 ID:xVXJt0Uud
  私達 農家は古墳時代や縄文時代には戻れない!(省略)
376:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 17:30:41.67 ID:fqnlh8qQ0
  藁一本の革命だ

ヤフー知恵袋の自己紹介
生活保護受給者のくせに、自由主義経済思想だという在日朝鮮人の革命戦士こと、猫虐待犯の栗田隆史
栗田は園芸板や、農林水産板の自然農スレに書き込んでいた自然農信者でもあります
 ↓
公開するID:bakauyosine  名前:革命戦士  職業:npo役員、運動家、著述家、ネトウヨハンター
自己紹介:(反帝反封建反利権社会主義革命を目指しております)
       腐れ自民党の利権政治と闘っています。 自民工作員を徹底的に糾弾しましょう!
       訂正 社会主義から自由主義経済思想に転換しました。

縄文時代に憧れ、 ”藁一本の革命” を持ち出し、自由主義経済について語る自然農信者は同一人物。
  ↓
趣味 [園芸] 【略奪農法】自然農法アンチスレ【宗教農法】
413:花咲か名無しさん:2013/07/01(月) 15:57:14.95 ID:4Pn90pgU
  自由主義経済社会の現代を縄文時代の生活で過ごすのが無理だったんですよ(省略)
  「藁一本の革命」は脱穀後の藁を田んぼに撒いて(省略)

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:00:48.03 .net
〓自己愛性人格障害メンヘラシコタロウ 解説書(2)〓

■■粘着質な人の特徴と心理学的な性格■■
・一つの事にこだわりとことん努力する
・責任感が強い(いやこれはない)
・根に持ちやすい
・冗談が通じない
・被害妄想をしやすい
・依存性が強い
・嫉妬心が強い
・束縛をする
・自分に甘く他人には厳しい
・記憶力がとてもいい(でも驚くほどバカである)
・過去の恋愛・失恋・喪失感を引きずりやすく引き金となりやすい(シコタロウの場合人ではなく猫w)

なるほどなるほど、11個中10個がドンズバですなw
否認しようにもこれだけ当てはまってたらね
なんてったってシコタロウ、ストーカー歴20年ですからw

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:01:36.58 .net
糞スレ乱立やマルチで板を荒らしてる猫殺し栗田は、言い返せなくなると必死に相手を荒らし認定し始めますw

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:10:55.84 .net
〓自己愛性人格障害メンヘラシコタロウ 解説書(3)〓

【Hikikomori】世界的に注目される日本の引きこもり問題の実態探る最新研究結果 引きこもりの37.9%に精神病の治療歴

学校にも仕事にもいかず、家にこもって社会的な交流をほとんど絶ってしまう。こうした状態が6か月以上続いた場合、日本の厚生労働省は「引きこもり」と定義としている。
「引きこもり」という名称は日本の言葉だが、海外でも「Hikikomori」として認知度が高まっており、世界的に注目を集めている。
だが「引きこもり」に関しての研究はあまり進んでおらず、心理学的にはあまりきちんと理解されていないのが現状だ。

■引きこもりの人によく見られる特徴
引きこもりの人によく見られた特徴は、精神病の治療歴、学校の中退歴、自傷癖などがあったが、最も重要かつ強力な要素は、「人付き合いを非常に苦手としている」ことであった。
このことは「知り合いに会うのが怖い」「他人にどう思われているか気になる」「集団に入っていけない」という質問への回答に現れていた。

このことについて論文では次のように述べられている。
こうした不安は羞恥心と関係しているのかもしれない。彼らは自分の今の状況を知られることを恐れていると示唆されているのだ。
引きこもりと人付き合いの苦手さとの関連性が示すのは、引きこもりの人は面識のある人やコミュニティを恐れているということだ。
この点において、対人恐怖症や一般的な社会不安のような症状とは異なる

だが、そもそも何が彼らをそこまで不安にするのか?最初に家にこもらねばならなかった理由は何だろうか?
研究で明かされているのは、高校や大学の中退歴である。これをきっかけに知り合いに会うのを恐れるようになり、やがては家に閉じこもるようになるのだ。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:11:34.30 .net
あわれ

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:22:01.33 .net
        --、ヽ//彡-
      ,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、           今日も自宅警備
    .,..::彡シ'    ` 、:、:::::::::`>=-、_      
  ,/シノ     ,,__  ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、    明日も自宅警備
  /:/        ~`     `` `-< |    `ヽ、          
..//シ ,,       ---、       _,,イi      `ヽ、  そして
//|| ,i!'      ,-=--彡       |.| i   シ  `、  明後日も自宅警備…
/|         `----''    ,    .|.|/''    コ  `、
||  / ,,--i    .、`--'     `-   .ノ''        タ  `、  明明後日も自宅警備…
.||  .!=r' .ノ.i ,  ' `i--''      .,  /.        ロ   `i
 |  ` ` '-.' (__,i- '~ 、      ./ ./           ウ  !
 .>、  .-、  , - ニ⊃ 、    ノ _/           (58) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-'   ,,,,,=ニ/~ |               |   そしてまた自宅警備
i  -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- '     |'           ,- /  |
| / , '  ̄!-─    /       ヽ ヽ _      / ノ   |  次の日も自宅警備
! '    i' ,-    |        ヽ  ヽ    /-=ニ--  .|
.|     `7 _    |               ノ- 、    ノ  次の日も自宅警備
 `i、    `-i_ , 、 ,>、           , - '` 、 `    |
  |`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i  ヽ     |  次の日も自宅警備
  / .\    ,ノ | .\  ~     ヽ  .|ノノ   |    ,ノ
  .|      '   ,)  `     ヽ、  .|ニ-.'   !、  |   次の日も自宅警備
 , -`─── '  ̄フ          `i  .|      >-'
 | i' i' .i-.,--,.- '' ̄` --  、     ' _, '   , ノ'~    昭和も、平成も、令和も
 ` ``-!-!、」  i'., -, ,_   `──ニフ`──''''''~
      . ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~.            死ぬまでずーっとひきこもり

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:22:42.91 .net
言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:28:59.40 .net
  ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(58)≡≡ 
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること40年超
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』

GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)

プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの58歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:30:19.18 .net
相手の書き込みはスクリプトだと騒いだくせに、未だ必死に反応してる猫虐待犯、栗田隆史w

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1578196141/288,290,292-293,297,305

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:32:35.98 .net
▼非国民シコタロウ 決意の標語(自虐的スローガン)
「働きません死ぬまでは」
「今日も無職 明日も無職」
「リア充は敵だ」
「さあ無職42年目も勝ち抜くぞ」
「ここ(5ch)も戦場だ」
「頑張れ!ウリも必死だ」
「すべてを戦場(5ch)へ」
「その手ゆるめばコピペにぶる」
「たった今!負けて散ったウリがいる」
「足らぬ足らぬ(は) 知恵が足らぬ」
「屁理屈言う間にもう一荒らし」

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:33:34.90 .net
かわいそう

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:37:59.74 .net
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レベルの口臭・体臭(加齢臭)・ワキガ臭を周囲に放ち
フケだらけの頭と毛ジラミ大発生の股間をボリボリ掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・陰毛・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり、今日も今日とて24時間5ch監視業務
2020年
 02月総書込み時間(580/696h)【一日20時間】
 03月 〃 (657/744h)【一日21.2時間】
 04月 〃 (636/720h)【一日21.2時間】
 05月 〃 (714/744h)【一日23時間】
 06月 〃 (699/720h)【一日23.3時間】
 07月 〃 (620/744h)【一日20時間】
 08月 〃 (412/744h)【一日13.3時間】
 09月 〃 (435/720h)【一日14.5時間】
 10月 〃 (244/744h)【一日*7.9時間】
 11月 〃 (236/720h)【一日*7.9時間】
 12月 〃 (306/744h)【一日*9.9時間】
2021年
 01月 〃 (352/744h)【一日11.4時間】
 02月 〃 (213/672h)【一日*7.6時間】
 03月 〃 (279/744h)【一日*9時間】
 04月 〃 (549/720h)【一日18.3時間】 ←カキコミ時間爆増wwww先月の倍www無職ヒキコモリの本領発揮(笑)
 05月 〃 (623/744h)【一日20.1時間】 ←さらにもう一段階ギア上げてきてワロスwww紛れもなく5ch依存症(笑)
 06月 〃 (596/720h)【一日19.9時間】 ←ボーナスとは一生無縁なガチ無職(笑)の5ch漬け生活w
 07月 〃 (654/744h)【一日21.1時間】 ←睡眠時間を削って24時間中21時間も5chに張り付いてたらそりゃ働くヒマもないわけだw
 08月 〃 (703/744h)【一日22.7時間】 ←1日の睡眠を2時間以下にまで削り、さらには浪人まで購入した痛々しいほど必死な5ch荒らし(笑)
 09月 〃 (661/720h)【一日22.0時間】 ←せっかく買った浪人も、暴れすぎて運営から【5ch荒らし乙】との判断が下り見事BANされる始末ww
 10月 〃 (724/744h)【一日23.4時間】 ←運営から5ch荒らし認定されBANを食らうも、性懲りもなく浪人を再購入する筋金入りの5ch荒らしww
〓〓NEW!!〓〓
 11月総書込み時間(703/720h)【一日23.4時間】 ←IP表示スレにて浪人を用いIPワッチョイ上級国民(笑)を消した偽装工作レスw何としてでも荒らしたいこの荒らし根性ww

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:38:35.84 .net
愛誤キャラを演じて、マッチポンプレスの応酬で都合の悪いスレを埋めようとしてた猫虐待犯、栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:50:28.71 .net
農林水産業板荒らし万年無職シコタロウ 2021年11月の書込時間 カキコミ有○無--
11月010203040506070809101112131415161718192021222324252627282930
曜日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火
00時○○○○○○○○○○○○○○--○○○○○○○○○○○○○○○29/30
01時○○○○○○○○○○○○○○--○○○○○○○○--○○○○○○
02時○○○--○○○○○○○○○○--○○○○○○○○○○○○○○○
03時○○○○○○○○○○○--○○○○○○○○○○○○○○○○○○
04時○○○○○○○○○○○--○○○○○○○○○○○○○○○○○○
05時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30皆勤賞(笑)
06時○○○○○○○○○○○○○○○○○--○○○○○○○○○○○○
07時○○○○○○○--○○○--○○○○○○○○○○○○○○○○○○
08時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30
09時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30
10時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30
11時○○○○○○○○○○○--○○○○○○○○○○○○○○○○○○
12時○○○○○○○○○○○--○○○○○○○○○○○○○○○○○○
13時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○--
14時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○--○○○
15時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30
16時--○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
17時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30
18時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30
19時○○○○○○○○--○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
20時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30
21時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30
22時○--○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
23時○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○30
○計232324232424242323242419242421242423242424242423242423242423【703時間】
【一日あたり23.4時間】

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 14:51:08.79 .net
糞スレ乱立やマルチで板を荒らしてる猫殺し栗田は、言い返せなくなると必死に相手を荒らし認定し始めますw

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 15:00:56.67 .net
' 
www58歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■                                                                  ■
■.                         /        __ ___l__            .■
■           _      l    /| ̄| ̄| ̄| ̄  .|__| __|__l____|__ヽ           ■
■    二   ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.    ̄| ̄| ̄| ̄| ̄   .|__|  __  |           .■
■    _/  |   .ノ . |_l   ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'  _l__l  |_l. ∨    ヶヶ   ..■
■         ̄                / | \ \    |   |_| .ノ \l  夭     ■
■                                                                  ■
■                  オフ/オフ(笑)                                 .■
■                             ♪ (仕事)やる気スイッチ     .■
■     万年無職      パチン  __ノ\       シコのはどこにあるんだろー  ■
■   シコタロウの       off |  .ノ\| off   見つけられないよ             ■
■  仕事やる気スイッチ         ̄ ̄ ̄      無職(笑)のやる気スイッチー   .■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 15:02:32.29 .net
栗田がマルチ泣きしててワラタw

265 ::2022/04/25(月) 23:57:27.37 ID:38HOIR67g
https://www.youtube.com/watch?v=JAssjbWYHT4
#猫対策 #茶トラ猫 #ネコ
箱罠に掛かる茶トラ猫〜放し飼いの鶏を襲う害獣ネコを捕獲して水責めのお仕置き〜

https://www.youtube.com/watch?v=_Z_407AVjuA
#猫対策 #茶トラ猫 #ねこ
2度も箱罠に掛かる茶トラ猫〜放し飼いの鶏を襲う害獣ネコを捕獲して水責めのお仕置き〜

https://inaka.tkj.jp/archives/9271/
猫もいい。犬もいい。鶏がいればもっといい/自給自足を夢見て脱サラ農家36年(8)【千葉県八街市】

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/26/news141.html
鶏舎に産み落とされた子猫3匹をニワトリが暖めて育てる珍事 後日親猫が引き取りに
ニワトリは子猫を攻撃せず、親猫もニワトリを攻撃しなかったもよう。

https://www.sankei.com/article/20180825-BODUZBGK5BL2HE7PFOH2X2GF4Y/
地鶏の用心棒猫、地方創生での論戦望む

385 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★