2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山田杏奈 Part20

163 : ◆FANTA666Rg :2022/11/22(火) 15:35:39.05 .net
それについては、ちゃんとQ&Aで回答してる

Q. あなたは山田杏奈のファンだが、彼女の事をエロ目線で見てるのか?

露出の多い格好をしていたら、当然それについて感想を語るものだ。
それをスルーする方が逆に不自然じゃないだろうか。
女を売りにした格好をしてるのであれば、それに興奮するのが男としての礼儀だと思っている。
普段はそんなエロい目で見てるわけではないよ。
僕がエロい事を考える時は桂正和の「電影少女」を参考にしてるからね!(笑)

Q. 他の男がエロ目線で彼女を見る事を嫌だとは思わないか?

思わないかな。
むしろ彼女がこれだけ体を張って頑張ってるんだから、沢山の人に見て欲しいなという気持ちなんだ。
エロティックから入ってもらって、そこから彼女の他の魅力を知ってもらうというのかな
エロティックから入ってきた人が「あ、エロだけじゃないんだ!」って彼女の色んな魅力に気付いてくれれば、それは素敵な事だよね。
僕は彼女にもっともっとビッグになって欲しいと思ってるんだ。
そのためには色んな入り口があった方が良いしね。

Q. あなたを「アミューズに通報した」とか「アミューズは警戒している」と言ってる人をどう思う?

僕に対して嫉妬してるんだろうなと思う。
やっぱり目立つし印象に残るからね。
それによって「山田杏奈ちゃんがこいつに一目置いてたらどうしよう」とか
「まさか山田杏奈ちゃん、こいつ気に入ってないよな?クソ!こいつの悪評を流してやる!」という想いなんだと思う。
まあ、実際、僕が彼女にどう思われてるかなんて僕にはわからないよ。
ウザい奴だと思われてるのかも知れないし、面白い…wって思われてるのかも知れないし
経験上、僕は感謝されてるってパターンが多いけどね。
これまで僕はリプニツカヤとか武藤彩未ちゃんとかにも色々コメントしてきて
それを外野(彼女たちのファン)からウザいと思われ叩かれてきたわけだけど
彼女たちは僕に対して「いつも見てます、応援ありがとうございます!」という反応だったからね。
それが女性心理というものだよ。
「いや!お前は嫌われてるはずだ!それはリップサービスだ!」なんて言うのは
それこそ現実逃避の妄言だよ。
全く根拠がないただの願望だ。

総レス数 1001
210 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200