2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

のん1746転落【文春告発→嘘バレ敗訴→サヨナラ芸能界】

499 : ◆FANTA666Rg :2022/11/01(火) 14:55:42.83 .net
Q. ところで橋本環奈と中川大志に熱愛報道が出たが、どう思う?

うーん…正直ね…どうでもいい(笑)
ただ若手美形俳優ってのは疑似恋愛の対象であるアイドルでもあるんだよね。
この2人はアイドルとしては物凄いダメージを受けるんじゃないだろうか。
僕だって好きな女優に彼氏が出来たら、その女優にお金を使うとかは無くなるだろうからね。
旦那や彼氏が居る女に夢中になるなんてアホだし、人生の無駄でしかない。
憎むとかはないよ、ただ積極的にスケジュールをチェックしたりする事は無くなるね。
男優にしろ女優にしろ若手美形俳優ってのはアイドルとしての側面を持っている。
だから熱愛報道によって人気や収入は大きく変わってくるんだ。
だから僕は、アイドル的側面を備えた若手美形俳優…特に女優は、少なくとも20代前半までは恋愛を封印すべきだと思っている。
橋本環奈は既に一定の地位を築いたとは思うけど、それでも今回の熱愛報道で 彼女は生涯収入10億円以上は失っただろう。
たったひとつの熱愛報道だけで簡単に10億の金を失ってしまうんだ。
それは自ら翼を傷付けたようなものなんだ。
傷付いた翼では遠くへ飛ぶ事は出来ない。
これからCMはどんどん減り、主演ドラマや映画の話も少なくなっていくだろう。
それがアイドルの宿命だ。
「私はアイドルではない、女優だ!」と反論があるかも知れない。
では、ビジュアルでのし上がってきてないと言えるだろうか?
これまでの成功に対してのビジュアルの貢献比率はどんなものだろうか。
その比率が高ければ高いほどアイドル性は強く、熱愛報道で多くを失う事になる。

Q. あなたは熱愛発覚した若い女優やアイドルを「プロ意識がない」と斬っているが橋本環奈もプロ意識がない?

彼女は既に億ションを購入出来るくらいには地位を築いたけど、まだまだ上を目指せたと思う。
でも自ら翼に傷をつけてしまった。
プロ意識がないと言う言い方も出来るには出来るけども、地位を十分に築いたとも言えるし、来年は24歳になる。
勿体ないなあと思う部分もあるにはあるけど、ここまで地位を築ける女優も珍しいのも確かで
その意味では熱愛発覚しても、そう責める事は出来ないよなあと思う。
ただ、もうアイドルとしての商品価値は落ちたし、あとは純粋に役者としてどれだけ出来るかじゃないかな。
例えば長澤まさみは今まで多くの熱愛報道がされてきたけど、色んなドラマや映画に起用されてるじゃない?
それは純粋に役者としての映えがあるという事なんだよね。
そうなれるかどうかだよね。

総レス数 1001
321 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200