2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浜辺美波84【ガーシー砲】

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/27(木) 17:12:01.48 ID:6amJrM1N0.net
159 名無しさん@実況は禁止ですよ sage 2022/10/27(木) 06:51:03.70
10月27日深夜早朝ガーシーツイキャス

インスタ2件削除される、佐野ひなこと岸の
ストーリー4件削除される
みんなが拡散してくれたらいい
お前らもっと拡散してくれなー、ガンガン拡散してくれ、意味なく写真あげまくって
岸こいつの家族構成から全部やる
AtoZ社長も1回さらしあげたる
このジムに通ってるタレント一人ずつあげていったる
大石絵理裏で俺の悪口いいまくってゴチャゴチャやってるから近々きっちりさらしあげたるから待ってな
クリスティンもやる
のんきにディズニーランドに行ってる浜辺美波と橋本環奈
浜辺美波なんかシンガポールに行ってませんって言いまくってるらしいから
お前パスポートの写真見せてみ、そしたらパスポートの写真見せろ一回お前
事務所の人間なんて言ってんねんお前いろいろめくれたら困るからな
友達間だけには行ってないです、私そんなことしてないですと言ってるけど表向いて言わないのはビビってるから何か出されたら困るから
知ってるもんなお前、ハメ撮り動画残してるのもLINE残してるのも全部お前自身でわかってる
かわいい顔してるからなんでもしていいわけではない
おとなしくしてる分には俺は怒らんけど
周りにシンガポール行ってないだの嘘まきちらすならお前真実を話すぞ

NHK!朝の連ドラに賭けマージャンやってる神木と未成年でパパ活やりまくってる浜辺美波使ったらあかんやろ
しかも紅白の司会者橋本環奈、お前NHKなに考えてんの?

福田さん(監督)、この前マッケンが福田さんとツーショ撮ってたけど
福田さんあんたもええかげんにしとかんとあんたが関わってる俳優さん全部といわんけどちゃんとしとかんとあかんで
なに橋本環奈をフォローし、マッケンにごますってんのかしらんけど
福田さんタカユキはあんたのこと尊敬してんやから使う俳優誰でもいいわけない
マツコ、MCJの高島とツーショとか残したらあかん、ほんまアホが多すぎ  
VS5は風俗嬢1個面白い爆弾落としてる、次回はAV嬢

てんちむのこと誰が庇おうが徹底してやるから
ゴウなんて断捨離どころか許したかったし、頑張ってほしかったけどあいつんとこの又一郎がようわからん行動とったから徹底してやる
ダイゴ(北川景子旦那)新しいLINE送ったら登録しましたよと来てくれた、ショウヘイもおとついLINEきた俺の親友とご飯食うって、タクヤはほぼ毎日連絡とってる

年明けからスポンサー集めて少しでもサロン会費下げて貰えたらなと営業かけてる
日本帰る時は黙って帰ると思う
2、3日で帰る
警察に連れてかれてもこんだけおるガルーが助けてくれてると思ってるから
高橋弁護士を含めてガルーが助けてくれる
日本の警察は優秀やから
反社や半グレではなくスタンドプレーでやってくるやつ、ガーシーをヤッたら目立つと思ってるやつが怖い
立花さんにはボディガードいっぱいつけると言われてる
47都道府県暴露今度まとめてやろうと思ってる

総レス数 1004
255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200