2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長澤まさみ Part357  ファンスレ

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
―ちなみに、これまでに影響を受けた映画とかドラマってありますか?

「『ジョゼと虎と魚たち』ですね(即答)。あの映画がベストオブムービーです、私の。ジョゼが可愛くてね、ちょっとエロくてね。当時、台詞ずっとマネしてましたもん、「キュウリはまだや」とか(笑)。見事にハマッたんです。もう何度も観ましたね、大好きで」

―確か、今回のドラマを担当している脚本家さんが手掛けた作品ですよね?

「そうなんですよ。『ジョゼ~』の渡辺あやさんが今回脚本を書いてくださるってことが、とっても嬉しくて。それに今回『モテキ』で一緒だった大根仁監督と、久々にお仕事するのも楽しみでした。『モテキ』当時は、朝来たら“まさみちゃん可愛いね~”って、つねに私を褒めてくださってて……そういう演出だったんですよ(笑)。でも人間って不思議で、毎日可愛いって言われると本当にそうなれるんです、自信が持てるというか。だから皆さんも旦那さんや彼氏さんには、とりあえず毎日私のこと可愛いって言って、と頼んでみてほしい(笑)。脱線しちゃいましたが、今回のドラマ『エルピス』、実在するいくつかの事件に着想を得た物語に、私たち役者陣も誠実に向き合っています。皆さんにも身を委ねて楽しんで見届けてもらえたら嬉しいです」

総レス数 1001
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200