2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浅倉唯13

660 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 863c-FY7O):[ここ壊れてます] .net
>>655
(スプッッ Sd82-msAm)は一人で四役をやっている。
私は、 お前の(ワッチョイ c958-yNcK)は (スプッッ Sd82-msAm)と同一人物で
別人中立を装いつつ (スプッッ Sd82-msAm)に都合の悪いコメントを書く私達を言論封殺する為の回線と見なしているわ。

#浅倉唯 #ストーカー #仮面ライダーリバイス
最後の最後マウント取る事務所。そういうこの文から印象しか伝わってこなかった。【仮面ライダーリバイス】【浅倉唯】

https://www.youtube.com/watch?v=v3CVK1q1o8Y

2022/08/31 退所できてよかったが、今後の活動で嫌がらせみたいな事がないかが心配。
でも、された事は全部記録しといてタイミングみて暴露してほしいと思っていたりする。
負けるな唯ちゃん!!

ヤンピン
浅倉唯さんを有名にしてくれたことには感謝しますが、辞めるタレントには記者やら何やらまで使って露骨な嫌がらせをする、いかにも古臭くて性格悪い事務所ですね。
こういう事務所が出す発表は何ら信じる価値がないということが世間や業界にも浸透して欲しいものです。

丼丼
いい加減にリークとかこういうやり口で印象操作出来なくなってきてる時代なのが分からないんですかね。
こんな芸能893なところからは出て正解です。新たなスタートに期待しましょう。

中嶋規勝
円満退職などさせてたまるかって意思が見え隠れするように感じましたね^^; 
事務所側にも言い分はあると理解しますが子供のケンカみたいな印象を受けるので、事務所の戦略的には悪手だと思います…

ネス
何のけじめなんでしょうね?
遅刻やドタキャンで共演者に迷惑をかけた割には共演者に一切取材しないのもよく解らないし、大人なんだから事実ならもう少し証拠見せろって感じですね。
勢いがあって安く使える唯ちゃんに辞められるのが面白くないから嫌がらせしようとしてるようにしか思えません。

あんな報道や事務所の発表を鵜呑みにするような奇特な方はまぁいらっしゃらないとは思いますが、随分幼稚で不誠実な書き方だなぁと思いました。(ストーカーあれこれの頃から思ってた)
今の唯ちゃんならフリーでも全然やってけるとは思いますが、どんな形であれ応援する事に何ら変わりありませんね♪

総レス数 1001
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200