2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浅倉唯13

222 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 863c-FY7O):[ここ壊れてます] .net
>>219
バズウェーブ合同会社を辞める頃のめいめいは、ゲッソリ痩せて見るからに体調不良だった。

LIBERAは金払いが悪い上に、講談社のパパラッチ相手には泣き寝入りを強いる悪質芸能事務所。

唯ちゃんのストーカー被害について
LIBERA(事務所)「今後も従前のような行為が続くようであれば、刑事告訴を含めた断固たる処置を講じる所存でおります。」

素人ストーカーの他にFRIDAY記者がいたと発覚
LIBERA「ストーカーと思われる人が複数人いるという確認も取れませんでした。お騒がせした事を改めて謝罪致します。申し訳ございません。」

な腰抜け事務所の「遅刻癖」や「素行不良」なんて、待遇やつきまとい対応で意見が合わない唯ちゃんを風評被害で潰そうとしてるとしか。
あれ? バズウェーブとLIBERAはそっくりwww

唯ちゃんインスタグラム(唯ちゃん本人)
「事務所にも連絡しましたが、「え?」という返事しかありませんでした。

自身のInstagramを通して皆さんにお伝えしようと思った理由は、
先程のLIBERA公式Twitterアカウントからのツイートを読んで、事務所から情報を操作され正しい情報が伝わらないと感じたからです。

今回の件に関しましても、私から何度も言わないと避難場所を用意していただけませんでした。
また、本日警察に確認したところ委任状など出されておらず連絡さえとっていないとのことで、本当は捜査が何も進められていないことを知りました。

これらのことがあり、不安ではありますが自分で自分の身を守るしかないと思いました。

皆さんに事実を知っていただきたいです。」

バズウェーブ合同会社もLIBERAも辞めて当然。

総レス数 1001
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200