2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

永野芽郁 part35

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>952
「常々スタッフみんなが気にしていたことなんですが、その日の最終カットを撮り終えて
“カット”の声がかかった瞬間、永野さんはすでにスタジオを出ています
 そしてNHKの玄関を出て行くまでが恐ろしく早い

他の俳優さんはメイクを落としたり、髪を整えて、私服に着替えるんですが
 あまりにも早いので、スタッフが測ってみたところ、2分半で帰っていった」

め:
測ってたの?! 早いんですよ本当に どんな現場でもすごい早いんです
着替えが30秒ぐらいで終わっちゃうんです そのままカバンもって「お疲れ様でした」

もうOK出る前にマイク外して、着替えるところに入っている
ちょっとずつボタンを外してOK出るかなって OKが出たらもう脱いでしまうw

Q:OK出なかったらどうするんですか?

め:
あったんです、何回か 出なかったーってまたボタンしめて マイクごめんなさいって言ってつけてもらって
帰る時間が遅くなるじゃないですか 本当すいませんと言いながら

Q:
それは性格的なものですか?
芸人さんでも役者さんでもいらっしゃいますよね 異様に早く帰る方

ネプチューンの名倉さんとかも スタジオからそのままエレベーターに乗ってるんじゃないかってぐらい早いです
中川家はもっと早い 漫才終わってから1分後にはもう車運転してる(ww
袖に車つけてたっていうぐらい早いんです

め:
すごいせっかちなんで 無駄な時間がイヤなんです 1分でも短縮したい
自宅に帰ったら絶対顔洗うじゃないですか その時に一緒にメイクも落としたほうが早くないですか?

総レス数 1001
498 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200