2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浜辺美波80【ガーシー砲墜落へ】

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>986

”ガーシーと同類”?
俺がいつ東谷みたいに”晒す”なんて言ったんだ?”藁人形論法”辞めてもらっていいっスカ?w( ´,_ゝ`)

”ガーシーと同類”じゃないからこそ、ネット上で”晒す”わけねーだろw
その必要性もないしw暴露して金稼ぐことが目的じゃないしw

そもそもおまえ>>980の奴なんだよな?少なくとも977と同じ見解に立脚しその流れで言ってるのだろうに、
であれば、ここで俺がなにかしら得た情報を晒したところで、
それ自体がまさに977が言うところの、「ネットでググって自分の信じたい情報」と本質的になんも変わらないんだが?w
なぜならその真偽をおまえ自身は判断する術を持つわけもなく、
結局おまえにとって都合が良ければ採用し都合が悪ければ否定することしかできないんだからw

ま、仮にもし万に一つ、おまえがガーシーないしガーシー一味の関係者だった場合(そうじゃなくてもガーシー信者であればこんな情報が出てるとタレ込みかねないし)、
俺が得た情報を具体的に晒せば、、
当然連中にとってはアキレス腱となる不都合な情報なわけだから、
奴らはこれはマズいとその情報に関連する証拠の隠滅に動いてしまうかも知れない。

というわけで、俺が現時点で得た情報を開示する理由もメリットも一ミリもないわけで、
それに対しておまえが俺をどう評価しようが俺にとってはどうでもよく、
あくまで裏の取れた情報に基づき然るべきタイミングで法に基づき然るべき手続きを粛々と進めるまで( ´,_ゝ`)

総レス数 1004
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200