2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

黒島結菜 part27

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なぜ、黒島結菜はこんなにも嫌われないのか? そのことのほうが気になり、
芸能事情に詳しい関係者たちに取材をおこなってみた。そこから見えてきた2つの理由とは……。

「黒島さん本人が、決して暢子のような自己中な人ではないからだと思います。
こう言っては何ですが、土屋太鳳さんはその後、バラエティ番組での言動などから
『あざとい』と不興を買うようになりました。夏菜さんも、演じたキャラクターと同様、
エキセントリックな一面をスクープされたりしています。もともと役とかぶる一面もあったゆえ、
視聴者も本人と役を切り離して見ることができず、敬遠されてしまったのではないでしょうか。

でも黒島さんは、真面目で大人しい性格で知られています。
大学と仕事を両立できずにいたときは、仕事を辞めようと真剣に悩んでいたほど。
浮いた噂も少なく、初スクープは23歳と地に足のついた恋愛をしていることも印象が良いと思われます。
それゆえ皆、暢子と黒島さんは別もの、と切り離して見ているんじゃないでしょうか」(テレビ局の編成担当)

136 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200