2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

のん part973

730 : ◆FANTA666Rg :2022/07/17(日) 12:53:48 .net
Q. 冨樫が少しツイートするだけで沢山のいいねがつくが、どう思う?

彼が漫画家の持つ価値とかポテンシャルを示してくれて嬉しく思うよ。
そこに嫉妬とかは全くないんだ。
多分、尾田栄一郎も同じ事が出来ると思う。
僕もデビュー後はとてつもない速いスピードでインフルエンサーになって行くだろうね。
インフルエンサーになる事で日本再生のために色々な事が出来ると思う。
この国を黄金の国に変えていきたいね。

Q. あなたは自民党や安倍晋三をボロクソに叩いているが、そんなあなたを叩く人をどう思う?

国民は政治家をボロクソに叩く権利があるし、僕を批判する人も今まで色んな政治家を叩いてきたと思う。
鳩山や菅や蓮舫や辻元や民主党を叩くのは許されて、安倍・自民党を誰かが叩くのは許せないと言うのだろうか?
政治家というのは国民の税金を貰って活動している、公務員もそうだけどね。
つまり国民に雇われてる労働者というわけだ。
だから、雇い主である国民には政治家が真面目に仕事をしてなかったら、そいつを叩く権利があるんだ。
今の自民党は腐り過ぎだし、その腐った政党を作り上げてきた安倍にはそれなりの責任があるよ。
それは死んでも償えないくらい重い罪だと思っている。
何故ならその腐った政治、失政によって多くの国民が苦しみながら死んでいったのだから。
今の物価上昇、庶民の生活苦もその失政の影響にある。
いや、そんな事はない、安倍さんは素晴らしい政治家だったという意見があったとしても、それは関係ない。
僕には僕の一票がある、それは誰も侵害出来ない聖域のようなものだ。
だから僕が安倍をボロクソに叩いて国賊だと罵ったとしても、他の人はそれを受け入れるしかないんだ。
何故なら安倍は僕に雇われた労働者なんだから。
もちろん他の人も安倍を雇っているから、安倍を自由に評価する権利がある。
僕はそれを邪魔しない、言論封殺などしないよ。
安倍を神だの帝王だのと自由に評価すればいい、鳩山や菅を国賊だと自由に評価すればいい。
僕も同じように自由に政治家を評価する、それだけの話なんだ。

総レス数 1001
350 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200