2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

永野芽郁 part33

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/26(火) 19:11:51 ID:9m9gvesi0.net
永野芽郁、理想の女性像は?「どんな相手でもどんな場所でも対応できる人」これから磨いていきたいことについてもインタビュー!
https://ar-mag.jp/articles/-/13318

永野芽郁すぺしゃるとーく
ー理想の女性像はありますか?

「自分の芯を持ちつつ、しなやかに、どんな相手でもどんな場所でも対応できる人。"対応力"がとても大事だと思ってます。対応力が高い方は周囲を気持ちよくできるし、何か説得力もあるんです。大先輩の皆さんは、頭の中にどれだけの言葉数があるんだろう?と思うほど"素敵な言葉のボキャブラリー"がとても多くて、「私は今から何冊辞書を読めばいいんですか? 」と思ったことも何回かあります(笑)。」

ーこれから磨いていきたいことはありますか?

「読解力です。最近は台本を読むことが増えたし、小説をプライベートで読むことも増えました。一つの文章でも、言い回しが変わったり、言葉のチョイスが変わるだけで相手への伝わり方が全く違うから、とても勉強になっています。読解力を上げると、もっとお芝居の幅が広がるんじゃないかなと勝手に思ってるんです。今年は"読みます!! "(笑)」

社長出勤するとしたら、何時に出社する?
「もし自由に選べるんだったら、12時半。お家でお昼ご飯食べていきたいから(笑)。」

IT企業、老舗のメーカー企業、美味しいご飯を作る飲食系企業、どの会社の社長になりたい?
「美味しいご飯を作る飲食系!胃に優しい和食屋さんの社長になりたい(笑)。」

先輩と後輩、自分が向いてると思うのはどっち?
「どちらも。先輩に頼るのも、後輩が慕ってくれるのも好きです。私が兄がいる妹だけど、長男、長女って育てられた感覚があって。だから、どっちも好きなのかも。」

自分の一番の褒めポイントは?
「鎖骨が出てること。」

好きなお寿司のネタは?
「ボタン海老。」

アクティブに外に出るorクーラーの効いた部屋にこもる、この夏やりたいことはどっち?
「アクティブに外へ。近場の海でサーフィンしたいです。」

現役or社長、もし自分が会社員だったらどっちのタイプ?
「なるほど、難しいですね。これは難しいです…。現場の最高責任者を目指したい!社長まで行くと大変そうだから。」

総レス数 1001
292 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200