2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

のん part972

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/30(木) 05:02:41 ID:nYpNwhDt0.net
ねずみーらんど

■テーマパークで覚醒した「のん」の社交性

のん:大きいです!自分が社交的になってきたなというのは、
先月行った(超メジャーな)テーマパークでも感じました。
そこにはお仕事では行ったことがありましたけど、生まれて初めてプライベートで、
しかも泊りがけで2日間行ったら、ほんとうに楽しくて、知らない人とも記念写真を撮ったんですよ!

ゴンドラのアトラクションでは、すれ違った船には「チャオ!」って言うことになっているので、
その度に「チャオ~!!」ってすごいテンションが上って言ってたんです。
でも、「チャオ」って言うには少し遠いかなというゴンドラに対して躊躇していたら、
同じゴンドラに乘っていたおばさまたちが先陣を切って「チャオ!」って言ってくれたので、
「ありがとうございます!私たちも言いたかったんですよ」って、“チャオの絆”ができたり(笑)

また、最初、私たちのハイテンションぶりにちょっと引いていた二人組の女の子ともだんだん仲良くなれて、
「私たち“チャオサー(クル)”ですね」って言ってくれるようになったり。
そうしたら、陽が落ちてからまた、その二人組の女の子と再会したんです。
ちょうど私たちが記念写真を撮っていた時だったので、
「入って入って!」って声をかけて。
私はもともと人見知りで社交性ゼロでそんなことを言うキャラじゃないのに(笑)
で、一緒に撮った写真をAirDropで送ってあげました。

総レス数 1001
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200