2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

川口春奈 3

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/22(火) 01:33:48.88 ID:0RZKBmeo0.net
川口春奈よ!私は…あなたのファンではないけど…
YouTubeで…すでに…あなたがパパ活していた事がYouTubeの漫画でアップされてますよ…あなたは…22歳の時にパパ活してってなってるけど…もっと早い歳から…
パパ活してたんじゃないですか?そんな事するために…芸能人になったんですか?そんな事してまで芸能人になりたいんですか?五島列島に住んでる両親は…
どう思うんでしょうね?マトモな両親なら…東京に行って娘の顔を平手打ちして…五島列島に連れ戻すと思いますよ…あなたのしてる事って売春女と同じじゃないですか…あなたの父親と同じ歳くらいのアソコを…
咥えたり…不特定多数の…そういう…50代くらいの男性…もしかしたら60歳くらいの男性とかと金を貰って…肉体関係になって…よくそんな事ができますね…
気持ち悪い…私は…ファンじゃないけど…そういう…売春女と同じ事してる芸能人を民放放送でCMとかテレビに出ないでほしいですね…教育上悪いです…
また…あなたを純粋に応援していたファンをあなたは…傷つけましたよ!ファンにたいして申し訳ないって気持ちないんですか?あなたの人間性が見られてますよ…私…間違った書き込みしてますか?正論な書き込みしています…私の知り合いが…あなたのファンで…パパ活をしていた事実をガーシー砲で暴露されて…ショックで自殺したんですよ…川口春奈さんよ…
あなたの淫らな行いにより1人の人間が20代の若さで自殺したんですよ…あなたにとっては…たいした…事ではないのかもしれないけど…あなたのしてる淫らな行いで…あなたを純粋に応援してたファンがショックで自ら命を絶ったんですよ…あなたは…罪悪感ないんですか…とんでもない女だ…あなたと言う女は…
金のためなら…身体を平気で…しかも…あなたの…
父親と変わらない年齢の男と肉体関係になるなんて…
とても淫らで汚い女はですよ…あなたは…とんでもない女だ…

総レス数 1007
197 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200