2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

のん1719転落【文春告発→嘘バレ敗訴→芸能界追放】

504 : :2022/05/17(火) 04:17:35.78 .net
Q. 芸能人について、最近、のんがあまちゃん関連の動画を出しまくってるがどう思う?

独立した最初は、前の事務所時代の仕事の話はしないって言ってたのにね。
最近、なりふり構わないって感じで…来年であまちゃん放送から10年なので民衆の蜂起みたいなのを求めてるのかも知れない。
あまちゃん2待望論みたいな、あるいはあまちゃん再放送待望論みたいなものを。
もしくは生活が苦しいのかも知れないね。
だから、少しでもバズって欲しくてあまちゃんに手をつけたのかも知れない。
でも、いずれにしても…あまちゃんを利用しての再ブレイクは無いだろうね。
それはあくまで、コアなファン用の思い出話にしかならない。

Q. のんは人気者に戻れない?

芸能評論家として言わせてもらうなら、今のスタイルでは無理だろうね。
事務所を告発した記事が裁判で全敗した事もかなり影響している。
それについて一切釈明してないし、なかった事にしようとして活動してるからね。
そういう所、全部見られてると思うよ、ファンにもアンチにも関係者にもね。
スタイルについてだけど、今ののんって完全に意識高い系に振ってるよね。
本人も取り巻きも格好良いつもりなのかも知れないけど、あの路線はやめた方が良い。
だからインスタのコメント全然つかないでしょ。
ファンも「これじゃない…」って思ってるって事だよ。
写真も顔が怒り・憎しみに満ちてるようなものが多い。
本人が怒りをエネルギーにしてると言ってるわけだけど、その思想は悪魔に近い。
悪魔は怒りが大好物だからね、つまり悪魔と相思相愛なわけだ。
そうなると外見も内面も悪魔色に染まる事になる。
一刻もはやく怒りを敵認定した方が良い。
今のままじゃ、悪魔に心を完全に乗っ取られて世の中の全てを憎むようになるからさ。

Q. あなたは芸能人を誹謗中傷していると言ってる人が居るが、どう思う?

彼らは僕の芸能評論家としての観察分析と評論が気に入らなくてそう言ってるだけに過ぎない。
例えば誰かが「仕事にはいていくパンツがなかった」と言ったとする。
それに対する僕の観察分析と評論はこうだ。
誰でもパンツは複数枚持ってる。
そうでないと毎日ずっと同じパンツをはき続ける事になるから、誰でも複数枚持っているのが普通だ。
そして毎日パンツを洗ってたら、乾いてるパンツが必ず1つはあるはずで…
つまり仕事にはいていくパンツがないって事は
黄ばんだ複数枚のパンツを何日もずっと洗わないまま洗濯機の中に入れたまんまだったという事だ。
この分析評論を誹謗中傷だ!と言われても、まあ困るよね(笑)
僕は物事を色んな角度から観察して分析して評論するのが好きだ。
そして、それこそが正しいジャーナリズムだと思うんだ。

総レス数 1001
391 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200