2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

のん1719転落【文春告発→嘘バレ敗訴→芸能界追放】

503 : :2022/05/17(火) 04:17:05.94 .net
Q. 芸能人のインスタに長文を書いたり、漫画界の王になると言い続ける事は誰でも出来るがやらないだけと言う意見をどう思う?

う~ん、やらないのは結局の所、意志が足りないという事だと思うんだよね。
毎日腹筋を100回やる、確かに誰でも出来る。
毎日5kmジョギングをする、確かに誰でも出来る。
でも、みんなやってるかと言うとやってないよね。
それはやっぱり時間がかかるからだし、疲れるからだと思うんだ。
労力も時間も使うものを人はあまりやりたがらない。
つまりやるか、やらないか、それは意志の問題だよね。
「やりたくないから」「面倒くさいから」やらないんだと思うよ。

Q. 何故、多くの人は芸能人のインスタに一言しかコメントしないんだと思う?

一言しかコメントしない、あるいはスタンプを押すだけ、もしくはコメントしない、そのいずれかが殆どだよね。
40万人のフォロワーが居てもコメントが数十しかつかなかったりするし
じゃああとの39万9900人は何をやってるの?って「面倒くさいから」コメントしないんだろうね。
僕はね…多くの人が面倒くさいと感じる事を面倒くさいと感じない人が成功するんだと思っている。
だから、やるとやらないは全然違うと思うよ。

Q. 芸能人のインスタに長文を書く理由は何か?

単純にその人を楽しませたいとか、面白がらせたいとか、喜ばせたいとか、そういうプラスをもたらしたいという事かな。
それに加えて自己PRの側面もあるかも知れない、僕は自己顕示欲の塊だからね(笑)
何者でもない存在よりも何者かである方が好きだね。
多分、そういう性格の人の方が世の中で成功すると思う。
特に今の時代はいかに目立つかじゃない?このSNS時代においては控え目な奴はインフルエンサーにはなれない。

Q. あなたはインフルエンサーになりたいのか?

インフルエンサーっていうか世界的レジェンドだけどね(笑)
影響力のある人物になりたいという意味では同じ事だけど。

Q. 何故、インフルエンサーになりたいのか?

より多くのものを手に出来ると思うから。
それに面白く楽しそうだから。
もともと目立ちたがり屋なので…そうした性格的なものもあると思う。
ともあれ今の時代はインフルエンサーである事で巨万の富を手に出来る時代だ。
だとしたらインフルエンサーを目指さない理由はないだろう?

総レス数 1001
391 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200