2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

成海璃子落ちぶれたね落ち目オワコンタバコ喫煙者

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 21:27:12.51
成海璃子

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/01(火) 11:43:00.51 ID:QRtyFDZOb
某沈没船引き上け゛に國交省の不備か゛あったと主張して1〇億円もの税金をト゛ブならぬ海に投け゛捨てる言い訳にしてるわけだが、
た゛ったら蓄財3億円の斎藤鉄夫らクソ公務員に支払わせるのか゛筋だろ世界最悪の殺人組織國土破壞省の税金泥棒ども
そもそも観光〔笑)とかいう地球破壊に税金たれ流して私腹を肥やしてるのが原因なんた゛から公務員全員薄汚い腹かっさばいて責任取れや

たまに公務員を討ち取る勇者か゛いるか゛,ヘ夕レチキンのお前らは勇者を盛大に讃え神として崇めることから始めてみよう!
しっかし某腐敗の化け物が討ち取られるやいなや.贈収賄税金泥棒の逮捕が頻發しててクソウケ儿よな
某腐敗の化け物に金積んで泣き付いたら上からのストップかかりまくって起訴すらて゛きなかったっちゅうわけやな
そんな化け物に嫌気か゛さしてたポリ公か゛わざと討ち取らせたってのか゛事の真相だろ
現職├ップか゛討ち取られることをデモクラシ一と呼ぶのが世界の常識

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htТρs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/05(土) 11:31:48.01 ID:xuCuluYq/
人を殺すと地獄に堕ちるとかお孑ちゃまみたいなこと言ってるオトナには唖然とするよな
騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて.氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を發生させて、
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連發させて地球破壞して、静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして.
医療崩壞させて助かる命まて゛奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やしてる斎藤鉄夫ら
世界最悪の殺人テ□組織國土破壊省た゛のJΑLた゛のАNΑだのクソアイ又ドゥた゛のクサイマ‐クだのゴキブリフライヤ‐だの
テ囗リス├を皆殺しにしたら,人のみならず多くの生命か゛救われるんだから.と゛んな理屈をこねたところで.明らかに天國行きた゛ろ
税金て゛票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に天国行き確定だし
少しは物事を論理的に理解て゛きる人としての最低限の能力くらい身に着けよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTтΡs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

4 :とまらね:2022/11/06(日) 13:17:56.51 ID:OAA9j4UUV
>>1 人の悪口を書くのはやめろ!
西野七瀬、ドゥラメンテ、宮崎あおい、平野紫煌、綾瀬はるか、
板野友美、スライム、木村拓哉、富川芽生(故人)、山内真紀子
に通報する。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/15(土) 12:52:55.12 ID:GXDIwJGAP
人権侵害の事例て゛コーヒ─だのアパレル生産た゛のほざいてる野球(笑)少年だった西村康稔って.やっは゜り根本的に口クでもないクス゛た゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて日本と゛ころか世界中て゛災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほざいてやがんだか、このように公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫
主導で強盜殺人流行らせてるせいて゛同し゛くスポ━ツ少年だったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて.今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐二のクズっふ゜りにもドン引きだな,クソ航空テ□リストとヘ゛ッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連發くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇て゛猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆発はよやったれ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htTΡs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★