2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆ 斉藤由貴55  ★

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/05(水) 21:45:44.03 ID:N65Ow2Cw0.net
斉藤由貴関連スレ
★ 斉藤由貴54  ★
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1578053540/

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 21:37:41 ID:1Sh7hP2G0.net
その替え歌、斉藤さんは喜びそう。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/12(水) 00:34:16 ID:bP5k1FU+0.net
悲しみよこんにちは / 斉藤由貴

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/12(水) 21:36:36.55 ID:B4a0SBIz0.net
名曲だね。
かなしいことりが一番だと思うけど。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/12(水) 21:41:59.93 ID:B4a0SBIz0.net
NHK
2/19 20:15〜20:42
サンドの時代屋はじめました▽斉藤由貴さんが10歳だった昭和51年(1976年)

ゲスト斉藤由貴さんが10歳だった昭和51年(1976年)に日本社会で起きた懐かしい出来事を貴重映像で味わい、現代との意外な繋がりを発掘する、時代屋はじめました。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/12(水) 23:05:13 ID:UXwPU/EK0.net
     ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  >>1くん! くそすれをたてないで!
     \  \,,_    _,,,/     : /\     \ すぐにくびをつってしんでね!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"         \しまじろうとお約束だよ!!!
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/13(木) 23:56:02 ID:4oTcts0R0.net
本日は木曜日ですが、明日から3日間旅行に行くため、土曜日に書き込めませんので本日に少し記載します。

従来、ここのスレは誰もが見ているありふれた事柄、その情報の中に真実を予測するカギがちりばめられている、でもほとんどの人は気が付かない、
これを組み合わせて推理することで未来を知ることができると書きました。
アンチの人はそんなの妄想だ、でたらめだと言いました......そして前に女優版でおもに書かれていた「粘着さん」と呼ばれていた方さえも、
自分が演技の力で不死鳥のように復活するはずと書いたところ、いさめられました。
でも何年も前から女優版のスレをたどって見ていただきたい......。
どの言葉が正しかったか、どの話が未来を言い当てていたか、それを調べていただきたい。

例えば現在でもいくつか兆候があります。
例 『いつくしみふかき』という映画が紹介され、そこに彼女が映画を見た感想が書かれています。
ふつうにみればただの映画の感想が書いてあるだけ、新しい情報ではない。
でも自分はこの記事をさっと見てみて、新情報のヒントではないかと思いました。
この映画は「捜査第一課長」の金田明夫さんが出演されていて、記事を見ると由貴さん、内藤さん、本田さん、床嶋さん、ナイツの塙さんらが感想を書いている。
これは金田さんの応援のために、「捜査第一課長」のチームが試写を見て書いた推薦の感想ではないか。
前回も書きましたが、4月から始まる「捜査第一課長2020」のPR動画で、若い女優さんが「平井警部補にあこがれて」と言っている。
これについて、今は誰も気が付いてはいないようですが以上2つの点で自分は4月からの「捜査第一課長2020」への復帰を予想します。

このスレの主旨は文字通り「真実を探して」。
そして隠れた真実なんかわかる訳がない、他人には知る由もないとアンチの人は言いますがそうでしょうか。
目を閉じて、耳を澄ませば気配を感じられるように、ヒントは確実に目の前に落ちている、それに気が付かないだけ、いや探そうとしないだけのように思えます。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/13(木) 23:56:22 ID:4oTcts0R0.net
上から続きます。
自分の話で大変恐縮ですが、結婚前のへそくりはマイクロソフト、結婚してからは給料や退職金は全部家族のため家に入れましたが、
もらう小遣いはグーグルやアマゾンの株を買っていました。(多くの人もその企業は知っていたはず。)
なぜか、だってグーグルは検索ばかりでなく、地図案内も、航空写真も、外国語翻訳など有料だった多くのことを無料でやってくれる。こんな会社が伸びないわけがない。
アマゾンはボタンひとつで、検索最安価な金額で低額でも無料で運んでくれる。もしかしたら既存の小売りの何割かは駆逐されるかもしれない。
ついでに言うとマイクロソフトはOSや表計算ソフトが初期にはフリーで複写できた(他社はがちがちのプロテクトがかかっている物が多かった)、
初めて使う人は高いお金を出して買って使えなかったらどうしようと思っている、試しにコピーして使い勝手に慣れたら本物を買おうと思うようになる。
だからきっとこの社の製品は主流になるはず、そして主流になれば、人は使い勝手が何種類もあるのを好まないはず、1社に絞られていくはず。
(ちなみに今は全盛のアイフォンですが、将来は5Gの普及につれて安物と呼ばれるアンドロイドに劣勢になるはずと予測します。
数年後にこれを見返せばわかるはず、これが予測です。)

何でこんな話をこのスレで書くのかというと.......由貴さんのスキャンダルと呼ばれているものをきちんと分析してみてもらいたい。
尾崎さんの場合、あの頃彼女は国民的女優と言われ人気のころ、計算高い女性ならマスコミから総攻撃を受けていた刑務所帰りとの対談なんて断るはず。
対談して彼女は、マスコミから総攻撃されている彼の中に、学生時代に受けた彼女の傷と同じ悲しみを見たのだと思います。
初期の作詞曲で「今だけの真実」がありますが、あの中で「私と同じ人」と表現している。
彼女はずっと自分と同じ人を探していた、発達違い(発達障害とは呼びません、ちなみに尾崎豊・発達障害と検索すると沢山ヒットします)のほかの人とは違う孤高の人を。
遠い昔に忘れ去られたことですが、月刊カドカワを発行番号順に並べて、言葉を追っていただきたい。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/13(木) 23:56:38 ID:4oTcts0R0.net
上から続きます。
あの掟破りの独立で徹底的に虐められていた尾崎さんは、残った数人の協力者であるマネージャーや見城さんも見放すほど荒れてアルコールに溺れていた。
彼を救えるとすればアルコールを絶たせること、そして彼女の宗教はそういう人を見放してはいけないとされている。
ボロボロになりながらも、わざわざ北海道の撮影現場まで訪ねてきたくれた親友(悪友とも自分で呼んでいる)を追い返せるわけがない。

そして川崎さんのことも。
尾崎さんの死を知って彼女はずっと心あらずの状態で、心身衰弱の状態が長く続いたと何人もの証言があります。
彼と共演したのは、尾崎さんが亡くなった半年後のこと。
このスレの前半にある程度書いておりますのでここでは詳しく書きませんが、本当に人を愛し、その人が亡くなったら長期間心が壊れるのはあたり前、
そんな心身衰弱の人に何の責任があるのか。
あの驚くような攻撃の報道は何だったのか。

そして何回も書きますが、あの下着の写真を撮ったのが彼女のわけがない。
上で6点の理由を書きましたが、特に、著作権(肖像権ではない)を大切にする写真誌で、撮った人に無断で載せたら著作権侵害、そんなことをするはずがない。
医師はカウンセリングをしていると言った、彼女を自分の作品と言った。
作品が製作者に対して何の責任があるのか。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/13(木) 23:56:55 ID:4oTcts0R0.net
上から続きます。(最後)
未来は先の見えない霧の中のようなもの。
多くの人は杖を前に伸ばしながら、転ばないよう障害物に当たらないようにゆっくり歩いていく。
でもある種の人はその中を全力疾走で駆け抜けていく。
転び、傷つき傷だらけになりながらも進んでいくその姿は尾崎さんや彼女のように見えます。
そして昔から自分の言っているのは、彼女は「相克」の女優、とても家庭的だが破滅的、天使で魔女、炎で氷、
宗教の強い制約と学校時代の酷いパッシングとで壊れた心は、欠けて多面的に散らばってしまった、でもだからこそ何でも表現できる稀有な女優として成立するはず。
霧の中を目的地まで無事駆け抜けていけるかは分かりません。
でも、もちろん阪急、阪神電車の伝説の美少女たちには容姿は遠く及びませんが、その疾走する姿が、自分には誰よりも美しく見えるのです。

NHK総合で2月19日午後8時15分からの「サンドの時代屋はじめました」放映までもう少しとなりました。
NHK総合でのゴールデンタイムの放送なのでまた幾人かは嫌な書き込みをしてくるかもしれない。
そのしつこく嫌な書き込みをしてくる人たちに是非、このスレの前半を読んでほしい。
事実を知ってほしい。
そう思って、このスレを書いています。

眠たくて思いのままに書きましたが本日は以上です。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/14(金) 15:59:14.04 ID:eO3ruQbm0.net
https://www.nhk.or.jp/pr/keiei/hensei/pdf/2020_jikokuhyo-kokunai.pdf
再放送情報 連続テレビ小説アンコール「はね駒(こんま)」
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/90000/420939.html

【放送予定】
2020年3月30日(月)より
毎週月曜から土曜 午前7時15分から午前7時30分
毎週日曜 正午から13時30分 1週間分6話連続
15分×全156回
BSプレミアム

【出演】
斉藤由貴 樹木希林
渡辺謙 小林稔侍
花沢徳衛 矢崎滋
ガッツ石松 美保純
柳沢慎吾 永島暎子
山谷初男 小野ゆかり
山内明 地井武男
丹阿弥谷津子 白川由美
沢田研二 ほか

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/14(金) 23:01:13.55 ID:mj62HiMe0.net
旅行先でスマホ入力が不得意なため帰ってから記載しようと思っていましたが、ホテルにパソコンがあるので記載します。
>>33はネリーさんでしょうか。
悪い噂とは強いという噂と同じこと。
自分が特に理不尽に感じるのは、何回か女性週刊誌を見ているが小泉さんのことは
「よく(相手のことを)助けてけなげにがんばっている。」と良いように書いているのばかり。
こういっては何だが彼女のほうが略奪にあたるはず、由貴さんの方は報道がなければで、
みなそのままですんだかもしれないもので略奪とかではまったくない。
同じように例えば柏原芳江さん(字が違うかも)や
あの折角変わりに出てくれた
日本の誇る是枝監督の頭をスリッパでひっぱたかせた、たけしさんも愛人がいて
離婚かといわれるのにまったく問題にならない。
人によって、所属する組織によってこれほど違う、こんな理不尽を許して良いのかという怒りが収まらずに記載しました。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/14(金) 23:02:12.09 ID:mj62HiMe0.net
もうひとつこれも行が進まないうちにどうしても書いておきたい。
身内のことを良く知っている「幼なじみ」と名乗る方は、
彼女が石原真理さんや藤谷美和子さんの同類で、(お二人を卑下するつもりはないが一般の見方として)
もう仕事は来ない、家庭もつぶれて破滅だけが待っているような書き方をしていたが、自分はそうではないと推測しました。
彼女は仕事場で嫌われているはずと中傷を書く人がいますが、自分は30年以上情報を集めていて、
製作スタッフや共演者から彼女の仕事の態度について、悪く書かれたのを聞いたことがない
(変人と呼ばれることはあっても)、だからこそ3度のあれほどのスキャンダルがあっても、
仕事がどんどん来る、それは彼女の女優に対する熱意のあかし、そして人柄の良さだと思います。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/14(金) 23:03:23.01 ID:mj62HiMe0.net
もうひとつ、これを書くとそんなのは妄想だという人もいましたが、
なによりの証拠はここ、女優版の過去スレにある。.......
自分が声高に非難してからは書き込みはなくなりましたが、女優版をずっと遡って見ていただければ、誰よりも多く、彼女が幼い頃、虐められていたのが分かる。
あの特異な宗教に加えて、集団の仲間にならない、迎合しない性格もあって、一部の子から「はなくそ食べた」とか、ひどい言葉で虐められていた。
そしてまわりの多くの子はそれをただ見ていたと書かれているのもありました。
幼い少女にとってその言葉はどれほどの痛みだったのだろう。
彼女は先日の「ボクらの時代」で欠落しているものがあると言われていましたが、幼いときのそのいじめで彼女の何かが壊れて欠落してしまった、
ふとそんな風に思えます。
高校時代は漫研が居場所となって和らいだと思いますが、幼いとき壊れた痛みは消えない、昨日のラジオでも自分のことをとても内向的といわれていましたが、
自分はそれが原因のように思えます。
そして欠落した人は自分を卑下する、信頼し自分を強く認めてくれる人の要望に対して断ることが、また嫌われる自分になってしまうことを無意識に酷く恐れ、
断わることができない。
3度のことはもしかしたらそれが関係しているのかとも思えるのです。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/14(金) 23:46:10.69 ID:qFpWkfD20.net
パンデミック。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/15(土) 23:23:13 ID:KJJYBUMg0.net
本日も書きます。
尾崎さんとのことについて

30年以上の時間を経て、それぞれ「不倫旅行」の4文字で片づけられていますが、この認識が違うと思っています。
以下に少し長くなりますが、資料を写します。
前にも書きましたが尾崎さんが覚醒剤の前科が有り(今のアスカさんのような)仕事も停滞していた、事務所の移籍、そして独立を図ったこともあり
周囲からだけでなく、雑誌、マスコミなどいろいろなところから強いパッシングを受けていた。
そして家庭も1990年から別居しており、月刊カドカワに驚くべき小説を発表しています。
(小説となっていますが、尾崎さんの書く小説は基本的に、彼が感じた事実を書いています)その「普通の愛」の一部を書き出します、

「最初から愛は冷めていたのに成り行きで結婚して過ちだった、結婚して3ヶ月で本気で離婚を考えた、離婚してくれと頼んでたのに応じず、
『子どもが出来た』と言われ離婚は頓挫、家庭で心が休まる時は無かった、夫婦関係は冷めきっていた、いつも罵倒してくる、
毎日のように繰り返される愚痴でストレスがたまる一方だった、
厭味と悪口ばかり言われ、厭味ったらしい目つきに脅かされヒステリックに怒鳴り散らされ、自律神経失調になった、
彼女の手帳にはものすごい量の男友達の電話番号があった、夜中になると男友達とこそこそ電話をし続けたが見て見ぬふりをした、
彼女は付き合い始めは三またかけていた、喧嘩してごめんと言うのは全て俺から、一度も謝られたことはない、別居する直前にも100万以上の時計を買わされた。
安月給、能無し、解消無し低脳と言われた。最後まで心残りは子どもの事、全ては子どもがいたから耐えてきた。」
もちろんこれは尾崎さんの一方的な見方で、公平な目ではないと思いますし、奥さんを卑下するつもりはありませんが、ただ尾崎さんはその時は本心だったと思います。
そして自暴自棄になっていた彼が、見城さんによって由貴さんと対談したのはその後です。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/15(土) 23:24:22 ID:KJJYBUMg0.net
小説の中の「フェアリー・ウィスパー」(ファースト・フードもそうだと思いますが)で留置場生活の中で見たグラビア雑誌が彼女で、その後の気持ちも書かれています。
彼女の元マネージャーさんの話では、「あの女優」と会ったことによって、気を取り直して復活していったとしるされています。
そして前スレにも書きました重要なこと「フライデーが不倫旅行を暴露」と書かれていますが、そうではない。
当時彼女は国民的女優、アイドルとして絶頂だったころ、そんな人が何日もあけてマネージャーにも知られず旅行に行けるわけがない。
ビデオで店であんな無警戒なのに、空港や交通機関や、宿泊場所には誰も気が付かなかったというのか。.....
彼女は丁度その時「新十津川物語」の主役として北海道に泊まり込んで撮影していた。
撮影のスタッフ複数が、尾崎さんが突然撮影場所に訪ねてきて、彼女自身も驚いていたとの証言があります。
もちろん当時彼女は彼のことを雑誌にも「親友」「悪友」と書いていましたので、撮影の場所は話したかもしれませんが、
尾崎さんは直情型で中村あゆみさんの話でも、時と場所も考えず、思いついたら強引にすぐ実行に移す人だったと聞きます。
札幌で撮影したとすれば、小樽は車なら一時間程度、撮影が終わったあとに、ガラス細工が趣味でお店に詳しい彼女が案内することは不思議ではありません。
(あの会見のとき彼女はきちんと状況を説明するべきだった、でも彼が強引に押し掛けて来たとは、彼を慕っていた彼女の口からは言えなかったと思います。)
もちろん彼女に恋愛感情がなかったとは思いません。
ただそれは、彼を大切に思う気持ち、会見で彼女は「同じ心を持つ同士」と表現した。それはなにか。
あの頃尾崎さんはマスコミに雑誌に徹底的に虐められていました。
そして彼女もあの宗教に加えて、うまく迎合できない不器用さのために(朝比奈の事故など)目にもの見せてやると影では批判されていました。
強い者に迎合しない、自分たちの仲間に入らない違和感、これはある種の人にとって強い攻撃材料になる。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/15(土) 23:24:52 ID:KJJYBUMg0.net
強い者に迎合しない、自分たちの仲間に入らない違和感、
これはある種の人にとって強い攻撃材料になる。
このスレの前の方に、かの女の持っていた劣等感を「いじめられっ子」と表現しましたが、
それが彼にも当てはまると思います。
ヘルマンヘッセの「車輪の下」は彼女の好きな小説と聞きましたが、
純情なハンスに対してハイルナーは大胆で行動的、
虐められても強い、そして悪っぽさも含めて彼女のあこがれとなったように自分には思えます。
ここに彼女の小説「透明な水」の中の「平成ポルトガル文」の部分を聞きます。
彼女のその当時の気持ちをそのまま表現しているように思えます。

私は自分で道を切り開いているのではなく、既につくられた道を、他人の選びによって、
まるでそれはゼンマイじかけのブリキ人形のように
ー ギチギチと耳にくいこむさびついた金属音を身体中こびりつかせながら、
時折とまりそうになるごとに、誰かがゼンマイをまいて、心からの親切で、トン、と優しく背中をおしてくれるのです。
これは、これは私の人生じゃない。
それは気付かせてくれたのは、押しつけがましく言わせてもらうならば、あなたです。
あなたは必ずしも正しくないし、あなたの身体は私よりサビついて痛むかもしれません。
ある意味ではあなたのその生きてゆく術は殆ど無様な程です。
けれど、けれどあなたは自分の選択のおもむくまま新しい道を切り開き、
自らの生を、生きているのです。
あなたは確かに傷だらけで、血を流しているけれど、私はあなたの血が温かいのを知って、
もう、止まらなくなってしまったのです。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/15(土) 23:25:21 ID:KJJYBUMg0.net
私はあなたを選びたいと思う。あなたの人生を共に請け負いたいと思う。あなたの傍らであなたを見つめたいと思う。
あなたが傷つけた人々のように、あなたによっておろおろと涙を流したいと思う。
そしてどんなに離れてあっても乳飲み子をもつ母のようにあなたを思って二つの胸に愛を白く甘く温かく満たしたいと思う。
そして、そしてこれらすべての思いが偽善でないことをただひたすらに願う。
私はあなたを選びたいと思う。あなたを選ぶことによってこの身にかかる様々な試練や苦難を思うと、もう殆ど絶望的な気持ちになるけれど、でもしょうがない。
もう、しょうがない、としか言いようがない。
生きてゆくことは本当にそれだけで至難の技のように思います。
子供の頃、何故自分があれ程無邪気に自分の将来に希望がもてたのか、おかしい程です。これから自分の人生がまだ何十年もずうっと続くことに、胸ふたぐ思いをもつなど到底思いつかなかったあの頃の自分。
けれど今、もしも自分自身で選ぶならば私は、凛とした背中に見えない羽をつけて戦士のように生きてゆけそうです。
あなたを愛しています。
私に切りつけてくれたあなたを私なりの真実で愛してゆこう、今の私の、これが、これが全てです。
そしてあとがきの最後に、こうしるされています。
「そして同志たるあなたへ、本当にありがとう。とりあえず、また。」

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/15(土) 23:25:58 ID:KJJYBUMg0.net
もう少し続きます。
これが「不倫旅行」とされることなのか。
もう一つ、上の方でも述べましたが、覚醒剤の後遺症に加え、アルコール中毒で弱っていた彼の体を救うには、彼女の宗教を頼ろうと思った。
たとえ見ず知らずの他人でさえ、そういう状況なら救おうとするであろう宗教において、才能を尊敬し、心同じくする親友を救おうとしないわけがない。
彼が倒れていた時にポケットに入っていた手帳。
呼び出されて駆けつけた元マネージャーの大楽さんはその手帳にモルモン教の教義がびっしり書かれていたのを見たと、複数のメディアに証言していました。
そんなアルコールも煙草も、離婚すら許さない宗教の教義を、何で自分の手帳に書き留めていたのか。
彼は彼女の前では、酒も煙草も一切取らなかったと、これも複数の証言があります。
普通の不倫でこんなことがあるだろうか。
そして彼が最後に彼女の助けを拒んだのは、これが理由かもしれない。
アルコール依存症の人はどうしてもそれが断ち切れない。
そしてもう一つ、彼は彼女のためを思って身を引いた(連絡を絶った)のではないか、これは何の証拠も裏付けもありませんが、自分にはなぜか、そう思えてなりません。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 01:54:52 ID:gd9CuYX/0.net
コロナ。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 22:37:32.19 ID:lVyXyTll0.net
上でも書いたことで、何度も過去をぶり返すといわれますが、何度でも書きます。
「最初から愛は冷めていたのに成り行きで結婚して過ちだった、結婚して3ヶ月で本気で離婚を考えた、離婚してくれと頼んでたのに応じず、
『子どもが出来た』と言われ離婚は頓挫、家庭で心が休まる時は無かった、夫婦関係は冷めきっていた、いつも罵倒してくる、
毎日のように繰り返される愚痴でストレスがたまる一方だった、
厭味と悪口ばかり言われ、厭味ったらしい目つきに脅かされヒステリックに怒鳴り散らされ、自律神経失調になった、
彼女の手帳にはものすごい量の男友達の電話番号があった、夜中になると男友達とこそこそ電話をし続けたが見て見ぬふりをした、
彼女は付き合い始めは三またかけていた、喧嘩してごめんと言うのは全て俺から、一度も謝られたことはない、別居する直前にも100万以上の時計を買わされた。
安月給、能無し、解消無し低脳と言われた。最後まで心残りは子どもの事、全ては子どもがいたから耐えてきた。」
これは月刊カドカワ連載の尾崎さんの小説「普通の愛」。
(小説とはいっても彼の小説は他のも感じたままを文にしている、もちろん彼の一方的な見方で奥さんを卑下するわけではありませんが、その時は本心だったと思います。)
そして彼女も当時カドカワに連載していたから、当然これを読んでいたでしょう。
彼と彼女が、見城さんの手引きで会ったのはこの後、会談して同じ苦しみを味わったものとして意気投合し、彼女はこのあと彼を親友・悪友としてカドカワに記載しています。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 22:37:54.78 ID:lVyXyTll0.net
その時の彼女と彼の立場はどうだったか。
彼は覚醒剤の前科以上に事務所の独立を図ったことで徹底的に周囲から攻撃を受けていたロック歌手。
彼女は「はね駒」で大ブレイクの数年後ですので知名度は高く、(尾崎さんの名前は彼女との報道があったあと知ったという人も多かった)国民的女優と呼ぶ人もいた。
ただ、演技でキスもしない、水着にならない、そして歌謡曲の各種新人賞辞退、紅白2回目事前辞退など、思い上がったとんでもない奴だとの声もささやかれていました。
彼女が徹底的にパッシングを受けたのは、フライデーの北海道のガラス細工店のビデオですが、今何かで見ることができるでしょうか。
これっぽっちも何の警戒心もなく正々堂々としている姿が撮られていることが分かると思います。
このスレの上で書いた、二人で旅行をしたのではない、仕事先の新十津川のドラマの撮影現場に突然訪ねてきて、このガラス細工店に案内したのだと書くと、
そんなのはどうでも良い、二人でいたのは変わらないと言う人がいますが、そうではない、大きく違うと自分は思います。
親友と思っている大切な人がいろいろ攻撃を受けて傷ついて訪ねてきてくれた、精一杯もてなそうと思うのは、当然なことではないでしょうか。
もちろん尾崎さんに下心があったかどうかは分かりません。
中村あゆみさんの話でも、尾崎さんは直情的な人で、思い立ったらどこでも何時でも強引に押し掛けてくる人だったと聞きますので、そうだったのかもしれない。
そして、彼女もあの小説を読んでいたはずだから、もう離婚は決まっている、あとは手続きだけだと言う言葉があれば疑うわけはない、信じてしまったでしょう。
でもそれがなにが悪いというのでしょう。人と人との触れあい、人生は一度きりしかない、あの平成ポルトガル文の気持ちは純粋だったと思います。
(LOVEのアルバムが思い出されます。)下へ続きます。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 22:38:25.09 ID:lVyXyTll0.net
このことを書くと、嘘だ妄想だと言う人がいます。
ではだれが当時のことを一番良く知っているのか。
彼の周りにいた人の多くは彼を見限って、残って彼を支えてくれる人は数人だった。
鬼頭元マネージャーの言葉では、彼はかの女と会って元気を取り戻し、進み始めたと言っていた。
大楽マネージャーも彼にとって彼女は希望だったと言っていた。
見城元月刊カドカワ編集長は今は幻冬社という上場企業の出版社の社長ですが、彼が尾崎さんを彼女に会わせた本人です。
二人のことを最も良く知っている人。
最後に彼を支え、当時の状況を最も良く知っているこの3人で、彼女のことを悪くいう人はいない。
そして彼に献身的につくした彼女を褒めて感謝している。
この3人はうそつきでしょうか。

もしあのビデオの大騒動がなかったら、彼と彼女は結婚し、彼はアルコールを断って元気を取り戻して今でも元気で生きていたかもしれない。
もしかしたら、何人かの子供ができ、公民館を借りて共同チャリティコンサートとかをしていたかもしれないと妄想が浮かびます。
でも時は流れてしまった。取り返すことはできはしません。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 22:38:51.97 ID:lVyXyTll0.net
新旧マネージャーと見城さんがいう、献身的につくしていた彼女に対して尾崎さんは突然連絡を絶ったと聞きます。
もちろんそこのところの詳細は全く分かりません。
ただ尾崎さんが、薬の後遺症とアルコールを浴びるように飲んだとのことで、体が弱っていたのは確かでしょう。
複数の目撃証言によると、彼は彼女の前では食事の時もアルコールも煙草も一切とらなかったと聞きます。
上で書いた尾崎さんの手帳に書いてあったこと.....尾崎さんは自殺だという人もいますが、生きようとしていたと自分は思います。
ただアルコールは切れなかった。そして多飲が体を蝕んでゆく。
これは何の根拠もありませんが、尾崎さんが突然連絡を絶ったのは、彼女を巻き込みたくない、迷惑をかけたくないと思ったのではないか、自分にはそう思えてなりません。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 23:21:24 ID:gd9CuYX/0.net
今度のNHKの番組は久々のトークだな。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/17(月) 16:20:03 ID:MfSOUauJ0.net
パラサイト。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/17(月) 23:21:47 ID:lVSnkLnI0.net
川崎さんのことについて

先日尾崎さんの件で少し書きましたので、川崎さんの件も少し長く書かせていただきます。
批判スレで蒸し返して彼女の立場を悪くすると言う方達がおられますが、騒動前ならいざ知らず、
広く誤解が広まってしまった今は、
きちんと説明する場がどこかにあったほうが良いと思って記載しています。
少し長くなりますので興味のない方は飛ばして下さい。

昨年に昼のワイドショーで平成30年間の芸能界10大事件というのをやっていて、
彼女と川崎さんの件が入っていたそうです。
あんなのが10大事件に入るのか。
(心の支えであった同志と思っていた人を亡くし、ああすれば亡くならなかったのではと逡巡して、
心を壊した美しい女性がいて、その弱っている姿に目を付けた有名なプレイボーイに、
手練手管で狙われ落とされたことが)

前にこの女優スレでこの話を書いたところ、尾崎さんが亡くなったのと川崎さんの共演した
舞台とが時期が離れているから違うという人がいて反論しませんでしたが、
今、資料で確認してみると尾崎さんが亡くなられたのが1992年4月25日となっており、
川崎さんと共演した舞台「The5Oclockgirl 5時の恋人(青山劇場)」の公演は
1992年秋となっており、記憶に違いはありませんでした。(報道は翌年)
あの舞台はそれほど入りが良くなく前の方の席で見れましたが、彼女と川崎さんは恋人の役柄、
アンコールや挨拶の間でも、ぼうっと宙を見つめる彼女のうつろな目と横から何度となく彼女に話しかける
川崎さんの姿が思い出されます。
それ以前に亡くなられた直後から彼女の具合がおかしい、心がここにあらずの状態で、
心が傷ついてしまったようだとの報道もありました。
(30年以上の時がそれも消してしまいましたが)

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/17(月) 23:22:16 ID:lVSnkLnI0.net
話は変わり自分の趣味の洋画の話になりますが、ジェニファー・ローレンスの「世界にひとつのプレイブック」というアカデミー主演女優賞をとった映画で、
かの女の役は恋人が亡くなったショックで沢山の人と関係を持ったが本当の愛を見つけていくという話でしたが、外国ではそういう人の責任は誰も咎めない。
責められるとすれば、そういう人に付け込んだ男の人で、周囲の人は立ち直らせるよう元気づけるものだと描かれています。
何を言いたいのかというと、何であんなひどい報道をされたのか。
命をかけて救おうとした相手が突然亡くなれば心が砕けて当然、(平静の方がおかしい)それはやむおえないことで、心が砕けた女の人に、プレイボーイが狙いをつけるのは当たり前、そんな被害女性を何でいたぶり辱めたのか。
(別に妻の座を狙った訳ではない、執拗な報道さえなければ、そのまま終わったはず。)
(あの報道で名前も知られていなかったカイヤさんはたびたびテレビにでるタレントになり、あの夫婦はそれを売りにして今まで食ってきた。
カイヤさんは前回の報道の時、由貴さんを抱きしめてハグしたいと言っていました。)
自分はそこに彼女が劣等感に思っていたこと、いじめられの資質があったように思えます。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/17(月) 23:22:41 ID:lVSnkLnI0.net
川崎麻世・カイヤさんの離婚報道について。
「麻世側が 本気で離婚希望も カイヤが応じなかった その精神的苦痛からの慰謝料請求でしょう まっ麻世も斉藤由貴と不倫してたしね
斉藤由貴は尾崎豊とも二股だったし。
節分に鬼嫁と離婚 やっと成立か…長かったなコントみたいな離婚商売もウケなくなったしね
あっそういや麻世って昔 斉藤由貴と不倫して謝罪会見やって、 その時にカイヤが怒りながら会見 見ているのが、メディアに初めて映って鬼嫁のイメージがついてしまった
She is a SAZANAMI〜漣〜 」
ふざけるな。
二股ってなんだ、明確に知り合った時期が違う、尾崎さんの死で心身喪失の時の事故なのに、上記で書いていたことは、
きちんと時間をおって調べればわかるはず。
何で当時のことをろくに調べもしないで、中傷を言うんだ。
そしてカイヤさんはあれまで全く無名だったのに、あれで売り出して今まで芸能界で生きて来た、先日、あの会見では麻世に言われて立っていただけと言っていたではないか。
第一、カイヤさんは一昨年の騒動の時、彼女をかばい、抱きしめてハグしてあげたいと言っていた。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/18(火) 00:40:31.24 ID:BB3sPg5d0.net
お前、よそのスレに書きづらくなった奴だろ。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/18(火) 15:23:19.90 ID:BB3sPg5d0.net
23日昼にそろばん侍の再放送。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/19(水) 00:15:18.27 ID:kuL1pEx70.net
医師とのことについて

自分はこのスレの前の方で、尾崎さんのことは全く責任はない、むしろ彼女が良い人やさしい人だったからこそ、尾崎さんに対してあのようにした。
そして彼に対する気持ちが真剣で心からのものだったからこそ、失ったときに心が砕け崩れて川崎さんの問題になった。
それぞれやむおえないものだったと書きました。
そして医師のこともきちんと書いておかねばつりあいがとれないと思いここに記載します。
あの事件については諸説や、嘘八百が多く、医師のホームページの記載も狂っている、頭がおかしいで済まされましたがそうでしょうか。
これ以降はもちろん推測になりますが、分析をなりわいとしている自分にとって、いくつもの状況が裏打ちされており、
自分自身は正しいと思っていますので、それを書きます。
(これを書くことによって彼女の不利益になることを恐れていましたが、今の状況では、そうではない.....知ってもらうことが、
彼女の今後の活動に役に立つと信じています。)

〇あの写真を撮ったのは彼女ではない、そしておそらくあの下着は彼女のではない。

あの医師の病院は事件後も盛業で、患者さんもとぎれないと聞きます。(医師としては名医とも)
そんな狂った医者がいる病院になぜ患者は行くのか、なぜ閉院して場所を変えるなり、医院の名を変えるなりしないで堂々としているのか。
それは下着の写真が世が思うような状況ではないことを、医師も、看護婦である医師の妻も知っているからではないか。
まずポイントは医師のホームページの記載です。
あの医師はホームページであの宗教を上げ「倒錯した団体」と憤慨して書いていました。
多少悪く書くことはあっても「倒錯した」とまで書くのは尋常ではない。
そしてあの医師は突然に手のひらを返したように、マスコミに告白した、あれは何だったのか。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/19(水) 00:15:28.49 ID:kuL1pEx70.net
重要なことは、あのフラッシュへの写真提供は彼女を罰してやろうとか懲らしめてやろうとかの悪意の気持では一切なかったこと。
あの宗教の人たちは教義を本気で信じているので、脱会は滅びの子となり、地獄に落ちて本人がとても苦しむことになる、何とか彼女を苦しみから救いたい、助けたいの一心で行動したと思います。
(それが女優という職業で、前代未聞の致命傷になるのは分かっていても)
あの宗教は文春の報道直後に事実関係を調べるため、組織で状況を調査したはず、本人も呼んで懺悔させたはず。
医師が全否定していた状況でのあの会見でさえ、「そういうものでは無いです」とは言いましたが明確な否定はしなかった彼女が、懺悔の場で嘘を言うはずはない。
あの宗教は当初から事実を知っていた。そしてたぶん熱心な信者である彼女の父母に命じて、孫を含めた家族中の携帯を提出させた。
(医師のホームページの記載と一致する。)
医師は彼女の家に良く出入りし長男とも親しかったと聞きます。
ここは自分の推測ではありますが、彼女の長男は普通の小学校ではなく、わざわざ中国系の小学校に通っていた、ここで話が少しそれます。
彼女の旦那さんはあの宗教のエリートだと聞きます。
ケントギルバートさんやケントデリカットさんのように、あの宗教の特徴は若い時の数年間、外国で宣教師として活動すること、
そのためには早い時期からの外国語の習得が必要です。
米国では、あの宗教の家庭を普通の家庭より一段裕福な人達と思われていると聞きますが、それはなぜか。
あの宗教の人は複数の外国語が使え、ユタ州が本拠なのでコンピューターにも詳しく、国際的な目を持っている。
ビジネス的にも、英語以外にフランス語やドイツ語を習得するより、中国語なら将来大きく役に立つと思います。
医師は彼女の家で長男君の中国語の勉強を見てくれていた、そしてフルーツを食べ、ふざけて写真を撮った、
それをあのように使うとは、それに呆れて医師はあの宗教を「倒錯した」と呼び、手のひらをかえして、マスコミに告白した。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/19(水) 00:15:57.16 ID:kuL1pEx70.net
医師はホームページで写真を加工されたものと書いていますが、それはキスの写真の方、
あの目をつぶったり、うつろな目をしてるのがキスだろうか、自撮りするなんて聞いたことのない彼女が、
手を伸ばしであんな角度で目をつぶって写真を撮れるだろうか。あの写真は彼女が美容施療を受けていたときのもの。
目をつぶって施療されていて顔を近づけられて目を見開いたときを遠くから撮ったものを、
引き延ばし周りをぼかして加工したのではないでしょうか。

あの宗教はどうしても彼女を脱会させたくなかった、そのためにはどんな手段を講じても。
あの下着の写真こそが医師と引き離し、彼女を地獄から連れ戻す唯一の手段と考えた。
あのままなら彼女は脱会の道を進むことになる、なぜなら女優を続けることが、教義に反することになるから。
あの宗教は人間の体が神から与えられた神聖なもので外から傷つけてはいけないとされていると聞きます。
輸血のできない「エホバの証人」ほどではありませんが、娘がおしゃれのために耳に開けた小さなピアスの穴あけさえも、
父親が信徒の集まりで涙を流して謝罪したと聞きます。
だから習慣性のある煙草やコーヒーのカフェインさえ禁じている。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/19(水) 00:16:27.17 ID:kuL1pEx70.net
「セイラ」や「おひさま」の時、彼女は女優として追い込まれていた。
普通の人には面白いコメディ演技として映っても、心ない一部の人からはデブ・ブタ・養豚場・暑苦しい・見苦しい・
あのパートはいらない・目障りだ・出てくんななど多く書き込まれ、彼女は強く落ち込んでいたと聞きなす。
特に思うことは、彼女のコメディは強い、(auなどでも)だからこそ面白いが一部の人には強く反発される、
美しければ、可愛ければ許されるが、容姿が劣るとなると容赦がない。
あの「おひさま」の時の猛烈なパッシングで起き上がれなくなったときが、医師が「やせられますよ」と言った時期に丁度一致します。
(おひさまの最終回ではずいぶん痩せている。)
そしてあの肥満の状況から痩せてテレビにでるためには、皺を目立たなくする美容施療はどうしても必要になる。
宗教で自分から他の医師に頼むことができない彼女にとって、あの医師に頼るしか道はなかったのだと思います。
(それを恋と感じたにしても)
現在では裕福な女性が普通にやっているアンチエイジングの美容施療は、美しさ可愛さで楽しませる女優にとって必要不可欠、
これができないことは女優を辞めることになる。
でも彼女は自分の生きがいは女優を続けることと悟ってくれた。
だからこそ彼女はあの宗教から「除名」を望んでいたんだと自分には思えます。
(そして今は.....あの宗教は脱会をしなければ、仕事に必要なら美容施療を受けることを認めたのだと思います。)

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/19(水) 00:39:56.90 ID:7JQTmFYD0.net
パヤパヤ。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/19(水) 23:31:19.99 ID:/0ocqcCE0.net
これを書くとでたらめだ、妄想だ、嘘ばかりだという人が多くでるでしょう。
これを立証するための証拠といわれても直接的なものは提出することはできませんが
いくつかの根拠を上げます。

1 まず初めに医師の書いたのホームページのこと。
あのホームぺージーは法律家が目を通し、彼の妻や家族も見ている..... どの記事も解釈できなくて、
狂ったとして無視されましたがあれこそ解明の手がかりだと思う。

2 医師はあの場所で堂々と仕事を続けている。由貴さん側でも、「一周回って」のお嬢さんの発言の部分を何度も見ましたが、
母親を嫌っている部分は全くなかった。
母親は武部さんのコンサートの時見に行って「可愛かった」と言っている。
旦那さんは小さな映画賞の候補に上がった時、「お祝いに焼き肉を食べにいこう」と言ってくれたという。
芸能記者の話では由貴さんの仕事がない日には家族で遊園地などへ行っているという。
御家族はまるで気にしていないように見えますが、それはご家族は事実を知っているからではないでしょうか。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/19(水) 23:31:26.77 ID:/0ocqcCE0.net
3 あの写真が仮に彼女が撮影したものだとすると、フラッシュは撮影者の意向を無視して、著作権を犯して登載したことになる。
写真記事が生命線である写真誌が、著作権に違反して登載したのなら、
今後フラッシュで報道された写真がどのように使われようともコピーされようとも、フラッシュは訴えることはできなくなる。
なぜなら上記のことを自身で行っているのだから。
フラッシュは絶対に訴えられないこと計算していた。
子供と宗教がからんでいれば彼女からは絶対に訴えない。
(今までのスクープで本人が撮った写真という例があったでしょうか、相手というのはありますが、本人というのは自分は知りません。)

4 あんな大きな白い木綿製のような下着をそんな時につけるだろうかということは、いつも揶揄の対象としてネットに書かれています。
そして重要なことは、あれがあるから医師はあの宗教に対して言い返えせない。
いくら長男君とふざけて撮ったにしても、医師は往診先の個人宅で、家族(彼女の母か娘さんのかもしれないが)の下着を触っていたことになる。
医師に強く反発するマスコミはその事実がわかれば、それを追求してくるに違いない。
それは場合によっては医師免許にかかわることになるかもしれない。
だから医師も医師の妻も、これからも何も言わないでしょう。

5 現在は携帯の暗証番号を解いても犯罪、仮に置き忘れた物だとしても拾得物横領で犯罪、それを登載したフラッシュは犯罪に加担したことになる。
そんな危険な、自らを廃刊に追い込むようなことをするはずがない。

6 そしてもう一つ、あのままでは医師の嘘が通ってしまう、真実を求める宗教で、懺悔により事実を知ったのに嘘のままにすることは、
あの宗教の指導者としても許すことはできないと思ったのではないでしょうか。
治療を続けると言った医師に致命的なダメージを与え、なんとか彼女を引き離す方法は、あれしか考えられなかったのだと思います。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/19(水) 23:31:49.91 ID:/0ocqcCE0.net
そんなのは根拠にならないと言われるかもしれませんが、思いつくままにあげてもこれだけある。
そして上にも書きましたが、この事実が世間に知られると、あの宗教に対して大きな非難と失望が渦巻くことは目に見えているから、
由貴さん側から語られることは今後もあり得ないと思います。
そして4で書いたように、医師もこれからも事実を言うことはできないでしょう。
この事件は不思議で奇妙な謎として、誰にも語られず時間の闇に過ぎ去って行く、それで良いのかもしれません。
でも、彼女がいつも善意で精一杯だった、それぞれのことはやむおえない事情があった。
このことだけはコアな由貴さんのファンの方だけには知っておいていただきたいと思い、ここに記載します。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/20(木) 06:50:02 ID:ipiMzZ2o0.net
【女優】斉藤由貴が「太陽にほえろ!」の大ファン告白 スコッチ刑事に「かっこいい」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582129213/

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/20(木) 16:28:33 ID:ipiMzZ2o0.net
某スレのスレチネタで沖雅也で盛り上がってたので、スレの住民が若干ビビってるわ。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/21(金) 00:04:39.35 ID:L3k+Bh3u0.net
いじめられた理由

彼女は女優が目標と公言したくせに水着どころかキスもしないという、(多くの女優の卵が裸をさらして頑張っているのに)
そんな傲慢で思い上がった女はいつか地獄に突き落としてやる、アイドルで売り出したくせに新人賞の選考すら辞退するという、
みんなが死にもの狂いで頑張ってきた目標を、悪しざまに蹴飛ばしやがって、それならアイドルなんて初めから目指すな、
おりを見て必ず潰してやる、赤恥をかかせて二度と顔を出せないようにしてやると怨嗟の声がありました。
図らずも三十数年の間にそれは、おりを見て実行され、彼女は泥まみれになってしまいましたが、でも一つ言っておきたい、
彼女が「水着どころかキスもしない」[新人賞の選考すら辞退する」と言ったのはけっして思い上がったり悪気があって言ったのではない、
あの宗教が、当時の状況でそう言わざるを得なかった、それを分かってほしいと思います。

そしてもう一つ、彼女は愛を歌う歌手であり、恋を書く作詞家であり、恋愛を表現する女優です。
たとえ疑似であっても恋人役の共演者とは本当に恋するのが、強い憑依型の女優ならやむおえないこと。
それの罪を問うことはできないと自分は思います。

運命の時計の針は回ってしまった、もう後戻りはできない。
あの時、見城さんが彼を彼女に会わせなければ、スケジュールの都合で会えなければ、
大きく騒がれることもなく川崎さんのことも無かったでしょう。
彼女は家の宗教の結婚をして、中堅の健全な女優として福祉活動や有名舞台とか、いろいろ活躍し、円満な家庭を讃えられたかもしれない。
もっといい映画に出て日本の女優史に名を残せたかもしれない。
でも時計の針は回ってしまった。
そして、それでも彼女はけっして後悔はしていないと思う。
成功したとは言えないかもしれないが、(あの平成ポルトガル文のように)彼女は彼女の運命を精一杯頑張って生きてきた。そしてこれからも。
自分は彼女のこれからを、そっと見守ることしかできませんが、目を離さず陰から見続けたいと思っています。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/21(金) 00:05:09.13 ID:L3k+Bh3u0.net
これを読んだ人の中には、何でこんな弁解めいたことを何回も何回も書き続けているのかと疑問に思う方もおられると思います。
その理由を書きます。

過去に由貴さんに対してあったいろいろないじめ、普通の人と異なる人は、これからもずっとこのようないじめを受け続ければならないのか。
一つ解決作があります。
皆さんはゲームの理論、ナッシュ均衡というのを聞いたことがあるでしょうか。
(アメリカ映画でビューティフルマインドという作品がありますが、そこでラッセル・クロウがやっていた経済学者の理論)
例えばいじめられている人の周囲にA・B・C3人の人がいたとする。
この時A・B・Cは虐めの仲間にならないとすると「傍観者」「いじめる人に立ち向かって庇う」の2通りの行動がある。
もしこの時、Aだけが「立ち向かって庇う」を選択すれば、次はAが苛め集団の標的になり、集中的に攻撃される可能性がとても高い。
3人とも「傍観者」なら、いじめ行為は続いていく。.......これが現状です。........

でも方法はある。
苛めをなくすにはAが「立ち向かって庇う」を選択した時、BもCも含めた周囲がAをサポートすること。
それが今まで傍観者だった人でも「自分が立ち向かったときも周囲が支えてくれる」という期待を生じさせて良い均衡に変わっていく。
由貴さんの事実を書き、受けてきたいろいろの理不尽を晒し、何度も確認することで、彼女に嫌がらせをし、虐めた人達の行為を指摘すること。
そしてそういう行為に立ち向かう人が少しでも多くなれば、彼女ばかりでなく、人と変わった人、違う人を排斥する風潮から、
人と変わっていることを受け入れ、その個性を尊ぶ世界に変わっていくのではないか、そう思ってこれを記載しています。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/21(金) 00:05:41.28 ID:L3k+Bh3u0.net
また愚痴のようになりますが、
ツイッターやこの5チャンネルのアンチのいやらしい中傷を取り上げて批判することが
効果的な説明になり、由貴さんの真実を知って貰う最短の近道だと思って記載しています。
自分の持論ですが、ただこれを書くだけでは効果的な説明にはならない。
いやらしい中傷のツイッターや5ちゃん書き込みに対応して、リアルタイムにきちんと反論することが重要と思っています。
以前自分はこのスレで、ナッシュ均衡、ゲームの理論の話をさせていただきましたが、覚えておられるでしょうか。

「悪辣ないじめに対して、いじめの側に回らないとすると、「傍観者」「いじめる人に立ち向かって庇う」の2通りの行動がある。
もしこの時、一人だけが「立ち向かって庇う」を選択すれば、次はその人が苛め集団の標的になり、集中的に攻撃される可能性がとても高い。
3人とも「傍観者」なら、いじめ行為は続いていく。.......これが現状となってしまっている。........
でも方法はある。
苛めをなくすにはひとりが「立ち向かって庇う」を選択した時、周囲の他の者たちもその言い出した者をサポートすること。
それが今まで傍観者だった人でも「自分が立ち向かったときも周囲が支えてくれる」という期待を生じさせて良い均衡に変わっていく。
由貴さんの事実を書き、受けてきたいろいろの理不尽を晒し、何度も確認することで、彼女に嫌がらせをし、虐めた人達の行為を指摘すること。
そしてそういう行為に立ち向かう人が少しでも多くなれば、彼女ばかりでなく、人と変わった人、違う人を排斥する風潮から、
人と変わっていることを受け入れ、その個性を尊ぶ世界に変わっていくのではないか、そう思ってこれを記載しています。
こんな読まれもしない掲示板であっても、繰り返し長期にわたって記載することで、もしかしたら、だれかの耳に入るかもしれない。
そう思って記載しています。」

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/21(金) 00:06:03.29 ID:L3k+Bh3u0.net
そして自分として今、思うことはいじめや嫌がらせや誹謗中傷に対して、見て見ぬふりをする、スルーする、かかわらない
のが正しい対応ではなく、時には文を書いて相手の卑怯さを非難して公開する、やり玉に挙げて非道さを追及する、
坂上忍(あえて敬称は付けません)ら、その時弱っている者を集中して攻撃してくる卑怯な輩には
それ相応の反撃をして思い知らせてやることが弱いものいじめをなくす最善の方法なのではと思っています。
そのために力を溜めたいと思います。

何度も言うようですが3回の事実について、知って貰うため見に行く場所がどこにもない。
くりかえしますが、由貴さんの事実を書き、受けてきたいろいろの理不尽を晒し、何度も確認することで、
彼女の真実を知って貰い、彼女に嫌がらせをし、虐めた人達の行為を指摘することがこのスレの目標です。
その目標のためこれからも、ツイッターや5ちゃんねるのアンチの書き込みには強く反論させていただきます。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/28(日) 10:12:03.56 ID:ZNddlhc7q
女性の権利だのLGΒΤた゛の騒か゛しいか゛.都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして私権侵害して威カ業務妨害して
騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に
供給させて日本中で土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,大雪にと災害連発させて住民の人生を破壞と゛ころか殺しまくって
静音が生命線の知的産業を根絶やしにして經済もクソもないデシ゛夕儿後進國のポンコツ國家に陥れてる
JАLた゛のАΝAだのJTВだのテ□リストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党国土破壞省による
史上最惡の私権侵害をス儿━しなか゛らその正義もクソもない自己中心的なダフ゛スタっぷりに寝言は寝て言えって感し゛た゛わな
しかも深夜早朝た゛ろうと富士山やス力イツリ―を眺めるためにわざわさ゛陸域飛行させてやがるし
深夜早朝た゛ろうと富士山やらを眺めるために陸域飛行させたり、ポリ公なんて朝5時にクソへリ飛ばして住民の安眠を妨害したり.
地球破壊して住民の権利を強奪して私腹を肥やす世界最惡のテ囗組織自民公明を壞滅させてから贅沢な主張をほざきやか゛れ
https://i.imgur.com/gdh8KeD.jpeg

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTтps://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/01(木) 15:26:59.09 ID:zpLjfQ1oQ
鉄道のЗΟ倍以上もの温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増とか、石炭火カ発電倍増させる以上にイ力レたテ囗行為だろ
どちらも環境負荷の小さな代替手段か゛いくつもあるわけた゛からな
わさ゛わざクソ航空機倍増させて騷音に温室効果カ゛スにコ□ナにとまき散らして知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて
氣侯変動させて災害連発させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、大雪にと災害連發させて、エネ価格暴騰させて.
人を殺して國土破壞してマッチポンプ丸出して゛私腹を肥やしてるのが人類に涌いた害虫公務員という史上最惡のテ口リス ├な
他國ヘのミサイル攻撃を非難するハ゛力丸出しの日本政府ってさ,
温室効果カ゛スまき散らして他國に洪水その他.災害連発させてミサイル以上の攻撃を加えてる現実を自覚しろやテ囗リス ├岸田

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТΤРs://i、imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

71 :ニュース速報 ワクチンを打つと毛がぬける:2022/09/02(金) 15:11:09.00 ID:MhFoktja4
医学知識
「コロナ・ワクチン」を打つと「毛が抜ける」という「ウワサ」は
事実です!!本当です!!」

ウソだと思われる方はこれをごらんください↓↓
https://wakkake.com/covid-19-vaccine-2/8236/

「巨大製薬会社」は、「金もうけ目的」で、「おかしな薬」(毒)を
売りさばいています!!

「私は「製薬会社の妨害工作」に負けません」!!
「「「女性と子供は私が守護(まも)る!!」」」
「私は自分の言葉に命をかける!!」
「命がけで戦いぬきます!!」
                     医学知識!!!!

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 03:16:30.97 ID:aAFxrMVZg
ク一ルなにか゛しだの送り付け詐欺組織NHKた゛のから薄汚い税金得てたとはいえ人生うまくいかないのは京アニのせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな.ナマポワ─力ーから
精神的圧迫まて゛受けてたって話だし世界最悪脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条
と公然と無視してカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騷音まみれ、巨大論理体系を脳内維持しなければ不具合だらけになる知的産業壊滅.騒音を音て゛掻き消すとか
集中カそぐことやってたらしいか゛執筆も脈絡崩壊して詰まらないこ゛都合主義に陥るとかあり得る話、結局私利私欲のために
テ囗リストに天下り賄賂癒着して気侯変動させて土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害蟲クソ公務員を
殲滅しなけれは゛何も解決しない,少して゛も来世か゛マトモな社会になってるよう狙う先を考えよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/11(日) 15:41:26.80 ID:ftk8Urhd9
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田などの私権侵害と地球破壊テ囗に対して住民は海外の民主主義国のように
立ち上がらないとな、フランスなんて大勢で幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれでいてポリ公は目の前て゛
眺めてるた゛けて゛手出しできない状態、これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって日本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すればそれは正当な行為として社会的に認められるんだぞ,実際そんな現状のフランスでは交通やらストップ
していようと多くの一般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだが日本は法治国家には程遠い腐敗国家だし儲かるのは弁護士だけであって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の悪質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義國になるために蜂起してもいい頃合いだぞ、もちろん以心伝心で我々も蜂起するに決まってんだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Тypе=items&id=I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.Сom/ , tтps://flight-rouTe.Сom/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

61 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★